注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

自分の姿を見せてから

レス5 HIT数 1509 あ+ あ-

ヒョジュ( 20代 ♀ SihASb )
17/11/19 01:31(更新日時)

ふわっちでメンヘラ配信者を見つけ、女の子だと思っていたら男性でした。
それで、孤独とか薬大量に飲んだとか話してて、しばらくして顔公開配信してくれました。
それからTwitterフォローして、されて、LINEまでしました。
全然自信とかないけど、顔写真いくつも送ってきてくれたし、顔公開してくれたし、私のも見たいみたいに言うからマスクしながら、ド素っぴんで、髪も綺麗じゃない顔をチラッと見せてしまいました。

相手は「別に普通じゃね?前髪長いんだね。メイクしないの?俺ギャルが好きでね、全然化粧っ毛ない子がギャルに変身したのがすごい好き」だとか言ってました。
多分じつぶつの私をチラッとみて、ガッカリして、遠回しに指摘してくれたとおもいます。

そしてLINEで「今度遊びにきてください」とか、「ギャルになったら惚れるかも」とか、あとは「抱くよ」とか言ってきたから、太ってるから大丈夫と断り、見せてと言われたので、一応服を着た胴体を送ると「太ってるか?」とか「そうなん?」とか2通返事してくれたあと、こっちが返してから既読つかなくなりました。

これは、可愛くもないし、ヤりも出来ないから諦めたんですよね?

タグ

No.2564193 17/11/18 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/11/18 22:22
ヒョジュ ( 20代 ♀ SihASb )

送ったやつ

  • << 3 もう少し待ってみてもいいと思うけど… なんか、軽そ~な男だし、早めに切れて良かったと思って諦めてもいいカモだね❗

No.2 17/11/18 22:29
匿名2 ( ♀ )

>> 1 ギャル好みと言ってるんだから
違うのでしょう

会うようなことにならなくて良かったですよ
メンヘラ 薬のOD ネットの男性など
怖い目に会うことがあるんだから


余計なお世話ですが、洗面台が汚れた画像もらったら、タイプの女の子でも避けるかも

No.3 17/11/18 22:31
通行人3 

>> 1 送ったやつ もう少し待ってみてもいいと思うけど…
なんか、軽そ~な男だし、早めに切れて良かったと思って諦めてもいいカモだね❗

No.4 17/11/18 23:33
匿名4 ( ♂ )

うちより汚い洗面所あるんだ。

部屋はもっと汚いのかな?

No.5 17/11/19 01:31
名無し5 ( ♀ )

太ってはないけど寸胴だね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧