注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男性に相談です

レス10 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/18 23:14(更新日時)

付き合って4カ月の彼氏が職場の女性とのラインのやり取りで
職場の女性が彼について何か言うと

よく覚えてるね!俺に惚れてるの?
とか返したり、

俺に惚れるなよ

と送ったりしている(両方とも1日のうち)
ラインをみました。

訳あって、ラインを見せてもらったら発見しました。
彼は、仲良くて冗談言える仲だからこうやっておくれるんだよ

と言ってましたが、そこまで仲良くしてる訳でもなさそうで、職場の人 昼休みに2人で一回ランチしたくらいだそうです。

職場では割と話すとは言ってました。
でも
俺に惚れてるの?
とか
俺に惚れるなよ
っていうのは、相手女性の反応みてますよね??

駆け引きだと思いませんか?

タグ

No.2564188 17/11/18 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 22:15
匿名さん1 

あー、そういう冗談は俺でも言うよ!
俺の場合は駆け引きじゃなくて、完全に冗談だよ(^^)/
あくまでも、俺の場合はね。

No.2 17/11/18 22:18
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

主さん。
基本的に恋の駆け引きを男性はしません。男性にとって無駄なエネルギーなんです。
男性は気になる女性がいたら本人なりの全力疾走でアプローチして、手に入れたら今までで使い果たしたエネルギーを充電するかのように落ち着きます。
主さんから見て、駆け引きに見えるその俺に惚れてるの?は、言うなれば、オヤジギャグのような男性特有の頭の体操なんです。
ましてや、俺に惚れてるの?で本当に彼女になった女なんて男は心から愛せませんよ(笑)
だってバカっぽいし。
極端だけど、俺とラブホ行ってみる?って言ったら、本当にラブホに付き合ってくれた女性を心から愛せますか?

No.3 17/11/18 22:29
匿名さん3 

そうですねぇ。2さんの言う通り男はあまり駆け引きしないと思いますよ。
どちらかというと女のほうがすると思いますよ。だから俺は女は難しいと思うような偏見があるんです。
もし男でそれしてる人がいたら女々しい男というか回りくどくてカッコ悪いと思います。言い方悪いけど。

  • << 5 流石です!分かってらっしゃる! 恐れ入ります。 駆け引きを楽しむのは受身側の立場なんです。だから恋愛では基本的に受身側の女性が駆け引きを楽しみます。
  • << 7 あと、冗談ですが貴方が莫大な財産があって、それを知った女性たちがあなたに猛烈にアプローチしてきたら、いやがおうにも貴方は駆け引きを楽しんじゃうと思いますよ(笑) 人間は男女関係なくアプローチされた受身側が駆け引きを楽しんじゃうんです。

No.4 17/11/18 22:29
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

主さん。もうひとつだけ伝えておきますね。
例えば、ある女性がlineである男性に「私とエッチしたいんでしょ?」とか書いてあったとします。
主さんから見てその女性はそのline相手の男性を本命だとおもいますか?
誰も思わないですよね。そんなふざけた会話で付き合って心から愛し合える訳がありませんよね。
極端な例えですが、俺に惚れてるの?
惚れるなよ? 俺に惚れると火傷するぜ?
とかバカっぽいギャグで男性は頭の体操してるだけです。
女性が「私とエッチしたいんでしょ?」とかわりませんよ(笑)

No.5 17/11/18 22:34
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

>> 3 そうですねぇ。2さんの言う通り男はあまり駆け引きしないと思いますよ。 どちらかというと女のほうがすると思いますよ。だから俺は女は難しいと思… 流石です!分かってらっしゃる!
恐れ入ります。
駆け引きを楽しむのは受身側の立場なんです。だから恋愛では基本的に受身側の女性が駆け引きを楽しみます。

  • << 10 逆にこちらのほうが教わりましたW💦 だから女性は受け身のスタンスの人が多いように感じるんですね💡 共感の意、ありがとうございます🙇

No.6 17/11/18 22:34
匿名さん6 ( ♂ )

駆け引きかどうかはわかりませんが、普通のやり取りではありませんよね。あわよくば、みたいな下心はあると思いますよ。

No.7 17/11/18 22:53
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

>> 3 そうですねぇ。2さんの言う通り男はあまり駆け引きしないと思いますよ。 どちらかというと女のほうがすると思いますよ。だから俺は女は難しいと思… あと、冗談ですが貴方が莫大な財産があって、それを知った女性たちがあなたに猛烈にアプローチしてきたら、いやがおうにも貴方は駆け引きを楽しんじゃうと思いますよ(笑)
人間は男女関係なくアプローチされた受身側が駆け引きを楽しんじゃうんです。

No.8 17/11/18 22:56
匿名さん8 

ただの雑談でも、彼女からしたら不快だよね。

No.9 17/11/18 22:58
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

>> 8 それを言ったらおしまいですね。
だって、おっしゃる通りだから。

No.10 17/11/18 23:14
匿名さん3 

>> 5 流石です!分かってらっしゃる! 恐れ入ります。 駆け引きを楽しむのは受身側の立場なんです。だから恋愛では基本的に受身側の女性が駆け引きを… 逆にこちらのほうが教わりましたW💦
だから女性は受け身のスタンスの人が多いように感じるんですね💡
共感の意、ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧