注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

両思いから片思いへ?

レス4 HIT数 768 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/19 10:38(更新日時)

こんにちは。25歳 社会人3年目の男です。

僕には好きな女性がいます。
その人は同じ会社内の1つ下の後輩です。
僕は大卒、彼女は専門卒なので、歳は3つ差になります。

出会ったのは去年の春、彼女が入社してからです。

ふと最寄駅が同じということが判明し、一緒に帰るようになります。
そして、いつしか両思いになっていました。
具体的なきっかけや時期は、互いによく分かっていません。本当にいつの間にか、でした。

徐々に、LINEを頻繁にやり取りするようになり、週の半分はうちに泊まるようになり…
仕事が不規則ですが、たまに休みが合えば、買い物や映画にも行きました。
泊まった時は抱き合って一緒に寝ました。キスもしました。
性行為はしたことはありません。

今まで、付き合ってはいません。
僕は付き合いたい思いはあるのですが、いかんせん経験が少なく、勇気もなく、迷惑をかけたくない、などの理由からです。
彼女も「恥ずかしい」「社内は面倒」と言っているので、なおさら言い出せません。
(冗談と照れ交じりに「好き」と言い合っていましたが)

性格や考え方は全く合わず、喧嘩はよくありました。
僕が折れるようにしていましたが、彼女はすぐ不機嫌になるタイプです。
(人のせいにするわけではありませんが、相談なのでありのままに書いています)
しかし、1日もすれば仲直りできていました。

ところがこの頃、突然全くLINEをくれなくなりました。
彼女曰く「めんどくさい」とのこと。
連絡を取ることなのか、僕がなのかは、不明です。

1フロアの小さい会社なので、すれ違うことは多々ありますが、以前のように話しかけたり目を合わせてくれなくなりました。
家にも来ていません。

かれこれ1ヶ月経ちますが、嫌われたのでしょうか。
いつもなら喧嘩してもやり取りしていましたし、すぐに仲直りしていました。
今回はそうではないのです。
めんどくさいと言われているから、こちらからも連絡できないし…

付き合ってはいないため、復縁とも違うと思います。
熱が冷めたんでしょうけど、僕はますます強まるばかりです。
やり取りは減ってもいいから、繋がっていない不安と絶望から逃れたいです。

他の女性と新たに恋愛をする気は全くありません。
元々、入社した時点で、恋愛をする気はなかったほどです。
恋愛をしたいのではなく、彼女と一緒にいたいだけです。

何かアドバイスを頂けませんでしょうか?
長文すみません、よろしくお願いします。

No.2564158 17/11/18 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 21:32
匿名さん1 


まず順番間違ってるよね
付き合ってからにしろよって話で。
相手も待ちくたびれたんでしょ
頼りないし歳的に将来性ないと距離置き始めたんだろうね。
もう元には戻れない

私は彼女の行動は正しいと思うし、自分でも同じ行動をとると思う。
だって意味不明な関係を続けるのは時間の無駄。

No.2 17/11/18 22:13
匿名さん2 

1さんに同意。
私が彼女の立場でも面倒に感じると思う。
ハッキリしなかったのが悪い。
女から言ってよって思うかもだけど男である主さんにしか分からないこともあるでしょ?
ヤリモクなのかなと思って冷めたんだよ。

No.3 17/11/18 23:58
通行人3 

彼女の熱が冷めてしまっているのなら仕方がないと思います。
もう1度振り向かせるように頑張ってみるのは?

No.4 17/11/19 10:38
社会人さん4 

女性もそういうことを言いながら、内心は付き合いたいと思っていたんだと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧