注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

こういうことが言えるのって

レス6 HIT数 703 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/11/21 02:08(更新日時)

会社の上司から気に入られてて、私は彼氏がいるので何度か断ってるんですけど、毎回徐々にまたLINEの頻度が増えて来たり・・って感じです。嫌悪感抱くほど嫌いな顔じゃないので、こんな私にチヤホヤしてくれるのなら まぁいいかとLINEには返事をしています。
一回目断ってからは個人的に会ったりもしてません。

ですが昨日気になるラインが来ました。
「俺の同期とプロジェクト一緒になったみたいだけど、連絡先とか交換したの?まぁ、やきもちだけどさ笑」と。
やきもち焼くのは人間だから あるあるですが、付き合ってない状態でやきもち焼いてるって言えるのってどうしてなんでしょう?
私も上司に好意があると思ってるからですか?
男性の方、好意を寄せてる人にやきもち焼いてることを言うのってどうしてですか?
少し 危機感を感じました、

タグ

No.2564105 17/11/18 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/18 19:43
匿名1 

彼女でもない、誘いも断られてる、そんな脈のないってすでに分かってる相手にそういうこと言えちゃう感覚気持ち悪いね。図太いのか。

  • << 3 ありがとうございます。図太い、、んですかね?!私もさっぱりわかりません

No.2 17/11/18 20:26
匿名2 

やきもち焼くのは人間だから あるあるですが、付き合ってない状態でやきもち焼いてるって言えるのってどうしてなんでしょう?

性別関わらず全然あります。
バカはネット友達でも僻みます。

  • << 4 ありがとうございます。書き方が悪くてすみません。 私も片思いしてる時は、好きな人が女の子と喋ってたらやきもち焼きます。。それはまぁ、普通かなぁ?と思います。けど、 「今女の子と喋ってるの見て、やきもち焼いちゃった」とは好きな人本人には言わなくないですか?恋人でもないのに。

No.3 17/11/18 21:14
名無し0 ( ♀ )

>> 1 彼女でもない、誘いも断られてる、そんな脈のないってすでに分かってる相手にそういうこと言えちゃう感覚気持ち悪いね。図太いのか。 ありがとうございます。図太い、、んですかね?!私もさっぱりわかりません

No.4 17/11/18 21:17
名無し ( ♀ )

>> 2 やきもち焼くのは人間だから あるあるですが、付き合ってない状態でやきもち焼いてるって言えるのってどうしてなんでしょう? ↑ 性別関わらず… ありがとうございます。書き方が悪くてすみません。
私も片思いしてる時は、好きな人が女の子と喋ってたらやきもち焼きます。。それはまぁ、普通かなぁ?と思います。けど、
「今女の子と喋ってるの見て、やきもち焼いちゃった」とは好きな人本人には言わなくないですか?恋人でもないのに。

No.5 17/11/19 19:18
名無し5 

主はズルい女だね

女の性が売りとなって、チヤホヤしてもらえるのは歓迎だから、そこは頂こうとしていて、でもsexはやらねぇよwって魂胆だわな

主が男ならチヤホヤなんかしてもらえていない事は分かっているだろうに(笑)

No.6 17/11/21 02:08
匿名6 

主が返事してるから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧