注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

出張先でピンク街

レス8 HIT数 1555 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/11/18 07:53(更新日時)

男って奴は…

うちの主人が先ほど接待を終えて帰宅しました。

接待相手(地方からいらした取引相手)は主人と別れたあと、ピンクな街へと繰り出して行ったそう。

聞けば、その方々彼女とか奥さんいるんですって…

なんかそういうことの片棒担いでる夫も夫ですね。お尻ペンペンだ!

ピンクな街の何がそんなに良いんでしょうね
ヽ(`Д´#)ノ

No.2563840 17/11/18 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/18 01:09
社会人1 ( ♂ )

そう思うだけにして干渉はしない方がいいと思います。


夫婦←とはいえひとそれぞれな訳ですし、自分の分身ではないのだから考えが全て一致する事もない。

性欲を断つために生きる者も居れば、それが本能だと忠実に生きる、、満たす為なら出費も惜しまない。


呆れるだけで、怒る事はないと思います。

夫婦とはいえ所有物では無いですし、古くから共白髪に成るまで生きていく←苦楽を分かち合うと言われています、、幸せだけが人生では無いですし、感情の乱れは災いの元凶、平常心が一番です。

No.2 17/11/18 01:13
匿名0 ( ♀ )

>> 1 はい。実際には怒ったりしてませんよ。

取引相手だし、向こうが行きたいと言ったら連れて行かざるを得ない状態なので。

なのでこちらに書かせていただきました〜

  • << 4 わかるわかる! こういう所利用して吐き出して、ちょっと共感でもしてもらえたら、また明日から笑顔で頑張れるかな〜みたいなね( ^ω^ ) まあ男はそういうお付き合いも必要なんかもしれないけど、やっぱりこちら側はいい気はしないわよね。 わかっちゃいるけどイラッ💢ともするし、なんだかなあとも思うしね(´・ω・`) でもやっぱり家庭が一番!と思ってくれたなら、それでいっか! あと家族も大切にしてくれたらしゃーない、許したるかな( ^ω^ ) そのままズルズルピンク通いされたら、マジブチギレしますがね( ̄▽ ̄) 主さんお疲れ〜。

No.3 17/11/18 01:20
社会人1 ( ♂ )

>> 2 なら良かったです。

これからも色々な事があるでしょうが、無理をし過ぎず、適度に発散し、、幸多い人生を御夫婦で歩めますよう、心より願っております。

  • << 6 ありがとうございます。 夫婦仲を大切にして行きます。 (^_^)

No.4 17/11/18 01:33
遊び人4 

>> 2 はい。実際には怒ったりしてませんよ。 取引相手だし、向こうが行きたいと言ったら連れて行かざるを得ない状態なので。 なのでこちらに… わかるわかる!

こういう所利用して吐き出して、ちょっと共感でもしてもらえたら、また明日から笑顔で頑張れるかな〜みたいなね( ^ω^ )

まあ男はそういうお付き合いも必要なんかもしれないけど、やっぱりこちら側はいい気はしないわよね。
わかっちゃいるけどイラッ💢ともするし、なんだかなあとも思うしね(´・ω・`)

でもやっぱり家庭が一番!と思ってくれたなら、それでいっか!
あと家族も大切にしてくれたらしゃーない、許したるかな( ^ω^ )

そのままズルズルピンク通いされたら、マジブチギレしますがね( ̄▽ ̄)

主さんお疲れ〜。

  • << 7 ありがとうございます。 独身独り身というような人がっていうなら未だしも、パートナーがいるのに? \\\٩(๑`^´๑)۶////って思ってしまいます。 でも皆様に反応して頂き、モヤモヤ解消出来ました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.5 17/11/18 05:07
小学生5 

男のロマンです。

  • << 8 はい。そうだとは思うんですが… お店が立ち並び、潰れないって事は、そういう殿方がわんさかいるって事ですもんね…(;ω;)

No.6 17/11/18 07:44
匿名 ( ♀ )

>> 3 なら良かったです。 これからも色々な事があるでしょうが、無理をし過ぎず、適度に発散し、、幸多い人生を御夫婦で歩めますよう、心より願ってお… ありがとうございます。

夫婦仲を大切にして行きます。
(^_^)

No.7 17/11/18 07:49
匿名 ( ♀ )

>> 4 わかるわかる! こういう所利用して吐き出して、ちょっと共感でもしてもらえたら、また明日から笑顔で頑張れるかな〜みたいなね( ^ω^ )… ありがとうございます。

独身独り身というような人がっていうなら未だしも、パートナーがいるのに?
\\\٩(๑`^´๑)۶////って思ってしまいます。

でも皆様に反応して頂き、モヤモヤ解消出来ました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.8 17/11/18 07:53
匿名 ( ♀ )

>> 5 男のロマンです。 はい。そうだとは思うんですが…
お店が立ち並び、潰れないって事は、そういう殿方がわんさかいるって事ですもんね…(;ω;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧