注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性はこういうこと普通にやるの?

レス2 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 10:00(更新日時)

片想いで、思わせぶりな事をされます…
長文になりますが、、、

相手は20代後半、私は20代前半

出会ったのは今年の4月。
そこから趣味などが合い連絡しあい、二人で遊ぶようになりました。

遊ぶ場所はほとんど彼の家でゲーム。(月に1~2)
週4~5で彼から電話が来て話をしてます。(約2時間ほど)

一昨日に遊びに行った時、二人して眠たくなったんです。そこで彼から「ベット使っていいよ」と言われ、その言葉に甘えて初めてベットを使わせてもらいました。
その時に「俺もあとから一緒に寝るかもだけどねー」と言われたのですが、その時は冗談だと思ってました。
ですが、暫くして彼もベットに入ってきました。何かされるのではと少しだけ期待をしたのですが、何もされず背を向けられたまま。
緊張はしてましたが、そのまま寝ました。

1時間ほど経った時に彼が寝返りをうつのを聞こえてきて少し目が覚めました。私は緊張して壁にピッタリ張り付いていたんです
すると彼が寝ぼけた声で「なんで端っこにおるんー」と言われ引き寄せられて背中に手を置かれました。

そのまま寝てまた1時間後に起きて二人でベットに寝そべったまま動画を見てました。
愛してるゲームもしたりして…

こう聞くと、付き合ってるように思えますが、付き合ってはないんです…

好意があってこういうことをしているのか、
ただ単に彼はプレイボーイというか、こういうのに慣れているのか…

片想いしている男性ですので、不安で…宜しければ意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2563818 17/11/17 23:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 02:13
通行人1 ( ♂ )

愛してるなんて、本当に愛してるなら滅多に言わない←


アメリカ人とか、日本人でも、人によるかもしれませんが。

慣れた人なら愛してる、綺麗だ、可愛い、他の人には言わない←言いますよ。


愛の言葉を求める女性は多いですが、本当に愛してる人は滅多に言わないか、全く言わないのドチラかです、言われて嬉しいかもしれませんが、将来的に破滅が待ち構えているように感じます。

No.2 17/11/18 10:00
匿名さん2 

女もよくやるじゃん
別に男だけじゃないだろ

惚れた弱味だね
男は主が自分に気がある事を察知してるよ
いい男に惚れると振り回されるのは昔から決まってる
女慣れしているから女に自信があるもの
モテる女も同じ
男慣れしてるから

今が一番楽しい時だね
彼はどういうつもりなのかしら?彼はあたしの事をどう思っているのかな!ってね、あれこれ悩んだりすんのが女子は好きっしょ(笑)
こういうのも恋の醍醐味だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧