注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

認めてもらえないネット遠距離恋愛

レス5 HIT数 1463 あ+ あ-

大学生さん
17/11/18 10:07(更新日時)

数年前にTwitterで仲良くなった地方在住の五歳年上の男性の方と、TwitterやLINEでたくさん話し、月一程度で何度か会って、どんどん惹かれていきました。彼も、LINEで私のことを好きだと言ってくれました。半年くらい前にあったときには、初めて体の関係を持ちました。
しかし、私の親はステータスを重視しているため、ただでさえネット嫌いな親が、Twitterで知り合った高卒男性と関係をもっているなんて許してくれるわけがありません。友達に話しても、ネット恋愛なんて…という人ばかりだと思います。彼も私も地元を出る気はないと言っているので、将来一緒になるなんてことはほぼありえないかなと思っています。そのせいか、彼は好きと言ってくれるくせに付き合って私を彼女にはしてくれないので、都合のいい女のようで少し不安です。
せっかくの大学生活を多くて月に一度しか会えない人を想って終わってしまうのはもったいないし、周りに認めてもらえない秘密の恋愛なんで苦しいとはわかっていても、彼といるときが今までの人生で一番心がほっこりして、ドキドキして、幸せで、遠距離の不安なんて我慢できてしまうのでどうしても彼を好きじゃなくなることはできません。
体の関係を持ってからは余計に、好きになるべきじゃない人なのに好きでいることをやめられに自分に困っていました。そんなとき、中高のときの同級生に告白されました。その人のことをかっこよくて、周りの男友達と比べたら特別に思っていたのですが、Twitterの彼のこともあり、一度は断りました。でも、同級生の彼と付き合って幸せになれば、Twitterの彼のことが好きじゃなくなって、自然と依存しなくなって、私の思い描いている、周りにも認めてもらえるような大学生活や、将来を過ごせるのではないかと思い、人生ではじめてお付き合いすることにしました。
しかし、同級生の彼と付き合ってすぐの頃は少しドキドキもしたし、初めて彼女として男性の隣を歩いて楽しかったのですが、ひと月半経った今は、なぜか微塵もドキドキしないし、それどころか友達だったころの彼のイメージとのギャップに驚いて触られることや、会うことすらも嫌になってしまっています。友達として接してるときは男前で、さばさばしていて、そんなところに魅力を感じていたのですが、付き合ってみると私よりもはるかに女々しくて、場所を選ばずにべたついてくることに気持ち悪さすら覚えてしまっています。Twitterの彼はそういったことをしなくて、居心地が良いので、同級生の彼と付き合ってTwitterの彼のことを好きじゃなくなるどころか、大好きなことをさらに自覚してしまいました。

Twitterの彼とは付き合ってはいないとはいえ、今私は二股をしていて、最低な人間だと分かっています。でも、どうすればよいのかわかりません。たとえ親や友達に言えなくて、認めてもらえなくて苦しくて、遠距離で不安なこともたくさんあって、いつまで一緒にいられるかわからなくも、同級生の彼とは別れてTwitterの彼を好きでいてよいのでしょうか?それとも、Twitterの彼とは友達に戻る努力をして、同級生の彼を好きになる努力をするべきなのでしょうか?

同級生の彼を利用するようなことをするなんて、怒られて当然のことをしているのはわかっています。誰か助けてください。

No.2563803 17/11/17 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/11/17 23:52
匿名さん2 

まずネットで知り合った人と付き合うにあたって真面目にネットで知り合ったと言う必要は全くありません。
友達の紹介と適当に言っておけばいいのです。
今はSNSなどで付き合う人はとても多いですがみんな周りには適当に言っています。

それと二股に関しては犬のウンコ踏んで死ね!クソ女!!と思います。

No.3 17/11/17 23:57
匿名さん3 

ネットの彼は付き合ってないんだから二股じゃないよ、単なるセフレ

No.5 17/11/18 10:07
社会人さん5 

同級生の彼はきっと難しいのでしょう。好きじゃない。好きって努力して好きになれるものでもないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧