注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏がいるけど、他の男子に会っちゃう

レス13 HIT数 945 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
17/11/19 01:25(更新日時)

女子大生です。
私には年下の彼氏がいます。彼氏は奥手で自分からはデートにも誘ってこないような人です。

私は周囲に彼氏がいることを言っていなく、聞かれてもいないと答えています。

別の人から告白されたときも、断りはしますが彼氏がいることは言っていません。

付き合うのを断った人からはいまだに遊びに誘われるのですが、なんとなく断れずに会ってしまいます。

他の男友達とも誘われたら飲みにいったり、遊びに行ったりしてしまいます。
そのことは彼氏にはほとんど言っていません。

1度だけ、酔った勢いで彼氏以外と一線を越えそうになったこともあります。
それ以外の人とは、手を繋いだりもしていません。

自分でも異常だと思うのですが、男子と遊ぶのがやめられません。

彼氏には失礼だと思いますし、一度浮気してる以上付き合う資格はないと思うので別れようと思っています。

どうすればやめられますか?
内定式だったり、高校の同窓会だったりでも男子とばかり仲良くしてしまって、最近では女子と遊ぶことはほとんどなくなりました。

周りの人からは遊んでることをばれないようにして会っていますが、会っているときは楽しくても1人になると罪悪感だったり、自分への嫌悪感でおしつぶされそうになります。

何かアドバイスをください。

No.2563734 17/11/17 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/17 21:07
匿名さん1 

奥手過ぎる彼氏君も悪いですが、そういうことするのなら別れてからにしてください。
彼氏君も可哀想です。    34歳男

No.2 17/11/17 21:46
恋愛中さん2 ( ♀ )

どうして彼氏の存在を周りに隠すの?

  • << 5 その方が男たちに誘われて飲みに連れてってもらえるからでしょうね。

No.3 17/11/17 21:58
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

そして貴女は異常ではないし、罪悪感をもつ必要もありません。
世の中の女遊びをする男は、もしも女になれたら貴女のように男たちに誘われて遊んだり飲みに行ったりしたい願望がありますよ。
誘われたんだから甘えて当たり前です。
世の中には誘われない女性がたくさんいます。彼女らは貴女に嫉妬して、彼氏が可愛そうとか言います。
しかし、彼氏は可愛そうではなくて甲斐がないのです。
もしも彼氏が別の女性を誘って飲みに行っても貴女は咎めることはできませんよね。
でもそんな甲斐のない彼氏は誰も誘う勇気もないでしょう。
貴女は男たちが誘う勇気にちゃんと答えて飲みに行ってるんです。
優しい女性です。
何も恥じることはありません。

No.4 17/11/17 22:03
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

男に誘われて飲みに行ったり遊んだりするお金は、すべて男たちが出しているんだよね?
だったらそれは貴女の能力だし才能です。
異常ではないし、罪悪感をもつ必要もない。
しかし、男たちに誘われて貴女もお金を出してるなら、それはやめたほうがいい。
浪費家になりますよ。

No.5 17/11/17 22:04
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

>> 2 どうして彼氏の存在を周りに隠すの? その方が男たちに誘われて飲みに連れてってもらえるからでしょうね。

No.6 17/11/17 22:34
匿名さん6 

だったらその不満を彼氏に伝えたらいいんじゃないですか?それでも変わらないなら、積極的な人と付き合ったらいいと思います。

No.7 17/11/17 23:06
アドバイザー7 

ただの男好きでしょ?
そのうち淫乱に格上げして周りからヤリマンと呼ばれるだけ。
女好きと付き合えば上手くいくんじゃない?
同性の友人より異性の友人が多い人種はほぼこのタイプ。

No.8 17/11/17 23:14
匿名さん8 

わざわざ言い触らさなくても良いと思うけど、彼氏の有無を聞かれていないと答える辺りは理解に苦しむ。それって彼氏有りとバレたらお誘いがこなくなる事を自覚してるからだよね?
単なる男好きか、孤独に耐えられない構ってちゃんタイプとか?常に愛されてるって感じないと気が済まない女性って居るよ。一人で居られないような人。
自分でどうにも出来ないならカウンセリング受けてみたら?

No.9 17/11/17 23:22
匿名さん9 ( ♀ )

単に男好きなだけだと思いますよ😅
要は自分を女扱いしてくれてちやほやされてる事が心地よいんだと思います💦
誰でも、異性から好かれて女扱いされる事は嫌な事ではないですけど
そこは彼氏がいるなら断ったり、他の男性からのちやほやを求めたりしないんですが主さんの場合は求めてしまうんでしょうね💨

結局、彼氏が奥手でなくても主さんは変わらないはずです💧

男性の中にも彼女がいても他の女を求めてしまう人もいますから、それと同じ感じでしょうね💣
罪悪感も感じる事はあるだろうけど、結局は寝て起きれば同じ事繰り返すわけですよね?
変わりたくても無理だと思います🌀

No.10 17/11/18 09:49
社会人さん10 

その今の彼氏のこと、あまり大切じゃないのかなって思いました。本当に好きな人に出会えた時、きっと変われると思いますよ

No.11 17/11/18 19:46
匿名さん11 

これが♂だったら浮気とか言うのに。
くっ。

No.12 17/11/18 20:17
匿名さん12 

「どうしたらやめられますか」

会う約束しなければいいだけ。

No.13 17/11/19 01:25
大学生さん13 

止めるためにできることは
周りにバレたら終わりだと自覚することですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧