注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏の目移り、心変わり

レス6 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 17:31(更新日時)

彼の方から猛アタックで付き合ったのですが、長く付き合うと逆転してしまい、私ばかり好きみたいになってます。彼には何度も心変わりさせられ、彼から別れ話も出たことがあります。
長く付き合うと冷めたり、他の人が気になったり目移りするのは男性は誰でも同じでしょうか?

タグ

No.2563729 17/11/17 20:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/17 21:44
匿名 ( ♂ Zd8oc )

それは主さんが彼を引き付け続ける女子力を持ち続けてないからですよ。

好きだからと言い寄られ、ずにのってそこから自分を磨くことをしなかったからだと思います。

男は単純です。単純だからこそ、自分に合った女子力を持っている女性に魅力を感じ好きでいられる。

俺の妻もそう、例えばほんの一部だけれど、子供3人産んでもスタイルは維持してる。それだけではない。女性として見えないところで努力してくれてる。俺はそういう妻から目が離せない。もう25年ほど妻しか女として感じないんだよな。

それくらい妻は魅力的だよ。主さんは目移りされるとか言いながら自分では何もしてないんじゃない?男はみんなそうですか?そうですよ。魅力を感じなくなくなれば目移りどころか心移りまでもしますよ。

男は、相手は、なんて言ってないで、自分に目を向けるべきだと思いますよ。間に合えばですけど。

No.2 17/11/17 22:19
匿名さん0 

>> 1 言い寄られてから自分を磨くことをやめた、というのではなく、むしろ逆でした。言い寄られていた時は何も努力していなくて、付き合ってからファッションや化粧に気を使ったり、毎日夕食を作ったり(お互い大学生で一人暮らしです)していました。周りからも可愛くなったねと言ってもらえていたので、変化はありました。ですが、彼がそうなるというこおは自己満だったかもしれないですね、、。

No.3 17/11/18 03:02
匿名 ( ♂ Zd8oc )

>> 2 残念ながら全く理解できてないようですね。主の変化は主の自己満、彼が望むもの魅力を感じるものでは無いと言う事です。

食事を作ること=磨くことって言うのは主の価値観、それより安くて美味しいお店を探して知っていることを重視する男だっています。世帯やつれは男が嫌うものです。オシャレなだってそう、要は相手が望むものを理解出来てるのか?

話して、聞いて、理解して、そう努力することに意味があり、こうかな?ああかな?で努力しても大抵空振りで益々冷められるんですよ。

  • << 5 今まで空回りしていた理由がわかりました。。今までわたしばっかり頑張って必死になって疲れたり、自分の頑張った分相手の頑張りを求めたり、彼のために何かしても心変わりされてなんだか虚しく思っていました。自分の価値観で判断していて、肝心な相手のことを考えることができていなかったようです。気づかせていただきありがとうございました。。自分の行動、考え方、もう一度見直してみます。

No.4 17/11/18 09:54
恋愛の達人4 

女もそうじゃん
別に男だけじゃない

人間の心は変わるもの
そんな事は仕方のない事

  • << 6 そうですよね。。 仕方ない事にいちいち何で?と思っても仕方がないですよね。自分が好かれるための努力してをしようと思います

No.5 17/11/18 17:30
匿名さん 

>> 3 残念ながら全く理解できてないようですね。主の変化は主の自己満、彼が望むもの魅力を感じるものでは無いと言う事です。 食事を作ること=磨く… 今まで空回りしていた理由がわかりました。。今までわたしばっかり頑張って必死になって疲れたり、自分の頑張った分相手の頑張りを求めたり、彼のために何かしても心変わりされてなんだか虚しく思っていました。自分の価値観で判断していて、肝心な相手のことを考えることができていなかったようです。気づかせていただきありがとうございました。。自分の行動、考え方、もう一度見直してみます。

No.6 17/11/18 17:31
匿名さん 

>> 4 女もそうじゃん 別に男だけじゃない 人間の心は変わるもの そんな事は仕方のない事 そうですよね。。
仕方ない事にいちいち何で?と思っても仕方がないですよね。自分が好かれるための努力してをしようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧