注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

イビキをかく奴は公共の場で寝るな!!

レス17 HIT数 4280 あ+ あ-

匿名
17/11/17 14:08(更新日時)

イビキをかく奴って、自分がどれだけ周りに迷惑かけてるか気づいてないんか?それとも、周りのことなんか御構い無しか?

サウナやスパの仮眠室もそうだし、ネットカフェなんか特に迷惑。隣りなら◯意さえ芽生えるわ。

なんなん?どういうつもり?嫌がらせか?イビキかくとわかってんなら、公共の場で寝るな!!家帰って寝ろ!!せめて、口をガムテープで塞げ!!




No.2563490 17/11/17 08:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/17 08:55
名無し1 

あんたが、ふさいでやれよ。

イビキかく人は、自分がどれだけうるさいイビキか、わかんないの!

ただし、意図的な騒音じゃないから、従業員だって注意できないからね。
世の中、怒るとこ他にあんだろ

No.2 17/11/17 09:16
匿名0 

>> 1 どう考えても自覚あんだろ?

他の事に責任転嫁して、テメーのいびきの迷惑さは蔑ろにするとか意味わからんわ。

オタクは、近隣で夜中に大音量で音楽かけてる住人が『これくらい普通だと思ってた。わからなかった。』と言われて納得するんか?

というか、オタクみたいなのがイビキかく奴の心理なんだろうな。
図々しい輩ばかりやな。


No.4 17/11/17 09:20
ヒマ人4 

うちの旦那もすごいいびきかくから、主さんの気持ちよくわかる。
旦那が寝る前に寝ないと、いびきが煩くて寝れない。だから、いつも旦那より早く寝るようにしてる(ノ_<)

  • << 6 すごいな。同じ寝室に居たら、毎日安眠妨害だもんな。俺には耐えられそうもない…

No.5 17/11/17 09:23
名無し5 

いびきかく人って、気道が狭いからデブが多いよね。デブって、大概図々しいから主の理屈は、あながち間違いでもないかもね

  • << 7 あー、確かにデブが多いかも。昨日イビキかいてた奴も二重アゴの日村みたいな奴だった。

No.6 17/11/17 09:26
匿名 

>> 4 うちの旦那もすごいいびきかくから、主さんの気持ちよくわかる。 旦那が寝る前に寝ないと、いびきが煩くて寝れない。だから、いつも旦那より早く寝… すごいな。同じ寝室に居たら、毎日安眠妨害だもんな。俺には耐えられそうもない…

No.7 17/11/17 09:28
匿名 

>> 5 いびきかく人って、気道が狭いからデブが多いよね。デブって、大概図々しいから主の理屈は、あながち間違いでもないかもね あー、確かにデブが多いかも。昨日イビキかいてた奴も二重アゴの日村みたいな奴だった。

No.8 17/11/17 09:42
匿名8 ( 30代 ♀ )

私も妹が物凄いイビキかくよ(寝てても目が覚めるくらい)
だから妹にはネカフェや電車に乗る時は気をつけるように言ってるよ
男性ならまだしも女性がガーガーイビキ書いてたら下品でしょ?恥ずかしい
主さんの気持ちはわかるよ、イビキじゃなくて私はネカフェで奇声あげて騒ぐ連中が居たから店員さんにチクって注意してもらったの

  • << 12 身内にイビキかく人が居たらしんどいね。いや、俺もかきたくてかいてるんじゃないっていうのは、わかるよ。 ただ、それをわかっているなら、妹さんと同じく対処するのが当たり前だと思うんだよね。間違いなく、周りに迷惑な訳だからさ。 風邪引いてるのに、マスクしないのと一緒。まあ、ここのイビキかく連中のレス見ても図々しいって事がよくわかるね。

No.9 17/11/17 10:05
名無し9 

直接言えないからここでストレス発散かよwww

No.10 17/11/17 12:06
匿名10 

こういうやつに限って自分のイビキに気付いてないんだよね。
イビキかかないやつはいないんだよ

  • << 13 それ、苦し過ぎだろ?寝息とイビキは全く違うからな? 自分がイビキかいてるか、かいてないかは家族や恋人といれば、すぐわかるだろ? それとな、イビキをかいてる人をdisってる訳じゃねーんだよ。公共の場で、何の対処もしねーで寝るなって言ってんだよ。100%周りに迷惑な訳。わかる?

No.11 17/11/17 13:13
名無し1 

何度も言うが、イビキうるさくても、公共の場では追い出せないんだよ! 
温泉施設、ネットカフェ、電車やバス等々。

夫婦みたいに毎日暮らすなら、気持ち理解もするが、主の話は、仕方ないだろだよ。

法律もつくれないよ!そんな理由で。

ほんの数時間の話に、怒るとこはそこですか?
こんなことで、キレてるバカ、これから生きていけないよ

  • << 14 追い出す、追い出されるの話をしてんじゃねんだよ、話の本質わかってんのか? オタクは目の前で、マスクせずに咳振り撒いてる奴が居ても何も思わねー訳? 風邪引いて、マスクしない奴は取り締まられる法律はねーよ。常識的な話を俺は言ってんだけど、オタクのオツムでは理解できないのかな?

No.12 17/11/17 13:18
匿名 

>> 8 私も妹が物凄いイビキかくよ(寝てても目が覚めるくらい) だから妹にはネカフェや電車に乗る時は気をつけるように言ってるよ 男性ならまだしも… 身内にイビキかく人が居たらしんどいね。いや、俺もかきたくてかいてるんじゃないっていうのは、わかるよ。
ただ、それをわかっているなら、妹さんと同じく対処するのが当たり前だと思うんだよね。間違いなく、周りに迷惑な訳だからさ。

風邪引いてるのに、マスクしないのと一緒。まあ、ここのイビキかく連中のレス見ても図々しいって事がよくわかるね。

No.13 17/11/17 13:26
匿名 

>> 10 こういうやつに限って自分のイビキに気付いてないんだよね。 イビキかかないやつはいないんだよ それ、苦し過ぎだろ?寝息とイビキは全く違うからな?

自分がイビキかいてるか、かいてないかは家族や恋人といれば、すぐわかるだろ?

それとな、イビキをかいてる人をdisってる訳じゃねーんだよ。公共の場で、何の対処もしねーで寝るなって言ってんだよ。100%周りに迷惑な訳。わかる?

No.14 17/11/17 13:34
匿名 

>> 11 何度も言うが、イビキうるさくても、公共の場では追い出せないんだよ!  温泉施設、ネットカフェ、電車やバス等々。 夫婦みたいに毎日暮ら… 追い出す、追い出されるの話をしてんじゃねんだよ、話の本質わかってんのか?

オタクは目の前で、マスクせずに咳振り撒いてる奴が居ても何も思わねー訳?
風邪引いて、マスクしない奴は取り締まられる法律はねーよ。常識的な話を俺は言ってんだけど、オタクのオツムでは理解できないのかな?




No.15 17/11/17 13:40
大学生15 

共感です。ネットカフェは知りませんが、前に映画館でイビキかいて寝てる人がいて、本当に不快でした(-_-;)
映画の内容が全く頭に入らずに、気づいたら終わってました。
ああいうのも追い出したりとか、できないし、周りの人も迷惑してたと思います( ; ; )

No.16 17/11/17 13:46
社会人16 

残念な事に私の彼氏もイビキかします。すごいイビキです!(泣)
でも、お泊りの時は私に気遣って口に専用のテープ貼ってくれてるので、大丈夫です。でも、そのテープが不意に外れると・・地鳴りのようなイビキが始まります。
そうなったら、もう隣りでは寝れません。でも、可哀想なので起こしませんけど。辛い(>_<)


No.17 17/11/17 14:08
匿名 

皆さんもイビキで嫌な思いしてんだね。いやー、共感者多くて良かった。

しっかし、1みたいなクズを筆頭に、イビキ保持者は周りの事御構い無しの常識ねー奴ばかりなんだとわかったわ。
まあ、ある意味ハンディキャップを背負ってる訳だから、可哀想な連中なんだろうけどw

共感してくれた方々、サンキューですm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧