注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

音信不通の彼氏

レス9 HIT数 1699 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/22 00:41(更新日時)

彼氏が友達と期間工に行き遠距離になったのですか、出発したその日から今日まで約3週間ほど音信不通の状態です。元々連絡がマメではない彼ですが電話も繋がらず一緒のはずの友達に連絡してみるも反応がありません。こんなに連絡が来ないのは初めてです。単に、忙しいだけなのでしょうか?

信用していないのかと言われるとそれまでですが無事なのか、もう連絡がこないのではないか、と不安で押し潰されそうな毎日を過ごしています。

彼氏が音信不通になった事のある方はどのくらいの期間でしたか?音信不通のまま自然消滅するということもやはり有り得るでしょうか?

期間工について調べてはみたもののあまりよくわからないのでお詳しい方、経験した方もし居ましたらその時の話もお聞きしたいです。

No.2563418 17/11/17 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/17 01:36
流星 ( pTOyc )

こんばんは☆
夜分に失礼致します。毎日心配で気掛かりでなりませんね。
事故にあったのでは何か巻き込まれたのではなど頭の中も、よぎってしまいます。遠距離なら尚更ですね。彼氏さんには何回連絡されましたか?
電源が切られてる。
繋がるけど出ない。
留守電になる。
どれに当てはまるでしょうか?

私の彼氏は音信不通・行方不明になり2週間後に二回着信ありましたが出られずで、一ヶ月後に久しぶりに話しました。
当時は公衆電話から掛けて来ていました。理由があり携帯が持てなかったので。

元彼の話しなのですが、期間工している時は三交代で夜勤も、あったそうです。
あくまでの話しなので参考までに。

  • << 3 初めてのレスですありがとうございます!最初の1週間は毎日1回ずつ電話を掛けていてLINEも送っていたので今思うと少ししつこいのかなとも思ってしまいます 完全に気の持ちようなのですが1週間過ぎたあたりからあまり連絡しないよう意識しています ちなみにしばらく未読だったLINEは2週間目にして既読だけついたので少しだけ安心できました 電話は、いつも繋がるのに出ないですこれだけでも、毎日充電をちゃんとしていて手元にあるようなのに、と悲観的になってしまいます まずは1ヶ月待つべきなのかなあ?やはり慣れるまで大変なお仕事なのでしょうかね?

No.2 17/11/17 01:45
流星 ( pTOyc )

→再び失礼します。

私は彼氏が行方不明になってから、
ネットなどでも調べたり、周りの人の話しを聞いたりしてたのですが、そのまま終わるケースもあるそうで、音信不通や行方不明になってから待つのは2週間位だそうです。
もちろん1年・2年待っておられる方々は、いらしゃいます。周りがあきらめるよう託すそうです。
元に帰るのか帰らないのか?わからない奴より身近な人って事ですね。

  • << 4 わたしも色々調べましたが、単に仕事が忙しい、やひとりになりたいなどの理由で連絡を途絶える男性もいるようですね 周りにもよく考えなと忠告を受けていますがこの期間工が3ヶ月の予定で出発したのでとりあえず3ヶ月、がんばって待ってみようかなと思っています

No.3 17/11/17 01:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは☆ 夜分に失礼致します。毎日心配で気掛かりでなりませんね。 事故にあったのでは何か巻き込まれたのではなど頭の中も、よぎってしまいま… 初めてのレスですありがとうございます!最初の1週間は毎日1回ずつ電話を掛けていてLINEも送っていたので今思うと少ししつこいのかなとも思ってしまいます

完全に気の持ちようなのですが1週間過ぎたあたりからあまり連絡しないよう意識しています
ちなみにしばらく未読だったLINEは2週間目にして既読だけついたので少しだけ安心できました

電話は、いつも繋がるのに出ないですこれだけでも、毎日充電をちゃんとしていて手元にあるようなのに、と悲観的になってしまいます

まずは1ヶ月待つべきなのかなあ?やはり慣れるまで大変なお仕事なのでしょうかね?

  • << 5 ミクルを使われるのは、初めてなのですね。緊張しなくて大丈夫なのでリラックスして下さいね。 夜は眠れてますか? 心配しすぎや考えすぎも身体を壊しまてしまいますので、 彼氏さんの事は気になるかもですが、 睡眠時間は取って下さい。 あまり電話し過ぎると逆効果を招く恐れもあるのでラインは既読が付いているなら少し安心ですね。 元彼の話しだと、 仕事が多忙で人手が欲しいから現場へ行き仕事する事になると言ってました。 慣れない仕事で、早朝・昼間・夜勤などとなると寝る時間帯も変わりますよね。 彼氏さんから連絡来るかは現時点では、わかりませんが、 主さんに待てる気持ちが、あるなら少し待ってみませんか?

No.4 17/11/17 01:59
匿名さん ( ♀ )

>> 2 →再び失礼します。 私は彼氏が行方不明になってから、 ネットなどでも調べたり、周りの人の話しを聞いたりしてたのですが、そのまま終わるケース… わたしも色々調べましたが、単に仕事が忙しい、やひとりになりたいなどの理由で連絡を途絶える男性もいるようですね

周りにもよく考えなと忠告を受けていますがこの期間工が3ヶ月の予定で出発したのでとりあえず3ヶ月、がんばって待ってみようかなと思っています

  • << 6 3ヶ月なら、 少し待って見ましょうよ。 こちらから連絡しなければ案外、心配になって彼氏さんから電話が来るかも知れません。 本当に仕事が多忙なのかも知れませんしね。連絡はマメな方でないなら余計に待って見ましょう。 私の彼氏はマメ過ぎて毎日掛けて来るんです。公衆電話の時も寒い冬や雨や雪・暑い夏・台風の時もです。今月の初めてに携帯電話持ったのですが、毎日二回掛かります。 昨年は1日7回電話してました。 時折、一人になりたいんですが出ないと心配するので。 マメ過ぎも嫌ですよ。

No.5 17/11/17 02:09
流星 ( pTOyc )

>> 3 初めてのレスですありがとうございます!最初の1週間は毎日1回ずつ電話を掛けていてLINEも送っていたので今思うと少ししつこいのかなとも思って… ミクルを使われるのは、初めてなのですね。緊張しなくて大丈夫なのでリラックスして下さいね。

夜は眠れてますか?
心配しすぎや考えすぎも身体を壊しまてしまいますので、
彼氏さんの事は気になるかもですが、
睡眠時間は取って下さい。
あまり電話し過ぎると逆効果を招く恐れもあるのでラインは既読が付いているなら少し安心ですね。

元彼の話しだと、
仕事が多忙で人手が欲しいから現場へ行き仕事する事になると言ってました。
慣れない仕事で、早朝・昼間・夜勤などとなると寝る時間帯も変わりますよね。

彼氏さんから連絡来るかは現時点では、わかりませんが、
主さんに待てる気持ちが、あるなら少し待ってみませんか?

  • << 9 こんばんわお日にちが開いてしまいすいません。スレ立てた数日後にLINEが1度来たのですが謝罪のひと言のみでしたその後返信はなく過ごしていたら今日!仕事中だった為出ることはできなかったのですが彼から不在着信が入っていました!折り返しは出なかったのでタイミング合わずもどかしいですが少し望みがもてそうです!

No.6 17/11/17 02:20
流星 ( pTOyc )

>> 4 わたしも色々調べましたが、単に仕事が忙しい、やひとりになりたいなどの理由で連絡を途絶える男性もいるようですね 周りにもよく考えなと忠告…
3ヶ月なら、
少し待って見ましょうよ。
こちらから連絡しなければ案外、心配になって彼氏さんから電話が来るかも知れません。
本当に仕事が多忙なのかも知れませんしね。連絡はマメな方でないなら余計に待って見ましょう。

私の彼氏はマメ過ぎて毎日掛けて来るんです。公衆電話の時も寒い冬や雨や雪・暑い夏・台風の時もです。今月の初めてに携帯電話持ったのですが、毎日二回掛かります。
昨年は1日7回電話してました。
時折、一人になりたいんですが出ないと心配するので。
マメ過ぎも嫌ですよ。

No.7 17/11/17 16:58
社会人さん7 

毎日心配でつらいかもしれないですが、連絡がないときにこちらが変に追っても逆効果かと思います

No.8 17/11/17 18:20
匿名さん ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!
そうですよね..不思議と気にせず過ごせる日もありますが、中には考えて仕方ない日というのもありまして電話をしてしまっている状態です。意識しているつもりでも、難しいものですね。

No.9 17/11/22 00:41
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ミクルを使われるのは、初めてなのですね。緊張しなくて大丈夫なのでリラックスして下さいね。 夜は眠れてますか? 心配しすぎや考えすぎも身体を… こんばんわお日にちが開いてしまいすいません。スレ立てた数日後にLINEが1度来たのですが謝罪のひと言のみでしたその後返信はなく過ごしていたら今日!仕事中だった為出ることはできなかったのですが彼から不在着信が入っていました!折り返しは出なかったのでタイミング合わずもどかしいですが少し望みがもてそうです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧