注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

日馬富士、ビール瓶で殴ってません!哺乳瓶で殴ったんでちゅ!?

レス5 HIT数 520 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ 7uxMv )
17/11/18 18:40(更新日時)

おいおい 急に赤ちゃんキャラかよ!ってないっすね。 でもこのニュースばかりやけど ビール瓶で殴った、殴らないってめちゃくちゃ大事ですね。 ビール瓶は絶対アカンと思う。哺乳瓶でも微妙にダメと思う。

タグ

No.2563276 17/11/16 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/16 21:30
匿名さん1 

日馬富士が貴乃岩を暴行して怪我を負わせたのは事実。

今になってビール瓶ではないとか、携帯が原因とか言い訳が見苦しい。

一般人なら即、厳罰である。

右往左往している相撲協会の体質は昔のまま何も変わってない。


No.2 17/11/16 22:59
匿名さん2 

協会にとって金ズルの日馬富士を引退させたくない意図が見え見え。白鵬とかも協会の言いなり……また相撲人気が低迷するといい。メンツや目先の金ばかりにとらわれ、学習能力や浄化作用が働かないクズどもの集まり。国技?ちゃんちゃら笑わせせる。

No.3 17/11/16 23:11
匿名さん3 

哺乳瓶もプラスチックでできてない瓶だったら普通に痛いと思う。てかビール瓶より痛いと思う。

No.4 17/11/16 23:14
匿名さん4 

私もビール瓶で殴った、殴ってないは、関係ないと思う。
白鵬が、いくらビール瓶で殴ってないと擁護したとこで、怪我させて被害届出されたことでアウト!

相撲協会も、場所中は何もしないとか呑気なこといってるけど、記憶なんて時がたてば薄れていくし、怪我だって治っていくのだから、サッサとやればいいのに。

へんな世界だよ。
こんなとこだから。日本人は相撲取りに魅力も感じないのだろう。

外人ばかりの相撲界!
この人達に心技体を教えるのは難しいのかな?

マスコミも推測でいろいろ書くな!

No.5 17/11/18 18:40
匿名さん2 

でも相撲協会は、日馬富士は素手で小突いただけと過少申告が認められ。年明けの初場所を休場させ春場所から復帰の青写真が濃厚だな。

貴乃花親方は相撲協会に事案の報告義務を怠ったとして懲罰道義にかけられて、役員剥奪かな?

また相撲人気が⤵になると言うお約束のパターンだと思う。貴乃花親方も相撲協会も相撲を愛して居るのだろうか?いささか疑問

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧