注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

サビカン偉そうだからやめてほしい

レス6 HIT数 890 あ+ あ-

名無し
17/11/16 21:05(更新日時)

悪い作業所潰してほしい。サビカンやめさせて。時給30円てありえますか?昼代金残らない。昼代200円。サビカン偉そうなやつばかり。あることないことをいうとか社員はあほんだら。なめやがって。バカはバチあたるよ。

No.2563221 17/11/16 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/16 19:37
匿名1 

さびかんってなんなこかこのスレで聞くのさえ怖いので自ら検索しました。すいませんけどいくら何でも労働基準法に引っかかってます。時給30円て!

今は色々な仕事ありますから視野を広げてみて下さい。

応援してます!

  • << 3 いくら何でもおかしいですよね。私はケアホーム入ってますが、父が亡くなり他のA型作業所に行ってもおかしくないとか言います。最後に時給300円引くんですよ。いくら材料費言うても。社員もパートもおかしい。考えが。サビカンは人にいい顔をしたいだけ。O 型とB型は合いません。パートも責任感ないんですよ。トラウマになりました。辞めましたがいくら何でもムカつきます。

No.2 17/11/16 19:39
匿名1 

>> 1 なんなこか→×
なんなのか→⚪︎

すいません。少し酔ってます。

No.3 17/11/16 20:00
名無し0 

>> 1 さびかんってなんなこかこのスレで聞くのさえ怖いので自ら検索しました。すいませんけどいくら何でも労働基準法に引っかかってます。時給30円て! … いくら何でもおかしいですよね。私はケアホーム入ってますが、父が亡くなり他のA型作業所に行ってもおかしくないとか言います。最後に時給300円引くんですよ。いくら材料費言うても。社員もパートもおかしい。考えが。サビカンは人にいい顔をしたいだけ。O 型とB型は合いません。パートも責任感ないんですよ。トラウマになりました。辞めましたがいくら何でもムカつきます。

  • << 5 辞めて良かったですよ!時給30円とかアフリカの奥地ですよ!主さんは女性ですか?これを機に色々な仕事してみたらどうですか?経験しなければ分かりません。色々あります。そんな下の下のクソ会社を気の毒にも経験された主さんなら大丈夫です。本当にこのスレ見て世の人々が引っかからない為にその会社名晒して欲しいすら思います。 だけど忘れなければいけません。もうそんな稀な会社になかなか引っかかることはないです。だから主さんの本来したい仕事をしましょうよ!資格だって取れます。自信持って前に行きましょうよ!

No.4 17/11/16 20:26
名無し 

サビカン偉そうだからだ。違法な事をすると後で帰ってきます。わかったかい。ほんとに嫌い。社長にいい顔をしたいだけだ。あることないことをいうとか今の社員に言われました。バチ当たれ。

No.5 17/11/16 20:32
匿名1 

>> 3 いくら何でもおかしいですよね。私はケアホーム入ってますが、父が亡くなり他のA型作業所に行ってもおかしくないとか言います。最後に時給300円引… 辞めて良かったですよ!時給30円とかアフリカの奥地ですよ!主さんは女性ですか?これを機に色々な仕事してみたらどうですか?経験しなければ分かりません。色々あります。そんな下の下のクソ会社を気の毒にも経験された主さんなら大丈夫です。本当にこのスレ見て世の人々が引っかからない為にその会社名晒して欲しいすら思います。

だけど忘れなければいけません。もうそんな稀な会社になかなか引っかかることはないです。だから主さんの本来したい仕事をしましょうよ!資格だって取れます。自信持って前に行きましょうよ!

No.6 17/11/16 21:05
名無し 

ありがとうございます。アホですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧