注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女との関係か新しい女性か。

レス7 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 23:13(更新日時)

ご意見ください。
私には付き合って2年半になる彼女がいます。
今23歳で新卒で4月から働いております。

彼女は同い年なのですが、専門学校を出ているので社会人3年目です。
働き始めてから全く休みが合わず
私はカレンダー通りの休日なのですが、彼女はサービス業なので土日祝は仕事です
会う機会が激減してしまいました。
土日にでかけている友人のカップルなどを見ると
これでいいのだろうかとも考えるようになりました。

お互い社会人になったということもあり
同棲やその先のことも少し話すような感じになりましたが、
しかし彼女が仕事を継続するのか転職するのか迷っている状態で
あちらにとってはそれどころじゃないという感じです。
結婚や同棲についいてはまだ双方の両親には会っていないですし、
そこまで真剣に考えているというわけではないです。

そこで最近彼女との関係をこのまま継続していいのか
それがお互いにとって良いのかを考えるようにもなりました。

そんな中、ふと始めたチャットアプリで知り合った女性と親しくなり
毎日LINEでやり取りをするような関係になりました。
彼女ともLINEはするのですが1日に数件程度
その女性はほとんどの時間やり取りをしていて
電話も頻繁にしています。

まだ直接会ったことはないのですが、双方惹かれあっている状態で
正直に申してその女性が好きになっています。
ネットの女性は、休みも合いお互いの時間も結構取ることができます。
来月1度会う予定です。
会ってみてどうすればいいかを考えようと思っています。

ただ、彼女との関係もあり、どちらを選ぶべきか
悩んでおります。

自分が最低なことをしていることは自覚しております。
ただ、惹かれてしまっているのは事実です。

皆様なら、彼女かネットの女性どちらを選ばれますでしょうか。
また、ネット上で知り合ってお付き合いすることについて
どのようにお考えでしょうか。

長文失礼いたしました。
貴重なご意見いただければと思います。
よろしくお願い致します。

No.2563091 17/11/16 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/16 13:08
匿名さん1 

彼女いてチャットアプリなんてはじちゃダメ。
あと現実に2年付き合った彼女とチャットアプリで知り合ってまだ一度も会ってない女性を比べるのはナンセンス。
後悔するよ。
今いっときさみしいだけだと思う。そんなに連絡取れる人って相手は何してるの?学生?バイト?社会人ならよっぽど脳内お花畑だよ。
いくらでも素性を嘘つける怖さとか本気での恋愛にはやっぱり向かないかな。
もしも仮にもその人が結婚詐欺師だったとして見抜ける大人の人は少ないと思う。そのくらい嘘つき放題やりたい放題なんだよ。

No.2 17/11/16 13:25
匿名さん2 

主さんが誠実な人なら、別れてから会うなりしたほうがいいと思います。でもズルイ人なら、会ってみてから決めたらいいと思います。

No.3 17/11/16 13:39
匿名さん3 

てか…
彼女仕事頑張ってるのに
自分はのうのうと出会いアプリなんかやってんの?
なに考えてんの?
忙しくて会えないから他の女に乗り換える?って?
彼女が今どんな状況かわかってくせに?

さっさと別れちまえよ。
主の彼女への想いはその程度ってことだよ。
別れてやんなよ、彼女可哀想だから。

No.4 17/11/16 14:39
社会人さん4 

主さんってそこまで彼女のこと好きじゃないんじゃないかな。だったらその気になる人がいいと思う

No.5 17/11/16 15:23
匿名さん5 

早く会って どちらかに決めてしまえばいいと思いますよ

クリスマス直前になって 別れ話とかされたら 彼女が かわいそう

No.6 17/11/16 17:01
匿名さん6 

そもそもネットの女性と会う事ということに抵抗はないの?
彼女に申し訳ない気持ちとかもないの?
彼女に対してそういう気持ちがないなら、別れて、それから会いに行きなよ。
ネットの女性が思った通りの人だったら彼女と別れて、ネットの女性が思った感じと違ったら、やっぱり彼女でいいや。ってなるんでしょ?
都合良すぎだと思わないの?
どーちーらーにーしーよーうーかーなー。って選んでるようなもんだよ。
彼女にもネットの女性にも失礼。
けじめつけてから次に行けよ。

No.7 17/11/16 23:13
匿名さん7 

そんな理由でコソコソと他の女性と仲良くなって乗り換えようか考えているなんてクズ以下ですね。
まじめに働いている彼女が可哀想です、別れてあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧