注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

浮気した夫から離婚を突きつけられています。

レス56 HIT数 8165 あ+ あ-

離婚検討中
17/12/11 22:49(更新日時)

結婚2年目で、夫に浮気されました。子供はいません。結婚式も新婚旅行も行ってきたばかりです。

夫は美容師です。お店の同僚との浮気を自ら告白し、浮気が発覚しました。夫は浮気相手が好きだと言っています。
浮気相手は俺のほしい言葉を沢山くれるんだと何度も何度も言われました。私も悪いところは沢山あったので、反省しています...。夫に対して思いやりも足りなかったと思います。
浮気相手と比較され、浮気相手の話を毎日毎日聞かされたため精神的に追い詰められてしまい、今は実家に避難しています。

夫は、日によってやり直したい、離婚したいと意見をコロコロ変えていましたが、今はもう戻れない、離婚しようと言われています。

こんなことがあったのですが、夫のことが好きです。出来たらやり直したいです。浮気相手とこのまま幸せになろうとしていることが正直許せないです...。離婚したら、浮気相手と色々出掛けたりするんだろうなと考えるだけで腹が立って仕方ないです。

私はまだ好きですが、夫から気持ちが離れていると言われた以上離婚した方がいいと思っているのですが、なかなか諦めがつきません。

皆さんはどうしますか??

No.2563054 17/11/16 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/16 11:03
匿名1 

離婚。
最低すぎる。
長くいたって幸せになれないよ。

No.2 17/11/16 11:06
離婚検討中0 

>> 1 レスありがとうございます。

やはり幸せになれないでしょうか...。
夫の気持ちは戻らないのでしょうか。

No.3 17/11/16 11:08
専業主婦3 

慰謝料もらって別れます。
まだ子供いないなら、なおさら!

浮気が理由なら、相手の女からも取れますからね。

お金なんか欲しくない、彼の愛がほしいのだろうけど、こんな、チャンポランで不誠実なやつ、また、やるよ。

幸せになりたければ、自分を大事にしてくれる誠実な男を見つけましょ。

No.4 17/11/16 11:13
離婚検討中 

>> 3 レスありがとうございます。

夫は私に見捨てられるのが怖かった、だから保険(浮気相手)を作ったと言っています。本当は私から愛情が欲しかったと。俺のこと何も分かってないと言われました。
彼は不誠実ですが、私がそうさせてしまったのではないかと思ってしまって(꒦ິ⌑꒦ີ)

No.5 17/11/16 11:13
匿名5 

他の女がいいって言ってるような男いらないでしょ。
一緒にいる価値あるの?
次いこ次!
子供がいないのは天の助け。
数えきれないほどの男がいるのに、なぜそんなんに引っ付いてる必要があるのか考えたら、いかに主さんの時間をムダにしてるのか分かるはず。
早いうちに分かってラッキーだよ。
これが10年後とかならもう最低だから。

No.6 17/11/16 11:18
離婚検討中 

>> 5 レスありがとうございます。
つい最近新婚旅行も行って子供の名前も考えていたところだったので、晴天の霹靂だったのです...。
いい思い出ばかり出てきてしまって、なかなか踏ん切りがつかなくて...。
たしかに...。長い目でみたらラッキーですよね。

No.7 17/11/16 11:19
匿名1 

新婚で捨てられるのがこわいとか浮気しときながら主に罪をなすりつけるような発言や
主が罪悪感にさいなまれるような言い方をするのは違うと思います。
これ主が悪いの?
違くない?
心は戻ってこないよ。
なぜなら浮気したほんとの理由はすてららるのがこわいからではないからです。
主、辛いだろうけど主が選んだ男はこれからも違う人とも浮気するよ。
すがらず慰謝料もらって別れな。

No.8 17/11/16 11:25
離婚検討中 

>> 7 レスありがとうございます。

夫は、浮気は俺だけじゃ悪いわけじゃない!離婚だって喧嘩した時に言われた!そんなこと言われたら気持ちだって離れていくだろ?!今回のことで、俺はうつ病になりかけてる。苦しいんだよ。もう疲れたんだよ。と言っています。
夫が自分自身を正当化したがため言っている言葉だと思うのですが、その言葉に何度も何度も傷ついて精神的にボロボロです。

浮気した本当の理由は、そういう理由ではないのですか??
ありがとうございます。辛いですがやはり別れた方が良さそうですね(/ _ ; )

No.9 17/11/16 11:29
匿名9 

離婚したくないなら実家に居ないで帰ること。
主さんが居ないことで相手との距離がぐっと縮まったよ。
自分の中で期限決めて旦那と向き合い無理と判断したら離婚。
不貞だからケジメとして慰謝料は両方から貰ったらいい。

  • << 14 そうですよね。 実家に避難している場合ではないのですが、パニック障害になってしまい夫と会うのが恐怖に感じてしまうようです。 もう少し心を休めてからと心療内科の先生に言われています。 ただ、私は早く夫の元へ戻りたいです。 レスありがとうございます!

No.10 17/11/16 11:35
既婚者10 

不倫されてる、別居してるなら、とうに夫婦生活は破綻してますよね。
理由はどうあれ、慰謝料請求出来ますから、早急に準備して裁判したらどうですか?

生活レベルを維持できる範囲で請求出来ますし、不倫の証拠あるならなおイイです。

結婚して2年目で、ほかの女に手出す男に、いつまでもぶら下がる意味が分からない。
愛情じゃなくて、情なんじゃないですか?

幸せになりたいなら、さっさと別れて、自分の生活基盤を作る方が、絶対いいと思います。
不幸で可哀想な女、に浸りたいなら別ですけど。

  • << 16 きっと夫に縋っているのは執着や情ですよね。 夫に縋っていても意味はないですよね。 何度も何度もそう思ってもなかなか諦めきれないのです。そんな自分が嫌で嫌で...。 不幸で可哀想な女には浸かりたくないで す...!レスありがとうございます😊

No.11 17/11/16 11:38
ケホ ( ♂ QoTYk )

そりゃ離婚したほうがいいですね…

もし 浮気相手と結婚しても どうせそんな旦那なら また同じ事やりますよ😒☝


たとえ あなたのとこに戻ったとしても やはり、先で同じ事 繰り返しますよ…。

こんな事 言うと失礼かもしれませんが そんな男を選んだって事ですよ😥☝

  • << 17 今回の件は結構大ごとになってしまったので、もう二度と浮気はしないと言ったりしています。 浮気相手も妻のこともどっちも好きなんだと言ったり...。男は別フォルダなんだよ、分かる??と期待するようなことばかり言ってきます。 そうですよね。 そんな男を選んでしまった責任は私にもあるのですよね(꒦ິ⌑꒦ີ) 胸に沁みます...。 レスありがとうございました😊

No.12 17/11/16 11:40
olive ( 40代 ♂ peFLLb )

先ず、主様は微塵も悪くないです。

一般的に「有責」って言いますが、夫婦の破綻を招いたのは100%ご主人です。
不倫相手にも同様の責任があります。

お子様がいないのなら、一旦離婚した方がいいです。(追えば追うほどに心は離れます。)

弁護士と相談し、遺恨が残らないよう、ご主人と不倫相手双方から慰謝料を取ってください。

金銭的な負担(慰謝料)と主様が居なくなり、ご主人と不倫相手が一緒になった時、お互いの間が険悪になります。

私、不倫のパパラッチですが、概ねそういう結果になってますよ。

No.13 17/11/16 11:41
匿名13 

心中お察しします。
結婚2年目ですか・・・同棲期間や付き合った期間が長かったのかな?
新婚期間中は一番楽しい時期だと思うのに・・・

旦那さんの浮気の理由は、真に受けすぎないほうが良いと思います。
無意識のうちに自己擁護や保身のための言い訳が混じるので。

確認した方が良いと思ったのは、
・旦那さんがやり直したいと言う時の気持ち(理由)とそれが主さんの心をうつか。
・不倫相手の同僚が旦那と結婚する意志があるのか。
・旦那さんが主さんと別れ、不倫相手と破局しても後悔はないのか。(お花畑の人に聞いても意味ないけど)

次に、いざっていうときのために準備しておくもの
・旦那と同僚のSNSのやり取り内容の写真や証言音声記録等の旦那さんの浮気の確実な証拠
(証言記録は、強制されて虚偽の証言をしたと覆されないように注意する必要あり)
・浮気相手の同僚の名前、住所(慰謝料請求のときに必要)

慰謝料請求する場合には準備が整ってから開始してください。
相手に慰謝料請求したら、旦那さんが相手に捨てられることもあるかも。


No.14 17/11/16 11:42
離婚検討中 

>> 9 離婚したくないなら実家に居ないで帰ること。 主さんが居ないことで相手との距離がぐっと縮まったよ。 自分の中で期限決めて旦那と向き合い無理… そうですよね。
実家に避難している場合ではないのですが、パニック障害になってしまい夫と会うのが恐怖に感じてしまうようです。
もう少し心を休めてからと心療内科の先生に言われています。
ただ、私は早く夫の元へ戻りたいです。

レスありがとうございます!

No.15 17/11/16 11:42
匿名15 ( ♂ )

離婚しましょう!浮気の証拠を見える形で!
毎日の旦那さんの言葉をメモするのも忘れないで!
相手の女性と旦那さんに慰謝料を請求出来ます。

No.16 17/11/16 11:47
離婚検討中 

>> 10 不倫されてる、別居してるなら、とうに夫婦生活は破綻してますよね。 理由はどうあれ、慰謝料請求出来ますから、早急に準備して裁判したらどうです… きっと夫に縋っているのは執着や情ですよね。
夫に縋っていても意味はないですよね。
何度も何度もそう思ってもなかなか諦めきれないのです。そんな自分が嫌で嫌で...。

不幸で可哀想な女には浸かりたくないで
す...!レスありがとうございます😊

  • << 22 そもそも、もう浮気しないからって言うやつ繰り返すのは、芸能人とかテレビで明らかにされてるんだから、病気なんですよ。 不治の病なんです。 パニック障害だって言うけど、体はもう旦那を拒否してるんだから、元に戻るとかありえないと思えないんですかね? 浮気相手とちょっと喧嘩したとか、頼るとこが無くなった時だけ、主さんに寄ってきてるって容易に判断できますが、それをやっぱり私じゃなきゃ!って勘違いしてません? 嫁がいなくて、ちょーラッキー! やりたい放題だぜーくらいに思われてるだけですよ。 会いたいな、なんて思われてませんよ、いまさら。

No.17 17/11/16 11:52
離婚検討中 

>> 11 そりゃ離婚したほうがいいですね… もし 浮気相手と結婚しても どうせそんな旦那なら また同じ事やりますよ😒☝ たとえ あなたのとこに戻… 今回の件は結構大ごとになってしまったので、もう二度と浮気はしないと言ったりしています。
浮気相手も妻のこともどっちも好きなんだと言ったり...。男は別フォルダなんだよ、分かる??と期待するようなことばかり言ってきます。

そうですよね。
そんな男を選んでしまった責任は私にもあるのですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
胸に沁みます...。
レスありがとうございました😊

No.18 17/11/16 11:57
匿名13 

>> 17 別フォルダ・・・・・・
フォルダが増えるごとに、それぞれが求める愛情や財産を十分くばれる自信があるなら・・・
すこしは説得力あるけど・・・・
できそうにないこと言われても・・・・
ただの自己弁護
都合のいい言い訳

No.19 17/11/16 11:59
匿名1 

別フォルダなんだよ!わかる?とか言われて旦那に期待するのですか?
普通はぶちぎれるところです。
主さんが惨めな思いする必要ないよ。早く離婚しな

No.20 17/11/16 11:59
匿名20 

喧嘩するたびに、貴女が旦那さんに向かって、離婚する!と叫んでいたのですか? 旦那さんにあまり優しくしなかったのですか? 旦那さんを褒めるより文句を言うことが多かったのですか?

もしそうなら、優しく褒めてくれる人になびいてしまうのは仕方ないですね

浮気は浮気した人のみが罪人のように言われるようですが、心が満たされず寂しすぎて温かい人に会いに行くような人も多いのでしょうね

旦那さんがそうかはわかりせんが、
貴女が旦那さんを好きなら、
その気持ちを喧嘩腰でなく、
素直に伝えて、一緒にいたいと優しく伝えてはいかがでしょうか

本当は貴女から愛されたかったと言っているのが本心なら、旦那さんは
考え直してみるはずですよ

  • << 23 レスありがとうございます😊 時々喧嘩した時に言ってしまいました。私は、思いやりが足りなかったのだと思います。本当に本当に反省しています。夫の愛情に胡座をかいてしまったのだと思います。だから、浮気されても仕方なかったんだと自負しています...。 きっと、夫も色々悩んでいることを私に言えなかったのだと思っています。 辛い思いばかりさせていました...。 だから、今度は私が夫を幸せにしてあげたいと思っているのです。 何度も何度も伝えているのですか、もう私のことは信じられないそうです。

No.22 17/11/16 12:04
既婚者10 

>> 16 きっと夫に縋っているのは執着や情ですよね。 夫に縋っていても意味はないですよね。 何度も何度もそう思ってもなかなか諦めきれないのです。そ… そもそも、もう浮気しないからって言うやつ繰り返すのは、芸能人とかテレビで明らかにされてるんだから、病気なんですよ。
不治の病なんです。

パニック障害だって言うけど、体はもう旦那を拒否してるんだから、元に戻るとかありえないと思えないんですかね?

浮気相手とちょっと喧嘩したとか、頼るとこが無くなった時だけ、主さんに寄ってきてるって容易に判断できますが、それをやっぱり私じゃなきゃ!って勘違いしてません?

嫁がいなくて、ちょーラッキー!
やりたい放題だぜーくらいに思われてるだけですよ。
会いたいな、なんて思われてませんよ、いまさら。

No.23 17/11/16 12:18
離婚検討中 

>> 20 喧嘩するたびに、貴女が旦那さんに向かって、離婚する!と叫んでいたのですか? 旦那さんにあまり優しくしなかったのですか? 旦那さんを褒めるより… レスありがとうございます😊

時々喧嘩した時に言ってしまいました。私は、思いやりが足りなかったのだと思います。本当に本当に反省しています。夫の愛情に胡座をかいてしまったのだと思います。だから、浮気されても仕方なかったんだと自負しています...。

きっと、夫も色々悩んでいることを私に言えなかったのだと思っています。
辛い思いばかりさせていました...。
だから、今度は私が夫を幸せにしてあげたいと思っているのです。
何度も何度も伝えているのですか、もう私のことは信じられないそうです。

No.24 17/11/16 12:31
匿名24 

>> 23 主さん、自分を責め過ぎ。悲劇のヒロインは永遠に幸せになれませんよ。

もし旦那さんが主さんを一番と思っているなら、喧嘩の勢いで離婚すると言われようが、浮気などしませんよ。旦那さんは自分を何とか被害者にして、自分の悪事を正当化したいだけ。

主さん、別フォルダなんて言われてしまうのは、喜ぶべきところではないですよ!フォルダなんて並べてしまえば順位なんていつでも幾らでも変えられるし、不要になれば簡単に捨てられるものですから。主さんは、その浮気相手と同等と言われたんですよ!そこは怒らなきゃ。

今更泣いてすがったところで、残念ですが主さんご夫婦は元には戻らないです。戻ったところで、幸せには絶対になれないです。目を覚まして賢くなって下さい。

  • << 35 レスありがとうございます😊 そうですよね...。 浮気する時点で、自白してきた時点で夫は私への気持ちは薄れていたのかもしれませんね。 夫が携帯を見せてくれた時に、夫のお姉さんにもう妻のことは好きじゃないって送信しているのを見てしまったので。 そうですね...!確かに私もずっと悲劇のヒロインになっていたかもしれません。少し自分を客観視できました💦 自分が幸せになるために、前に進まないといけませんよね!

No.25 17/11/16 12:49
匿名1 

24さんに同意。
悲劇のヒロインに幸せはこないですよね。
あなたがもしその人と結婚関係を続けるなら待ってるのはどん底だけ。
今以上に底に落とされますよ。彼の心は帰ってきません。
自分の非を認めない男はなおらないしこの先また何かあっても助けてくれないし口ばっかり達者で逃げる男だよ。

  • << 36 レスありがとうございます😊 夫はカッと怒った時は、私のせいにするのですが、その後冷静になると、俺が全部悪いんだよ。俺が悪いんだ。 俺は妻と離婚して、浮気相手に捨てられて、そうして子供も持たずに生きていくのが罰なんだ...と泣いたりします。 やっぱり口達者なのでしょうか...。 自分の非は認めているように感じますが、怒った時は違うので思っていないのでしょうか。

No.26 17/11/16 12:51
通行人26 ( 30代 ♂ )

慰謝料貰い離婚が手っ取り早いでしょう…が要求慰謝料に応じてくれない場合離婚を拒否し続けるもひとつの手段です! 旦那の浮気が原因ですから旦那側が離婚訴訟は起こせませんので浮気相手との結婚も出来ません。 復讐の意味を込めて。

No.27 17/11/16 12:56
匿名27 

子どもがいないのがラッキーだよ。夫と浮気相手からたんまり慰謝料もらってそれを元手に出直した方がいいよ。

No.28 17/11/16 13:39
通行人28 

おままごとって感じ。
私が何しても何いってもうちの旦那は浮気しないですけど(^-^;
人のせいにするとかありえまへん。
なんで浮気されたほうがせめられるの?あほくさーっ

担当の美容師さんが正直美容師は浮気しまくりのチャラいやつが多いですよ。
って教えてくれました。多分繰り返すよ(^-^;
美容師ってよっぽどじゃないと給料も少ないよね?
なんのために我慢するのやら(>_<)
まぁまぁ、そんな旦那の言葉にいちいちふりまわされるくらいじゃこの先何十年一緒には無理じゃないですか?

  • << 37 レスありがとうございます😊 やっぱり美容師さんはチャラいのでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ) 結婚する前は、浮気の心配をしてましたが、夫なら大丈夫だろう!と信じていました。ですが、結局新婚でこれからって時に浮気されたので、そうなるのでしょうね。私に見る目がなかったのだと思っています。 そして、夫の言葉一つ一つに振り回されてしまっているのも良くないですよね💦 凄くためになります。ありがとうございます。

No.29 17/11/16 13:52
匿名29 

そのような男は、誰と結婚しても同じ繰り返しをします。
離婚しても、ほとぼりが冷めた頃に貴女のところにノコノコ来る可能性が高いでしょう。
そんな者に振り回されていると本末転倒ですので離婚して見切りをつけましょう。

No.30 17/11/16 15:40
匿名30 

今後 この浮気を許せるかどうか
結婚生活は 長いですからね

リセットするなら 今のうちかもしれません

美容室って 人の入れ替わりも多いし、新規の女性スタッフが加わるたびに、常に 浮気の心配をしなくては ならないのも辛いですしね

旦那さんが 浮気出来る人だと分かってしまいましたから

  • << 38 レスありがとうございます😊 夫は北海道出身で、浮気相手も同郷のため二人で北海道に帰り美容室を出したいようです...。 お金なくても二人が幸せならいいよね!という浮気相手の言葉に感動したそうです。私はお金お金うるさいと...。 私がいつまでも離婚に同意しないため、調停だ調停だ!と言っております。 やはりリセットした方が良さそうですよね...。 ありがとうございます。

No.31 17/11/16 20:44
通行人31 ( ♀ )

多分は、浮気をしている主さんの旦那にとっては、主さんは単なる家政婦か母親代わりに過ぎないと思っていると思いますよ。

主さんは、ここまでコケにされて悔しくないのでしょうか?

他の皆さんのレスの通りに浮気の証拠を集めた上で旦那と浮気相手の双方から慰謝料を取り離婚しましょう。

↑浮気相手が、旦那と主さんが結婚しているのを知った上でならば、不貞行為に当たりますので100パーセント慰謝料を取れますからね。

  • << 39 レスありがとうございます😊 私もフルタイムで働いておりますが、私が殆ど家事をしていました。 夫は仕事が忙しくてとても家事はできる状態ではなかったので、家事を私が強要してしまっていたことも嫌だったようです。 もう頑張れないと...。 お店のスタッフさんなので、夫が既婚者なのは100%知っています。

No.32 17/11/16 21:12
匿名32 

旦那、浮気したのに罪を主になすりつけるあたり、反省してないし、また繰り返すよ。
とりあえず今心療内科にかかってるなら診断書もらいましょう。
離婚したくないならしなくてもいいですよ。ただ、証拠は集めましょう

No.33 17/11/17 06:53
通行人33 

私の彼氏も私に見捨てられるのが怖くて、保険を2人ぐらい作ってました。
私は優しくしてたのに。。
私を試す為にわがまま言ったり傷つくようなことを言ったり別れようと言ったり、それでも自分を見捨てないか確認してると言われました。
なのに、少しでも私が笑顔で受け入れきれなかったら、見捨てられるのが怖くて保険をかけたと。
すごくすごくつらかったけど私は大好きだったのでそんな彼を受け入れました。
私との関係が安定すると保険の2人には一気に冷たくなり、連絡をたってくれてました。
なのでそこからは覚悟を決めて、付き合いました。
主も覚悟を決めて復縁にもっていくか、別れるかしてみてください
私もパニックになったり、1人自傷したり、とにかくヤバかったけど、別れたくない気持ちがかって繋ぎとめ結婚しました
今のところは幸せです。



No.34 17/11/17 07:53
匿名34 

主さんはすでに旦那さんのせいで病んでるでしょ…
旦那さんは自分ばっかり大切で、平気で主さんを傷つける人だよ。
主さんが「浮気は男の甲斐性だ、最終的に家に帰って来るなら少しの火遊びくらい許す!」みたいな考えならそれでもいいけど、そうじゃないよね。

旦那さんの言葉を読んでると、さすが不倫するモラハラクズ男って印象だよ。
何で不倫するやつらって自分正当化と責任転嫁するのかね?
しかも言葉が巧みでさ、主さんも「旦那を不倫させてしまった、妻として落ち度があった」みたいに思ったんでしょ。

もちろん夫婦としてお互いに自分を見直すのは必要だけど、不倫した本人が「配偶者が悪いので不倫しました」って言ってはいけないよね?
じゃあ何で不満をぶつけ合って話し合いしなかったの?話し合いにすらならないって勝手に諦めたの?不倫なんかしたら余計に夫婦間は悪くなるのに。
離婚するのは確かに大変だけど、逃げてどうにかなる問題じゃないんだから。

結局はいろいろ理由付けても全ては後付け。旦那さんは浮気する男。
今後どうするかは主さん次第だけど(結局は夫婦の問題だから)客観的に見たら私も皆さんと同じで、しっかり慰謝料もらってキッパリ別れる事をおすすめする。

  • << 40 レスありがとうございます😊 読んでて涙が出てきてしまいましたありがとうございます....。 確かに彼の言葉は巧みで、いつも話しているとペースに飲み込まれてしまいます。 夫は、浮気相手に家庭のことを相談していたようです。 ですが、そのうち惹かれていったと。浮気相手は、明るくてポジティブなんだと。 仕事が忙しい中、浮気相手と話す時間があるのなら、その少しの時間を私に当てて向き合って欲しかったです。 向き合えない状況にしてしまった私にも責任はあると思っています。 私は彼の気持ちが離れて行ってしまったことがショックでした。 結局色々言っているのも後付けですよね...。

No.35 17/11/17 10:47
離婚検討中 

>> 24 主さん、自分を責め過ぎ。悲劇のヒロインは永遠に幸せになれませんよ。 もし旦那さんが主さんを一番と思っているなら、喧嘩の勢いで離婚すると… レスありがとうございます😊

そうですよね...。
浮気する時点で、自白してきた時点で夫は私への気持ちは薄れていたのかもしれませんね。
夫が携帯を見せてくれた時に、夫のお姉さんにもう妻のことは好きじゃないって送信しているのを見てしまったので。

そうですね...!確かに私もずっと悲劇のヒロインになっていたかもしれません。少し自分を客観視できました💦
自分が幸せになるために、前に進まないといけませんよね!

No.36 17/11/17 10:50
離婚検討中 

>> 25 24さんに同意。 悲劇のヒロインに幸せはこないですよね。 あなたがもしその人と結婚関係を続けるなら待ってるのはどん底だけ。 今以上に底… レスありがとうございます😊

夫はカッと怒った時は、私のせいにするのですが、その後冷静になると、俺が全部悪いんだよ。俺が悪いんだ。
俺は妻と離婚して、浮気相手に捨てられて、そうして子供も持たずに生きていくのが罰なんだ...と泣いたりします。

やっぱり口達者なのでしょうか...。
自分の非は認めているように感じますが、怒った時は違うので思っていないのでしょうか。

No.37 17/11/17 10:52
離婚検討中 

>> 28 おままごとって感じ。 私が何しても何いってもうちの旦那は浮気しないですけど(^-^; 人のせいにするとかありえまへん。 なんで浮気され… レスありがとうございます😊

やっぱり美容師さんはチャラいのでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)
結婚する前は、浮気の心配をしてましたが、夫なら大丈夫だろう!と信じていました。ですが、結局新婚でこれからって時に浮気されたので、そうなるのでしょうね。私に見る目がなかったのだと思っています。

そして、夫の言葉一つ一つに振り回されてしまっているのも良くないですよね💦
凄くためになります。ありがとうございます。

No.38 17/11/17 10:56
離婚検討中 

>> 30 今後 この浮気を許せるかどうか 結婚生活は 長いですからね リセットするなら 今のうちかもしれません 美容室って 人の入れ替わ… レスありがとうございます😊

夫は北海道出身で、浮気相手も同郷のため二人で北海道に帰り美容室を出したいようです...。
お金なくても二人が幸せならいいよね!という浮気相手の言葉に感動したそうです。私はお金お金うるさいと...。
私がいつまでも離婚に同意しないため、調停だ調停だ!と言っております。

やはりリセットした方が良さそうですよね...。
ありがとうございます。

No.39 17/11/17 10:58
離婚検討中 

>> 31 多分は、浮気をしている主さんの旦那にとっては、主さんは単なる家政婦か母親代わりに過ぎないと思っていると思いますよ。 主さんは、ここまで… レスありがとうございます😊

私もフルタイムで働いておりますが、私が殆ど家事をしていました。
夫は仕事が忙しくてとても家事はできる状態ではなかったので、家事を私が強要してしまっていたことも嫌だったようです。
もう頑張れないと...。

お店のスタッフさんなので、夫が既婚者なのは100%知っています。

No.40 17/11/17 11:03
離婚検討中 

>> 34 主さんはすでに旦那さんのせいで病んでるでしょ… 旦那さんは自分ばっかり大切で、平気で主さんを傷つける人だよ。 主さんが「浮気は男の甲斐性… レスありがとうございます😊

読んでて涙が出てきてしまいましたありがとうございます....。
確かに彼の言葉は巧みで、いつも話しているとペースに飲み込まれてしまいます。
夫は、浮気相手に家庭のことを相談していたようです。
ですが、そのうち惹かれていったと。浮気相手は、明るくてポジティブなんだと。
仕事が忙しい中、浮気相手と話す時間があるのなら、その少しの時間を私に当てて向き合って欲しかったです。
向き合えない状況にしてしまった私にも責任はあると思っています。

私は彼の気持ちが離れて行ってしまったことがショックでした。
結局色々言っているのも後付けですよね...。

No.41 17/11/18 02:16
匿名41 

私なら、離婚する。

主さんには、気の毒だけどこの旦那は、ダメ男だよ。

離婚が正解だと思う。

で。私なら不倫にたけてる弁護士さがし、相談して、たんまり浮気相手からも、旦那からも慰謝料もらう。
婚姻短いから、あまり金にならんから、旦那がおれれば、慰謝料もらうし300万ぐらいかな相場。

弁護士いれたら、弁護士費用ももらうことを旦那に伝える。
浮気相手からは、しっかり慰謝料もらう。
そのため、証拠が必用。だから、やはり、一回か二回は、弁護士に相談にいくな。

慰謝料なしでも、その旦那とは、離婚に賛成。

  • << 46 弁護士に相談し、慰謝料請求も考えています。 その方がやはり良さそうですよね...。 夫から連絡がくるだけで恐怖です。 向こうは何も考えていないのだと思いますが、それだけで気分悪くなります...。 私の中で夫がトラウマになっているのでしょうか。 この状態ではやり直すのは到底無理そうですよね。 レスありがとうございました😊

No.43 17/11/18 11:16
匿名1 

どうなりましたか?帰りました?離婚しました?仲直りしました?
私は離婚がいいと思いますよ。

No.44 17/11/18 13:50
お姉さん ( smxKLb )

主さん、そんな旦那さんとこれからも一緒にいたいです?結婚して約2年で?浮気?^_^;

No.45 17/11/18 19:42
既婚者45 

まぁ1回落ち着いてみたら?

新婚で旦那に浮気されてさ、その上離婚だなんだのとボロクソ言われてさ、主の精神状態まともじゃないでしょ?そんな状態で離婚するかどうかなんて決めなくていいよ。旦那だってお花畑真っ最中でまともな状態じゃないのは明らかだし。
「調停するだ?上等だこのやろう!!」位の気持ちでいなよ。浮気した方から調停って笑わせるんじゃないよって話だけどね。

主が離婚したくないならしなくていいんだよ。主が冷静に客観的に物事を考えられるようになって、本当の自分の気持ちを見つめられるようになって、離婚のこと考えるのはそれからでいいんだよ。そうこうしてるうちに旦那と女は自爆するかもしんないしね。

離婚するにしても、いつ離婚するかは主が決めること。主が「こんな旦那もういらね」って思ったら離婚したらいい。そうなると旦那の方がすがってきたりするもんだよ。そのときは思いっきり捨ててやるべし。世界の中心は自分だよ。幸せになってね!!(^^)

No.46 17/11/18 22:09
離婚検討中 

>> 41 私なら、離婚する。 主さんには、気の毒だけどこの旦那は、ダメ男だよ。 離婚が正解だと思う。 で。私なら不倫にたけてる弁護士… 弁護士に相談し、慰謝料請求も考えています。
その方がやはり良さそうですよね...。

夫から連絡がくるだけで恐怖です。
向こうは何も考えていないのだと思いますが、それだけで気分悪くなります...。
私の中で夫がトラウマになっているのでしょうか。
この状態ではやり直すのは到底無理そうですよね。
レスありがとうございました😊

No.47 17/11/18 22:26
匿名41 

>> 46 その旦那さ。
交際期間には、浮気や女のもめごとなかった?

旦那と婚姻するまえ、女のことで喧嘩になったことない?

  • << 50 交際期間中は、浮気はなかったです。 ただ、いつも浮気するなよ、と言われており信頼されていないんだなと少し嫌な気持ちになっていました。 後から聞いたから、男は浮気する生き物だから、不安になって浮気するなよと言っていたそうです。

No.48 17/11/18 22:47
匿名41 

何度もごめん。

ちょっとキツイけど、証拠とりのため、旦那と主と浮気女と第三者と四人で会えないかな?

まず、浮気したのが事実なのを旦那からも女からもハッキリ言わせる。録音しとくといいし、弁護士を第三者にするとなおさらいい。お金かかるが。

とにかく、証拠をとりましょう。

  • << 51 何度もありがとうございます😊 寧ろ凄く嬉しいです! そうですよね..。浮気したことは本人も認めており、本人から浮気相手の情報を全て聞きました。 また、夫は会社にも報告しており、社長も浮気したことは知っています。 弁護士を入れて社会的責任を取ってもらった方が絶対に良さそうですね...! そうします☺️

No.49 17/11/19 00:30
離婚検討中 

>> 42 削除されたレス レスありがとうございます😊

誠実ではないですよね...。
何度か夫と共に夫婦カウンセリングを受けたのですが、カウンセラーの先生曰く夫は逃げグセがあるようです。
自己愛が強く、自分を愛してもらうために他人を愛する性格でしょう、と言われました。
夫といることで、私がエネルギーを吸い取られると。
ボーダーライン障害の見捨てられ不安の傾向もあるとのこと...。
やはり、そういう人と一緒にいると自分も精神的におかしくなってしまう可能性があるということですよね。

No.50 17/11/19 00:33
離婚検討中 

>> 47 その旦那さ。 交際期間には、浮気や女のもめごとなかった? 旦那と婚姻するまえ、女のことで喧嘩になったことない? 交際期間中は、浮気はなかったです。
ただ、いつも浮気するなよ、と言われており信頼されていないんだなと少し嫌な気持ちになっていました。

後から聞いたから、男は浮気する生き物だから、不安になって浮気するなよと言っていたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧