注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

市内ホール席順

レス4 HIT数 575 あ+ あ-

プレママ
17/11/23 05:29(更新日時)

近々、市内のホールを貸し切って遊戯会があります。
姉妹園と2園同時に行います。

1階席のみ使用で980席あり、そのうち真ん中170席は年長児保護者の優先席です。

それ以外の席は、基本的に自由席を設けており、真ん中以外は座れる形なんですが、真ん中から通路を挟んだ隣の席(通路側の1番ハジ)に座ったら、図々しいですかね…

年長児保護者席枠を外れた、通路挟んだ隣と言いましょうか…

引越し先の園で初めての遊戯会、ホールということもあり、勝手がよくわかりません。

きっと1番真ん前で見る方もいらっしゃるんでしょうが、義両親へDVDをあげる観点から、ハンディカメラで撮りやすいところでと思ってます。

No.2562851 17/11/15 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/15 22:00
♂ママ1 

自由席になっているところならいいんじゃないですか?
いい席って早い者勝ちですよね。特に決まってない場合(^^;

私は場所取りは最初から諦めて立って撮ることが多いです(^^;

No.2 17/11/16 10:23
♂♀ママ2 

お遊戯会はどこの家庭もビデオ撮りたいから席取り激しいですよ。図々しいとかあまり気にしなくていいと思います。うちは9時から開演なんですが、7時半から並んでます(笑)

No.3 17/11/18 09:25
プレママ0 

お2人とも、レスありがとうございます。
早い者勝ちですし、躍起になってる家庭もありますよね。

気合い入れて頑張ります(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧