注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

またすると思いますか?

レス14 HIT数 2348 あ+ あ-

既婚者( 40代 ♀ )
17/12/21 06:57(更新日時)

3年前、夫に不倫されました。
今は落ち着き、仲良くやってると思います。

不倫中、夫の態度が変わることはありませんでした。
確かに帰りは遅かったですが、そっけなくなるとかそういうのは一切なかったです。
発覚して相手と別れて以来、早い帰宅で夜も一切出かけなくなりました。
どうしても行かないといけない時は私の送迎で行きます。
今のところ家族オンリーで疑う余地がないくらいなので、不倫の心配はなさそうですが、いつかまたされるかもしれないという不安はつきまといます。
ずっと疑っていては嫌になるだろうと態度には一切出してません。

客観的に見て夫はもう不倫しないと思いますか?
そんなことわかるはずない、と思うと思います。
もう大丈夫よと誰かに言ってほしいだけなのかもしれません。

No.2562723 17/11/15 16:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/15 16:53
既婚者1 ( 30代 ♀ )


あくまでも個人的な意見ですが、不倫中 主さんに対する態度が変わらなかったのは 離婚をするつもりはないけど 火遊びを楽しんでたとも取れるし、

不倫相手と別れた後 また主さんと普通に仲良くしてる事で、自分は許されたと思って 気が緩む事がないとは断言出来ないかなと思います。

主さんの気持ちを考えれば もう浮気はないと思いますよと肯定してあげたいけど、

一度 裏切った事実は消えないので、最終的に 旦那さんを信じるのか 信じ切れないのかを決めるのも やっぱり主さんだと思うので、

主さんが信じられる、信じ抜ける自信があるなら 旦那さんを信じてあげて下さい。

  • << 5 ありがとうございます。 私次第、確かにそうなのかもしれません。 夫なりに反省はしたと思います。 信じなくてはと思っているのですが一度裏切られてるとなかなか難しいものですね。 夫もそれはわかっているようで、今は不安にならないように気をつけてくれてるのですが…。 ふとした拍子に不安になってしまいます。

No.2 17/11/15 17:34
通行人2 ( 30代 ♀ )

浮気から3年経った今でも落ち着いてるなら、たぶん大丈夫なんじゃないかなと思いますよ!

  • << 6 ありがとうございます。 このまま落ち着いてくれてるといいなと思います。

No.3 17/11/15 18:16
マリッジブルー中3 

そんなことはないです。頭の中では他の女のことしか考えてないですよ。またしますよ

  • << 7 ありがとうございます。 やはりそうなのでしょうか…。

No.4 17/11/15 22:00
既婚者4 ( 40代 ♂ )

ほとぼりが冷めた頃に機会があればやるでしょう。
一度でも良い思いをしていると、脳にインプットされていてまた再発します。
それを断ち切るだけの強い心があれば良いですが、覚醒剤と同じで、刺激ですから再犯の可能性は高いでしょう。

  • << 8 ありがとうございます。 前科がある以上再犯の可能性は高いですよね。 断ち切る強い心を持っていてほしいと思いますが、きっとそれがあれば最初から不倫なんてしてないですよね…。

No.5 17/11/15 22:30
既婚者0 ( 40代 ♀ )

>> 1 あくまでも個人的な意見ですが、不倫中 主さんに対する態度が変わらなかったのは 離婚をするつもりはないけど 火遊びを楽しんでたとも取れるし、… ありがとうございます。
私次第、確かにそうなのかもしれません。
夫なりに反省はしたと思います。
信じなくてはと思っているのですが一度裏切られてるとなかなか難しいものですね。
夫もそれはわかっているようで、今は不安にならないように気をつけてくれてるのですが…。
ふとした拍子に不安になってしまいます。

No.6 17/11/15 22:31
既婚者 ( 40代 ♀ )

>> 2 浮気から3年経った今でも落ち着いてるなら、たぶん大丈夫なんじゃないかなと思いますよ! ありがとうございます。
このまま落ち着いてくれてるといいなと思います。

No.7 17/11/15 22:32
既婚者 ( 40代 ♀ )

>> 3 そんなことはないです。頭の中では他の女のことしか考えてないですよ。またしますよ ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか…。

No.8 17/11/15 22:35
既婚者 ( 40代 ♀ )

>> 4 ほとぼりが冷めた頃に機会があればやるでしょう。 一度でも良い思いをしていると、脳にインプットされていてまた再発します。 それを断ち切るだ… ありがとうございます。
前科がある以上再犯の可能性は高いですよね。
断ち切る強い心を持っていてほしいと思いますが、きっとそれがあれば最初から不倫なんてしてないですよね…。

No.9 17/11/16 02:43
匿名9 ( 60代 ♀ )

♂です。正直に書きます。不倫は始めからしてませんよ。浮気です。
男の愛情は相当夢中にならないと変えません。
体は愛情と別モノ、タイミングを見計らって何回でも……。
だから下半身に執着しないで下さい!。
貴女がどんなに美人でも、愛していても、止められないです。

妊娠させたり、配偶者の有る相手、貢ぐ相手、病気持ち、……、でなければ遊ばしておいたらどうでしょう。
貴女が嫌いとか愛情無いとかで無いなら、釘を刺して見ぬふりよりありません。
止められないです、男の下半身は愛情のしるしでありませんから。
稼ぎ高の注ぎ込み先が愛情です。

  • << 11 ありがとうございます。 遊んでくればいいわ、なんてドンとかまえていられるほど器が大きくありません。 例え一時でも遊びでも他の女性に少しでも気持ちが向くのが辛くて悲しくて耐えられないのです。 いつかそんな風に思える時がくるのでしょうか?

No.10 17/11/16 12:17
ケホ ( 40代 ♂ QoTYk )

当然 またやるかどうかなど誰にも、わかりませんが…
一度目を あなたが許して再スタートしたのなら 信じるしかないのでは!?

そうでないと あなたが決断した事に 自ら疑いを持つ事になり 生活のすべてを疑いの目でみながら これからずっと過ごして行かなければならなくなりますよ。

一度目を あなたは許した。ならば幸せな家庭の為に頑張るしかないですよ😥☝

それで もし二度目が発覚したら その時に また あなたが決めればいいのです。

二度目は無い!ってなるのか 三度目は無いよ!ってなるのか その時に判断したらいいのでは!?

  • << 12 ありがとうございます。 許したわけではありませんが、もう一度夫とがんばると決めたのは私です。 なので蒸し返すようなことは一切していないです。 二度目は離婚と決めています。 夫にも伝えてあります。 そうなる日がこないことを願います。

No.11 17/11/16 19:31
既婚者 ( 40代 ♀ )

>> 9 ♂です。正直に書きます。不倫は始めからしてませんよ。浮気です。 男の愛情は相当夢中にならないと変えません。 体は愛情と別モノ、タイミング… ありがとうございます。
遊んでくればいいわ、なんてドンとかまえていられるほど器が大きくありません。
例え一時でも遊びでも他の女性に少しでも気持ちが向くのが辛くて悲しくて耐えられないのです。
いつかそんな風に思える時がくるのでしょうか?

  • << 13 浮気心は性欲あるうち消えません。 実行件数も普通の男でも5回10回は有ります。 女の場合は『余程のやり女でない限り【みんな不倫】』です。女に浮気は殆んど有りません。 だから女の感覚でいう『不倫』は男には稀れです。離婚がいい。 浮気はしょうがない、叱って諦める。 ◆稼ぎ高を入れなくなったり、貢ぎ出したりしたら不倫、 出会い頭の一発は、浮気です。 どんなに奥さんを愛しても、浮気はします。相手の顔も性格も関係なし。
  • << 14 アノね、♂だから本音を言うんですけど。 貴女をどんなに可愛くとも、愛していても、家庭が大切でも……、奥さんのお料理が一流ホテルのシェフレベルであっても、3〜5年に一度位は 自宅に帰るまで〔おトイレが間に合わない時有ります。帰宅前に立ち食いも有ります。←喩え〕。 全く歳も顔も性格も見てないんですけど……。 要するに誰でもOK状態……。 ◆相手の女性に愛情なり好きになれば、稼ぎはそっちに持って行きますよ。 『不倫』って言うやつです。 家庭に愛情が無い、仕事も出来ている。 貴女の存在もウザくなる。 不倫は離婚しかありません。 ◆なにも無い男って家庭でもレス、仕事も覇気が無い、根性も無い。男っ気がまるでなし。 【奥さんの注意点は】 ◎気を付けるのは病気と妊娠。絶対にゴムを厳守させる。 ◆A 一切させない防止方法は、 奥さまが毎夜抜く事、溜めておかない。 B こずかいなし、朝にチン◎にマジックで印を付けて『愛してる』って付け加えて。

No.12 17/11/16 19:35
既婚者 ( 40代 ♀ )

>> 10 当然 またやるかどうかなど誰にも、わかりませんが… 一度目を あなたが許して再スタートしたのなら 信じるしかないのでは!? そうでないと … ありがとうございます。
許したわけではありませんが、もう一度夫とがんばると決めたのは私です。
なので蒸し返すようなことは一切していないです。
二度目は離婚と決めています。
夫にも伝えてあります。
そうなる日がこないことを願います。

No.13 17/11/30 08:37
匿名9 ( 60代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 遊んでくればいいわ、なんてドンとかまえていられるほど器が大きくありません。 例え一時でも遊びでも他の女性に少しで… 浮気心は性欲あるうち消えません。
実行件数も普通の男でも5回10回は有ります。
女の場合は『余程のやり女でない限り【みんな不倫】』です。女に浮気は殆んど有りません。
だから女の感覚でいう『不倫』は男には稀れです。離婚がいい。
浮気はしょうがない、叱って諦める。
◆稼ぎ高を入れなくなったり、貢ぎ出したりしたら不倫、
出会い頭の一発は、浮気です。

どんなに奥さんを愛しても、浮気はします。相手の顔も性格も関係なし。

No.14 17/12/21 06:57
匿名9 ( 60代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 遊んでくればいいわ、なんてドンとかまえていられるほど器が大きくありません。 例え一時でも遊びでも他の女性に少しで… アノね、♂だから本音を言うんですけど。

貴女をどんなに可愛くとも、愛していても、家庭が大切でも……、奥さんのお料理が一流ホテルのシェフレベルであっても、3〜5年に一度位は
自宅に帰るまで〔おトイレが間に合わない時有ります。帰宅前に立ち食いも有ります。←喩え〕。
全く歳も顔も性格も見てないんですけど……。
要するに誰でもOK状態……。


◆相手の女性に愛情なり好きになれば、稼ぎはそっちに持って行きますよ。
『不倫』って言うやつです。
家庭に愛情が無い、仕事も出来ている。
貴女の存在もウザくなる。
不倫は離婚しかありません。

◆なにも無い男って家庭でもレス、仕事も覇気が無い、根性も無い。男っ気がまるでなし。

【奥さんの注意点は】
◎気を付けるのは病気と妊娠。絶対にゴムを厳守させる。


◆A 一切させない防止方法は、
奥さまが毎夜抜く事、溜めておかない。
B こずかいなし、朝にチン◎にマジックで印を付けて『愛してる』って付け加えて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧