注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

妻の謎行動

レス55 HIT数 7539 あ+ あ-

既婚者
17/12/12 16:07(更新日時)

妻は同棲を始めてから、今の今まで謎の行動をしています。

妻が洗面所にいる時は、絶対に入らないでという約束です。

子供に聞いたのですが、ママはパパの服をぎゅっとして、いつも泣いていると聞いて、ずっとずっと前からだしパパは知ってると思ったよとまで言われました。

約束を破ったこと無かったので、あぁ昔からそうだったのかと思ったわけですが、妻には聞かない方がいい内容ですか?

子供は理由を知ってるようですが、妻に口止めされているみたいなんです。

やましいことはしたことないですし、妻を昔から悩ませている理由が分かりません。

タグ

No.2562672 17/11/15 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/15 13:55
通行人1 

逆に奥さんが なんかずーっとやましいこと抱えてるとか。
にしても 入らないでって そんな謎の行動、一人の時にすればいーのにねぇ

  • << 4 おぉ、逆にそうだったらと考えたこと無かったですね… 1人の時もやってるかもしれないです。 子供は小さな時から、仕事以外は一緒にいますし、ずっとずっとと言ってたので。 なんだか、すみません。 ありがとうございました。

No.2 17/11/15 14:11
既婚者2 

何してるの?って聞いてみたらどうですか?なんでギュッとして泣いてるんでしょう?主さん酷いことしたんですか?浮気を疑ってニオイを嗅いでるのかな?

  • << 5 子供は知ってる雰囲気でしたので、聞いたら子供が何か言われるかなと、そんなところまで考えちゃいまして… 浮気や不倫はしたことないですが、昔から会社に匂いがきつい香水をしてくる事務員がいまして… しかし、結婚当初からという点と、妻もその事務員は知っています。 すみません、ありがとうございました。

No.3 17/11/15 14:16
匿名3 

主さんの服を抱いて泣いてるなんて、尋常じゃないですね。
普通、浮気かと思いますが主さんにはそういう心当たりがないのね。
理由は、本人に聞かないとわからんよ。

  • << 8 確かに尋常じゃないですよね。 やはり、直接聞いた方がスッキリしますよね… すみません、ありがとうございました。

No.4 17/11/15 14:21
既婚者0 

>> 1 逆に奥さんが なんかずーっとやましいこと抱えてるとか。 にしても 入らないでって そんな謎の行動、一人の時にすればいーのにねぇ おぉ、逆にそうだったらと考えたこと無かったですね…

1人の時もやってるかもしれないです。
子供は小さな時から、仕事以外は一緒にいますし、ずっとずっとと言ってたので。

なんだか、すみません。
ありがとうございました。

No.5 17/11/15 14:25
既婚者 

>> 2 何してるの?って聞いてみたらどうですか?なんでギュッとして泣いてるんでしょう?主さん酷いことしたんですか?浮気を疑ってニオイを嗅いでるのかな… 子供は知ってる雰囲気でしたので、聞いたら子供が何か言われるかなと、そんなところまで考えちゃいまして…

浮気や不倫はしたことないですが、昔から会社に匂いがきつい香水をしてくる事務員がいまして…
しかし、結婚当初からという点と、妻もその事務員は知っています。

すみません、ありがとうございました。

No.6 17/11/15 14:27
通行人6 ( ♀ )

やましいことがないのなら、主さんのことが好きすぎて涙が出るほどなのかもよ。

子供が知ってる理由なら、子供の年齢にもよるけど悪いことじゃないんだよ。

主さんの匂いが好きすぎるとかさ。

でも変態っぽくて恥ずかしいから内緒なんだよ。

  • << 9 顔を合わせれば、好きー!と抱きしめてきたり、子供と好きの度合い張り合ってますねぇ。 泣くほど好かれているなら、そのままにしておきますが、いかんせん聞けてないので、気になります。 すみません、ありがとうございました。

No.7 17/11/15 14:27
匿名7 

他人事なのにすげー気になる。なんなんだろ。

子供が知ってる理由ってのも、真実かどうかわからんよね。
不意に子供に見られて、ごまかしただけかもだし。


・過去に犯した、主への酷い裏切りを悔いている。

・本当は主にとんでもない恨みがあって、毎日主の洋服に恨みをぶつけている。

・主の匂いフェチ過ぎて、服の匂い嗅いで泣くほど喜んでいる。

No.8 17/11/15 15:51
既婚者 

>> 3 主さんの服を抱いて泣いてるなんて、尋常じゃないですね。 普通、浮気かと思いますが主さんにはそういう心当たりがないのね。 理由は、本人に聞… 確かに尋常じゃないですよね。
やはり、直接聞いた方がスッキリしますよね…

すみません、ありがとうございました。

No.9 17/11/15 15:56
既婚者 

>> 6 やましいことがないのなら、主さんのことが好きすぎて涙が出るほどなのかもよ。 子供が知ってる理由なら、子供の年齢にもよるけど悪いことじゃ… 顔を合わせれば、好きー!と抱きしめてきたり、子供と好きの度合い張り合ってますねぇ。

泣くほど好かれているなら、そのままにしておきますが、いかんせん聞けてないので、気になります。

すみません、ありがとうございました。

No.10 17/11/15 16:01
匿名10 

奥さんは宇宙人なんじゃないの?
洗面所に入って仲間にテレパシーを送っている。
後は鶴かな。

No.11 17/11/15 17:47
匿名11 

洗面所はお化粧したり、お化粧を落とす場所で、女性でも鼻毛カッター使ったり、絶対覗かれたくない場面があります笑 服をぎゅっとして泣いているのは、主さんの匂いの服で幸せ過ぎて泣いたと推測します笑 奥様は主さんに恋している状態だと思いますので、心配いらないと思います。

No.12 17/11/15 18:33
通行人1 

けどさぁ 子供にそーゆー姿を見せるのはあまり良くないよ?奥さん

No.13 17/11/15 23:04
既婚者13 

奥さんは主さんが好きで好きで涙が出るくらい好きなんじゃないかな
一日着た臭いが染み付いた服を抱きしめて愛しくてたまらないのかも
そんな姿を見られると恥ずかしいから入ってこないでって言ってるんだと思う
主さん愛されてますね
(//∇//)

No.14 17/11/16 06:53
匿名14 

二人きりの時に聞いちゃえば?
ほんで『そんなに俺のことがすきなのかぁ~お前が一番好きだぞ❤』っていってあげたら喜ぶのでは?

No.15 17/11/16 08:02
匿名15 ( 30代 ♂ )

余命幾ばくかしかなく、この幸せに別れを告げなくては、ならない事を、思い辛さで泣いている。でも、家族には、笑い顔で接しようと頑張ってるんだよ。

No.16 17/11/16 10:08
結婚したい16 

嫌いな人の臭いがついた服はさわりたくもないです。
涙だって出すの無駄。
やましいことがあって詫びるために服をつかんで泣くのも違うと思う。
ふと、あなたがいなくなる不安が襲ってきて泣いちゃうんじゃないかと思う。
昔からずっとね。
交際中、二股や取り合いとか、問題ありました?
とにかく、すごく愛されていて幸せなことじゃないですか。
奥さんより長生きしてくださいね。

No.17 17/11/16 12:57
既婚者 

主です。
一括のお礼で失礼します。

妻は子供にも同じように、入らないでと言ってたと聞きました。

でも、ママがいつも目が赤かったこと、出たら必ず洗濯機が回ってたことから「ママ、パパ臭くなるよ」「洗濯したくないなら、やろうか」と言ったと。

ママがいけないこと?気持ち悪いこと?をしてるという感覚は無く、パパがいつか止めさせてくれると思ってると。

今日休みだったんですが、朝普通に出勤し洗濯時間に合わせて、こっそり帰ってきました。

もちろん、脱衣所のドアは閉まっており、すすり泣く声が…
ドアを開ける勇気が出ず、突っ立っていたらドアが開き、妻の目が真っ赤になっていて、顔を合わせた途端泣き出してしまい、話にならず今に至ります。

両者その話題に触れずですが、こうなってしまった手前、触らぬ神に祟りなしですか?

No.18 17/11/16 21:12
通行人6 ( ♀ )

>> 17 奥様、どんな風に泣いてたんですか?

目があって泣き出すというのは、主さんのことが好きすぎるのとは違う感じがしますね。

何か悩みがあるとか?
病気とかの心配は?
あ、でも何年もずっとなんですよね。わからないなぁ。

私だったらこの際訊いて欲しいけど。浮気を疑ってにしろ浮気してるにしろ病気とかであるにしろ。

No.19 17/11/16 21:32
既婚者 

>> 18 お力添えありがとうございます。

ドアが開き、居るはずない私が突っ立っている。
目が真っ赤だなぁと分かるくらい、妻の顔を見ていたんですが、ポロポロというよりは、ためた涙がぶわぁっと流れ出す感じでしょうか。

結局、最後まで聞けず眠りについたわけですが、今日は口数が少ないものでなかなか別の話も出来ず。
あのさーと声掛けても、ぼーっとしてるというか、抜けてるというか。

子供からの問いかけも、おーいと言われて気づいてたので。

No.20 17/11/16 21:43
匿名3 

>> 19 その泣き方だと、なんか主さんに隠し事あるように思うけど…

一回聞いてみるべきじゃないの?
奥さんだって、そんな態度取ってるんだからいつ主さんに聞かれるか、相当ドギマギしてると思う。
なら、本気で聞いてあげる覚悟もつか

あと、奥さんが不貞した。主さんを好きなのに、過ちを犯した。
この可能性が全くないと言い切れるなら良いけど、言い切れない、自信が無いなら、主さんは一生奥さんが黙って泣くのを疑問に思いながら、でも聞かず生きて行くしかないわね。

No.21 17/11/16 22:15
既婚者13 

いろいろ考えても本人以外わからないから奥さんにきちんと聞いた方がいいですよ

疑われてるなら潔白を証明するか、奥さんに悩みがあるなら一緒に解決してあげた方が奥さん精神的に病んでるかもしれないですよ

No.22 17/11/17 20:05
既婚者 

主です。
妻に聞いてみました。
好きすぎて…を、どこかで期待していたんですが違いまして、少し残念です(笑)

おそらく、子供に伝えてる理由も適当に考えたものだったんでしょうね。

こんなスレに何度もレスいただいてましたので、どういう理由だったのかお伝えしたいと思いますが、妻が寝付くタイミングでまた来ます、すみません。

No.23 17/11/17 20:39
匿名3 

>> 22 是非とも。お待ちしとります。

No.24 17/11/17 21:54
既婚者 

はい、主です。

自分に双子の兄がいたわけですが、数年前に亡くなってます。

結婚前、こっちの親に挨拶を済ませて、年末だったんで家に泊まったんです。

双子だと伝えてなかった、兄貴と時間が合わずその日まで会わなかった、妻に普通の兄弟だと思わせてしまったんです。

酔ってる妻が兄貴と自分を勘違いして、一緒にお風呂に入ったことがあり、戸惑う兄貴に妻が弟の名前を呼んで、ハッとし兄貴が気づいたんですが、酔ってるし笑っちゃうしで、ほんとの家族になれたねー!と妻は笑いながら話して、兄貴にもちゃんと謝ったので、そこで終わった話だと思ってたんです。

が、どうやら妻は、夫から私にきつく言って欲しかった、最低なことをしたのに、なんで許してくれたんだと泣いていました。

妻に話をしなかったのが悪いので、妻を悪いと思ったことが無く、許す許さないの話じゃないんですよね。

  • << 26 お風呂に入った件があって、兄貴と妻が仲悪くなるとか、親に変な目で見られるといった、居心地の悪さは無かったと思います。 逆にそれがあって皮が剥けたのか、距離が縮まったというか、妻の親より親子らしいというか、ほんとの娘のようになってました。 気を使ってるんじゃないかと、一時思ったことありますが、好きで一緒にいる、実家より居心地がいい、むしろ同居しようと妻から言ってきたので、無理はしてないなと思った次第です。 兄貴が家を継ぐ関係から、同居は出来なかったですが、里帰りしたのも妻の実家ではなく、うちでしたし今日そう言われるまで、全く分からなかったのが本音です。
  • << 32 間違えてお風呂に入ってしまったのを恥ずかしいより最低な事ととらえますかね? その場で「してしまった」ということはないですか? 奥様は酔っていた、お兄さんは裸の女性が来たら…そりゃねぇ? 一時の過ちがあってもおかしくはないです。 本当の家族になれた=穴兄弟と勘ぐるのは下世話ですね、すみません。

No.25 17/11/17 22:04
既婚者25 ( ♀ )

双子のお兄さんのなくなったあとから?泣いてますか?

怒ってくれなかったというか。。どうなんだろ

  • << 27 亡くなってからではないですね。 同棲中からだと思います。 入らないでの約束事があったので。 双方の親に挨拶をしてから、同棲しました。 男らしくないと言いたかったのでしょうか。

No.26 17/11/17 22:07
既婚者 

>> 24 はい、主です。 自分に双子の兄がいたわけですが、数年前に亡くなってます。 結婚前、こっちの親に挨拶を済ませて、年末だったんで家に… お風呂に入った件があって、兄貴と妻が仲悪くなるとか、親に変な目で見られるといった、居心地の悪さは無かったと思います。

逆にそれがあって皮が剥けたのか、距離が縮まったというか、妻の親より親子らしいというか、ほんとの娘のようになってました。

気を使ってるんじゃないかと、一時思ったことありますが、好きで一緒にいる、実家より居心地がいい、むしろ同居しようと妻から言ってきたので、無理はしてないなと思った次第です。

兄貴が家を継ぐ関係から、同居は出来なかったですが、里帰りしたのも妻の実家ではなく、うちでしたし今日そう言われるまで、全く分からなかったのが本音です。

No.27 17/11/17 22:10
既婚者 

>> 25 双子のお兄さんのなくなったあとから?泣いてますか? 怒ってくれなかったというか。。どうなんだろ 亡くなってからではないですね。
同棲中からだと思います。
入らないでの約束事があったので。
双方の親に挨拶をしてから、同棲しました。

男らしくないと言いたかったのでしょうか。

  • << 30 そうですか。 いえ、お兄さんを好きになっていた、なんてわけではないのかな、と勘ぐりました。 ちがうみたいですね。

No.28 17/11/17 22:12
結婚したい16 

わからないこともあるのですねぇ。
私は婚約者の家で婚約者と風呂に入ろうとは思わないです。
そのあとの付き合いもよいみたいなので、笑い話にできないのかな。
できないならやっぱり辛いんですかね。

No.29 17/11/17 22:21
既婚者 

>> 28 新築したばかりで、色々見せて回ってたんですよね(笑)

母のこだわりがお風呂で、妻も見に行きもう大興奮でして…
2人ともお風呂大好き人間で。

泊まるなら2人で入りなさいな(笑)
あんなに気に入ってるみたいだし、ねっ!と母から背中を叩かれ、あとで入ろうかという話になったわけです。

泣くほど辛いのだから、言ってくれたらよかったんですが、今の今まで気づかない自分が逆に嫌になります。

No.30 17/11/18 02:20
既婚者25 ( ♀ )

>> 27 亡くなってからではないですね。 同棲中からだと思います。 入らないでの約束事があったので。 双方の親に挨拶をしてから、同棲しました。 … そうですか。

いえ、お兄さんを好きになっていた、なんてわけではないのかな、と勘ぐりました。

ちがうみたいですね。

No.31 17/11/18 13:18
専業主婦31 ( ♀ )

んー。
それから何年経ってるんですか?
それにしても引きずりすぎじゃないですか?
お兄さんとはその事(間違えてお風呂)だけでしょうか?
もしかしたら何かあったのでは?
お兄さんと関係を持ち好きだった、まだ忘れられず主さんの香りでお兄さんを思い出してるとか…。
それくらいの理由が無いとその行動は納得いかないです、第三者から見たら。
主さんには申し訳ないですけど。

No.32 17/11/18 13:25
専業主婦31 ( ♀ )

>> 24 はい、主です。 自分に双子の兄がいたわけですが、数年前に亡くなってます。 結婚前、こっちの親に挨拶を済ませて、年末だったんで家に… 間違えてお風呂に入ってしまったのを恥ずかしいより最低な事ととらえますかね?
その場で「してしまった」ということはないですか?
奥様は酔っていた、お兄さんは裸の女性が来たら…そりゃねぇ?
一時の過ちがあってもおかしくはないです。
本当の家族になれた=穴兄弟と勘ぐるのは下世話ですね、すみません。

No.33 17/11/18 13:56
既婚者 

皆さんレスありがとうございます。

8年以上前の話ですね。

私が最初にかけつけたわけですが、いつも妻が湯船に入る前に、私が必ずシャンプーやコンディショナーをしてました。(美容師なので)

兄はそんなこと知らない、知らない人が乱入してくる、そこで弟の名前を呼んだので、兄がお風呂から呼び出しボタンで叫んでました。

髪も体も濡れず、化粧もしたままだったので、私は何も無かったんだと思いましたが、安易過ぎますかね。

No.34 17/11/18 14:00
専業主婦31 ( ♀ )

>> 33 でも奥さんも「違う、夫じゃない」とわかったらすぐ出ませんか?
主が来るまで浴室にいたってことですよね?
理解不能なことがありすぎる。

  • << 38 マットの上でしゃがんで、服をあてがってました。 さすがに、浴室内で裸のまま兄の前でヘラヘラしてたら怒ります(笑) 体もまだあったかかったですし、渡したバスタオルも濡れてなかったので、何も無いと思ったわけですが、これもまぁ憶測ですしね…

No.35 17/11/18 14:11
既婚者 

兄と2人になった時、裸見ただけで何も無いから。
その前に、化粧落とさせてから髪洗ってやれよと言われたくらいですね。

いきなり頭向けられて、誰かも分かんないし、酔っ払ってるし勘弁と。

妻からも怒ってるか聞かれ、逆にこっちがごめんと謝り、表面上笑っただけであって、内心傷ついてるだろうと思ったので、兄貴からも聞いたし、わざとじゃないんだから、もうやめようと切り上げました。

仮に兄貴とやっていて、忘れられない場合、考えたことなかったですね。
兄貴と妻は連絡先さえ知らず、年末年始やお彼岸など、そういったとこでしか会わなかったので…

  • << 37 連絡先を知らないって確実ですか? 今の時代すぐ交換なんかできますよ。 知らないと思ってたのは主だけかもしれないですし。 もし疚しいことがあれば交換したなんて絶対言いませんよね? 服を抱き締めて泣く、なんて理解不能な行動はお兄さんと何かあった以外で納得いく理由が思い当たりませんね。 もし主の事が原因なら(もっときつく責めて欲しかったなど)主に直接言えばいいことで陰で服を抱き締めて泣く必要がないですよね? しかも8年も前の事。 ちなみにお兄さんが亡くなったのは何年前なんですか?

No.36 17/11/18 14:17
匿名10 

なんか変な話しですよね。
YouTubeで義理の父親と温泉でチョメチョメというのを見てしまい何となくアレッ?って思ってしまいました。
なんか説得力がない、、、。
双子の兄。兄は亡くなった。
ご病気ですか?
主さんは小説家か脚本家志望ですか?
どちらにせよ興味深いオチではないです。
真実だとしたら、へんな奥さん、です。
あ、変な奥さんたら変な奥さん、レベルの話しですよ?
主さんの兄の事が大好きで泣くにしたって一々洗面所に行く必要ありますか?
やり直しが必要かと思います。

No.37 17/11/18 14:21
専業主婦31 ( ♀ )

>> 35 兄と2人になった時、裸見ただけで何も無いから。 その前に、化粧落とさせてから髪洗ってやれよと言われたくらいですね。 いきなり頭向けら… 連絡先を知らないって確実ですか?
今の時代すぐ交換なんかできますよ。
知らないと思ってたのは主だけかもしれないですし。
もし疚しいことがあれば交換したなんて絶対言いませんよね?

服を抱き締めて泣く、なんて理解不能な行動はお兄さんと何かあった以外で納得いく理由が思い当たりませんね。
もし主の事が原因なら(もっときつく責めて欲しかったなど)主に直接言えばいいことで陰で服を抱き締めて泣く必要がないですよね?
しかも8年も前の事。
ちなみにお兄さんが亡くなったのは何年前なんですか?

  • << 39 付き合った当初から、携帯チェックはするよと言われてましたねー。 それもあってか、無理矢理見せられてましたし… 浮気ばかりされて、やめるに止めれないというので。 なぜ服を抱きしめてるのか、なぜ目が真っ赤になるほど泣くのか、なぜが消えないですね。 まだ3回忌を迎えてないです。 妻は妊娠してましたので、参列はしませんでした。

No.38 17/11/18 14:22
既婚者 

>> 34 でも奥さんも「違う、夫じゃない」とわかったらすぐ出ませんか? 主が来るまで浴室にいたってことですよね? 理解不能なことがありすぎる。 マットの上でしゃがんで、服をあてがってました。
さすがに、浴室内で裸のまま兄の前でヘラヘラしてたら怒ります(笑)

体もまだあったかかったですし、渡したバスタオルも濡れてなかったので、何も無いと思ったわけですが、これもまぁ憶測ですしね…

No.39 17/11/18 14:32
既婚者 

>> 37 連絡先を知らないって確実ですか? 今の時代すぐ交換なんかできますよ。 知らないと思ってたのは主だけかもしれないですし。 もし疚しいこと… 付き合った当初から、携帯チェックはするよと言われてましたねー。
それもあってか、無理矢理見せられてましたし…
浮気ばかりされて、やめるに止めれないというので。

なぜ服を抱きしめてるのか、なぜ目が真っ赤になるほど泣くのか、なぜが消えないですね。

まだ3回忌を迎えてないです。
妻は妊娠してましたので、参列はしませんでした。

  • << 42 浮気ばかりされて、とありますが最初のスレには浮気や不倫など疚しいことは無いとありますね。 どっちが正しいの? あれ?何か釣りなの?

No.40 17/11/18 14:46
専業主婦31 ( ♀ )

>> 39 携帯を見せられてたといってもヤバイの消せばいいだけですよね。
浮気ばかり、とは?
主が浮気してたってこと?

まだ3回忌が終わってないんですね。
それならもし何かあったとしてもまだ忘れられない年月ですね。
大変失礼ですがお子さんは間違いなく主さんの子ですか?
一時の過ちでできた子とかはないですか?
双子ならわからないですよね…。
それだけの理由ならその不可解な行動も納得いくんですよね。

  • << 43 分かりにくくしてしまいましたね、しつれいしました。 携帯チェックする趣味は無いので、しっかり見たことは無いです。 何もないねーはいはい。くらいで。 妻が付き合ってきた男性は、浮気をして別れてきたと、妻の両親へ挨拶に行った際、親からも言われたので、よっぽどだな…と思った記憶はあります。 鑑定してみないと、はっきりとは分からないですよね(笑) 妻や兄を信じてましたし。 兄とのあいだにできた子でも、なんら変わりはないと思いますが、いざ実際そうなってる立場に立ったら、ぞっとします。

No.41 17/11/18 14:47
既婚者 

兄が亡くなったのは事故ですね。
1年半くらい植物状態でした。

同棲し今の今まで続いてますから、思い出しに泣きに行く感じではないような?

No.42 17/11/18 14:52
専業主婦31 ( ♀ )

>> 39 付き合った当初から、携帯チェックはするよと言われてましたねー。 それもあってか、無理矢理見せられてましたし… 浮気ばかりされて、やめるに… 浮気ばかりされて、とありますが最初のスレには浮気や不倫など疚しいことは無いとありますね。
どっちが正しいの?
あれ?何か釣りなの?

  • << 44 分かりにくい文章になってしまい、失礼しました。 私ではなく、妻が付き合ってきた男性です。

No.43 17/11/18 15:05
既婚者 

>> 40 携帯を見せられてたといってもヤバイの消せばいいだけですよね。 浮気ばかり、とは? 主が浮気してたってこと? まだ3回忌が終わってな… 分かりにくくしてしまいましたね、しつれいしました。

携帯チェックする趣味は無いので、しっかり見たことは無いです。
何もないねーはいはい。くらいで。

妻が付き合ってきた男性は、浮気をして別れてきたと、妻の両親へ挨拶に行った際、親からも言われたので、よっぽどだな…と思った記憶はあります。

鑑定してみないと、はっきりとは分からないですよね(笑)
妻や兄を信じてましたし。

兄とのあいだにできた子でも、なんら変わりはないと思いますが、いざ実際そうなってる立場に立ったら、ぞっとします。

No.44 17/11/18 15:08
既婚者 

>> 42 浮気ばかりされて、とありますが最初のスレには浮気や不倫など疚しいことは無いとありますね。 どっちが正しいの? あれ?何か釣りなの? 分かりにくい文章になってしまい、失礼しました。

私ではなく、妻が付き合ってきた男性です。

  • << 46 全くわからない。 そんな理由で何度も泣くもんですかね。 理由絶対違うでしょ。 好きで亡くなられたことを引きずっているのでは❓ ほんとうに言われた理由でないているのなら、相当頭おかしいと思います。

No.45 17/11/18 15:12
専業主婦31 ( ♀ )

主は一卵性ですか?二卵性ですか?
一卵性ならDNAも全く一緒のはずなので万が一鑑定が必要になってもわからないですよね。
妻だけが知ってるということになりますね。
でも1年半ほど植物状態だったということはお兄さんの子ということは有り得ないですね。

No.46 17/11/18 16:12
既婚者46 ( 30代 ♀ )

>> 44 分かりにくい文章になってしまい、失礼しました。 私ではなく、妻が付き合ってきた男性です。 全くわからない。
そんな理由で何度も泣くもんですかね。
理由絶対違うでしょ。
好きで亡くなられたことを引きずっているのでは❓
ほんとうに言われた理由でないているのなら、相当頭おかしいと思います。

No.47 17/11/18 20:34
匿名47 

>> 46 全く同感です!

No.48 17/11/19 00:38
ベテラン主婦48 

私が思うには亡くなったお兄さんが好きで、お風呂の件で怒らせて主さんから離婚を言わせたかったのかなって思いました

No.49 17/11/19 02:44
匿名49 

主さん。

なんだろ。

女が。それも三人の子供いる家庭の主婦が。

亡くなった義理兄とのエピソードを思い出しては、数年間なくはずないじゃん。

奥さんの涙が本当なら、他に原因あるよ。

主さんも、奥さんのなく理由がそれだと信じる?

No.50 17/11/19 18:00
通行人50 

人の心はモザイクだね。
まるでこの世界のようだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧