注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先輩が婚約しているにも関わらず男性二人とルームシェア

レス5 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 09:18(更新日時)

先輩女はいわゆるDQN、ヤンキーだと思います。
もともとは地味な人だったのですが、卒業をきっかけにかなり変わりました。
私の交友関係は地味な子が多く、派手なのはその先輩くらいです。

この前先輩後輩の飲み会で久しぶりに会ったのですが、二次会で先輩の家にお邪魔させてもらうことに。

で、遊びに行ったのですが、先輩が婚約しているにもかかわらず、婚約者の男性ともう一人の男性と3人で同居していました。
それだけでカルチャーショックだったのですが、更に2人と性行為をしているそうです。
挙句、婚約者である男性とヤらせてあげようか?と聞かれました。

もちろんお断りしましたが正直引きました。
下ネタでもある程度許容できる人間ですが幾ら何でも乱れすぎではと

この状況ってやっぱ怖いですよね?
ある一定の層とかから見たら羨ましいんでしょうか?

No.2562669 17/11/15 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/15 13:39
匿名さん1 

一般人には受け入れられませんが、そういう趣味の人達にとっては羨ましいんじゃないですか。
そういう性癖なんだなとは思います怖いとか軽蔑するとかは思いません。

No.2 17/11/15 14:06
匿名さん2 

ある一定の層?ではないので、私はまったくうらやましく思いませんね。男が好きで男がいないと生きていけない人にとっては嬉しいかもしれませんね。

No.3 17/11/15 22:33
通行人3 

ありえないですね。
でも、婚約者も承諾してることなんですよね?
本当に結婚するの?って感じですけど…

No.4 17/11/16 08:56
匿名さん4 

一般的には、それってどうなの?って思う人が大半でしょうが、それでいいってなっているならいいのでは。

No.5 17/11/16 09:18
匿名さん5 

婚約者も複数プレイやスワッピングなどの趣味があるのではないでしょうか。
ルームシェアしている男性が恋人なり奥さんを連れてくれば、お互いのパートナーとも交えられてWin-Winだし。
私は嫌だけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧