注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

告白?の後連絡がない彼について

レス7 HIT数 2109 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/15 08:58(更新日時)

わたしは28歳の女です。
今年の8月ごろ街コンで出会った男性と何度かご飯に行ったり飲みに行ったりして4ヶ月がたちました。

先日また飲みに行った際、一軒目が終わり相手の男性の家に行かないかと誘われ、行きました。
店から出て歩いている時もやたらと体に触れたりしていたこともあり、ヤリたいだけかな?と感じました。相手の家に着いてからはソファーで横並びになって話していたのですが途中から体を触ったりし始めキスされたので、
・関係がはっきりしていないこと
・体目的なのか
を聞きました。するとわたしのことは好き。でも今日は酔ってるから後日再度告白したい。と言われました。

以前から好意を持ってくれているのかなとは感じていたので嬉しかったのですが、その後から4ヶ月の間ほぼ毎日来ていたLINEが来なくなっています。

これはヤレなかったからわたしに興味がなくなったのでしょうか??
その場しのぎで再度告白したいと言っていただけだったのでしょうか??

長文になってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。

No.2562486 17/11/14 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 23:59
匿名さん1 

家まで来たくせにやらねーとかめんどくせ!

が本音です。

家に行かずに断るべきでしたね。

にんじんぶら下げて走らせるのはよくてもにんじん口の中に入れたのに無理やり口開けさせられて取られた感じですかね。
もうちょいうまくやれば駆け引き成功してたと思います。今回はもう諦めてください。
どっちにしろ関係はっきりしてない時点で手を出そうとしてくる時点でアウトです。

No.2 17/11/15 00:03
匿名さん2 

その通りです。
潔いほどわかりやすい態度ですね。
流れにのまれて、寝なくて良かったね。

No.3 17/11/15 00:18
匿名さん1 

というか28かぁ〜。
いい歳じゃない。
まさか恋愛経験ないわけじゃあるまいしこんな高校生や大学生でもわかることがわからないなんてダメですよ。

もう人によっては結婚に向けて動いてる人もいたり周りは既婚者増えてませんか?

その中でこんな軽率な関係がどれだけ無駄で自分を傷つけるかとかは思ったりしませんか?
そんな彼よりもっと誠実な人へ行きましょうよ。

No.4 17/11/15 00:20
匿名さん4 

似たような経験あります。

以前付き合う気はまったくなかった男性と飲んだあと家に誘われて、まぁいっかヤっちゃってもって感じで家に行きました。

家についても意外と全然手を出してこないのでなんだかヤキモキしてきて私から誘ったら、こういう風になる前に伝えたかったけど俺⚫️ちゃんのこと好きだからねって言われました。
私は一夜限りのつもりでしたが突然の告白で、その後なんだかんだで付き合うことになりました。

主さんの場合逆ですよね、主さんの貞操観念はわたしと違ってしっかりしています(笑)
けれども!だったら家に行かない方がよかったかも。
男の家に行く=セックスする覚悟で。
でなければ拗れなくていいものも拗れたりします。

まー改めて告白するからとりあえずヤらせてくれなんて言う男は始めからろくでもないと思いますけどね。

No.5 17/11/15 06:51
匿名さん5 

未成年じゃあるまいし、脈なしと判断し、進展のない相手と付き合っている時間はないのでしょう。

No.6 17/11/15 08:43
匿名さん6 

その場しのぎだと思いますよ。つい酔ってしまって下心が全開になったのでしょう

No.7 17/11/15 08:58
匿名さん7 

付き合ってもいない男の家にノコノコ行くなんてアホですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧