注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

離婚後のお祝い

レス14 HIT数 2074 あ+ あ-

匿名
17/11/15 21:06(更新日時)

娘が先日離婚しました。
子供は1人、親権は娘です。
今度1歳の誕生がくるので、誕生のお祝いを考えています。
昨日、娘の元旦那のお父さんからお祝いの場所をよかったら決めますよと連絡が入りました。
こういう場合、一緒にした方がいいものですか?
私は完全にこちら側だけで、お祝いをしてやろうと思っていたので…。

No.2562480 17/11/14 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/11/15 00:12
匿名0 

ありがとうございます。
娘は元旦那側と一緒にお祝いは嫌がっています。
私自身も、お祝いをしてやりたいという気持ちは嬉しいのですが、同席となるとなんか引っかかりまして…。

離婚したばかりという事もありますし、丁重にお断りしようかと思っています。
ありがとうございました

No.5 17/11/15 00:22
匿名 

>> 4 ありがとうございます。
最もなご意見だと思います。
こちらだけで祝ってやろうと思ってた矢先に、あちら側からの申し出だったもので、戸惑ってしまいました。

娘は嫌だと言っていますし、お断りしようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました

No.8 17/11/15 00:51
匿名 

>> 6 親権を何か勘違いしてない? 子供は離婚後も両家とは切れてないんだよ、切れたのは妻と夫だけ。 面会権も、法律で保障しないよってだけで、親権… ありがとうございます。
そうですね。
私自身も、娘の元旦那に対して嫌だという感情があるものですから、お断りしようと思っていました。

大人の身勝手な決断に巻き込まれた子供には不憫な思いはさせたくないと思っています。
娘とも、その辺を話ししてみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧