注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

友達以上恋人未満

レス4 HIT数 1710 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 11:57(更新日時)

職場の同期との恋愛です。お互い23歳、恋人なしです。

夏頃から2人で飲みに行った帰りにキス以上の関係になりました。
私は好意があるのですが相手の気持ちがわかりません。
デートは仕事帰りに飲みに行くだけ、誘うのは私からです。

相手に好意があるかわかりません。以前一度追及したら、同じ部署同士で恋愛は禁止だし自分もどうしたらいいかわからないと言われました。
飲みに行くのは私がいつも一方的に誘ってます。LINEも私からです。彼は他の女友達には雑談LINEをするのに私には送ってきません。私が送る事務連絡の返信だけです。諦めた方がいいのでしょうか…
ただ何も考えてない訳ではないそうで、この関係が辛くて以前彼の前で少し泣いたら、彼も目を赤くさせてずっと抱きしめてくれました。
職場ではバレたらまずいので私がとても素っ気なく接しています。他の人には普通に接しています。そしたら私と他の先輩ができてるのではと噂になってしまいました。
私としては本命の彼と噂になる方がまずいので特に先輩との噂は気にしていないのですが彼もその事を知っているはずです。
そんな状態が続いています。あと2年ほどで部署が異動になります。他部署間は恋愛自由なのですが…彼の気持ちがわからないので2年待つべきか悩んでいます。

No.2562445 17/11/14 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 22:31
通行人1 

部署内での恋愛が禁止だから、彼も本当は付き合いたいのかもしれないけど出来なくて歯がゆい気持ちなのかもしれないですよね。
でも、このままの関係を続けていくのか、ちゃんと話してみたらいいんじゃないですか?

No.2 17/11/15 00:04
恋愛の達人2 ( ♀ )

相手は、ただの友達にしか、思ってないよ、好きなら、自分から遊びも誘うし、今どき、何が恋愛禁止って、真面目すぎ、
そんな、規則守ってるような、男は、こっちから、願い下げ、自分から、誘ってる女も、安い女だね、相当自信がないんだね

No.3 17/11/15 08:51
匿名さん3 

お互い好意があるって書いてるけど、本当に彼は好意があるのかな。2年待ったところで難しそうって思いました

No.4 17/11/15 11:57
匿名さん4 

その彼が、主さんのことを恋愛対象としてみてるか微妙じゃないですか?職場恋愛禁止だからとか言うなら、こういう関係にならないようにするし。都合のいい女にしかなってない気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧