注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

こういう事をする人の心理とは

レス6 HIT数 666 あ+ あ-

ラブラブさん
17/11/15 18:45(更新日時)

SNSで人の批判を繰り返す人をどう思いますか。
同じ大学の知り合いなんですが、私を標的にしてほぼ毎日のように批判や自慢など繰り返しUPします。
しかも私にしか見れないよう設定されてます。友達は見れなかったので。

私の彼氏の元カノだから私を標的にしてるのかな、と思います。
彼氏と元カノは同じサークルに入っているので、いちいち彼とこうしたとか彼とこういう連絡してるとかもUPしてきて、別れた事の病み病み投稿などしたりとか、明らかに私への嫌がらせですよね。
彼氏にも全部言って、元カノにも伝えてもらいましたが、泣かれてしまってあまり強く言えなかったとの事。
しかも更にヒートアップ。
私が見なければいいんですが、気になって見てしまうんですよね〜笑
何だかそういうUPする人って、どういう心理でやってるのかなぁとか、私にどう思ってほしいんだろうとか、精神的にヤバい人だなぁとか、思っちゃいます。
どうなんでしょうか。

No.2562426 17/11/14 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 22:05
通行人1 

彼に未練があるんでしょうね。
彼ばかり新しい彼女が出来て自分より幸せなのが許せないとか。

主さんも言うように見ない、反応しないのが1番いいと思いますよ。
無視してればそのうちやめるんじゃないのかな。

No.2 17/11/14 22:47
ラブラブさん0 

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、半年は経ってるんですが未練て残りますもんね。

はい!無反応でいきます!
特に学部も違うので会う事もないですし、普通に過ごそうと思います。
ありがとうございました!

No.3 17/11/15 08:56
匿名さん3 

元カノということで、今でも彼のことをすきで主さんに嫉妬しているのでは。

  • << 5 ですよね、やはり。 まぁ元カノのそういった事は全て彼氏にバラしてるので、私的には平気なんですけどね〜。 別れて経つし、そろそろ批判とか自慢とかはやめて、前を向いてほしいですね。

No.4 17/11/15 11:27
恋愛中さん4 

主さんに対して嫉妬して、嫌がらせしてるんですよ。これで仲がこじれれば狙い通りってところだと思うので、見ないに越したことはない。見たら相手の思うツボ。

  • << 6 そんな狙いがあったんですか! なんや、せこいと言うか卑怯と言うか。 そんな心の貧しい人に負けたくないですね〜。 彼氏とは仲良しですし、元カノに戻るとか考えられへんて言ってましたし。 諦めるの待ちます! ありがとうございます!

No.5 17/11/15 18:41
ラブラブさん 

>> 3 元カノということで、今でも彼のことをすきで主さんに嫉妬しているのでは。 ですよね、やはり。
まぁ元カノのそういった事は全て彼氏にバラしてるので、私的には平気なんですけどね〜。
別れて経つし、そろそろ批判とか自慢とかはやめて、前を向いてほしいですね。

No.6 17/11/15 18:45
ラブラブさん 

>> 4 主さんに対して嫉妬して、嫌がらせしてるんですよ。これで仲がこじれれば狙い通りってところだと思うので、見ないに越したことはない。見たら相手の思… そんな狙いがあったんですか!
なんや、せこいと言うか卑怯と言うか。
そんな心の貧しい人に負けたくないですね〜。
彼氏とは仲良しですし、元カノに戻るとか考えられへんて言ってましたし。
諦めるの待ちます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧