注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼が送ってきた写真の意図とは?

レス3 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 11:24(更新日時)

付き合い始めて3ヶ月、遠距離恋愛をしている彼氏の事での相談です。
先日、彼は趣味の集まりを主催し、男女10人程で出かけたそうなのですが…
そこでの様子の写真を送ってくれましたが、ある女性と2人で写っている写真や、お互いの趣味の物を交換してそれぞれで写っている写真などを送ってきたのです。
集合写真でも、明らかに彼はその女性にちょっかいをかけている様子でした。
その女性は遠方から来た方で、その時が初対面らしいのですが…
秘密に見ている彼のツイッターでは仲がいい様子です。

この場合、彼はどういう気持ちで私に対して写真を送ってみせたのか全くわかりません。
どう反応していいかわからず、いい写真だね、楽しそうだね、としか伝えていません。
私に嫉妬してほしいのかとも思いましたが、そんな試される事をされたのだと思うと彼への気持ちが一気に引いてしまいました。
時々、価値観の違いで衝突することはありますが、毎日ラインや電話はかかしていません。
この彼の行動がどういう意図を持っているのか、みなさんの意見を教えてください。よろしくお願いします。

タグ

No.2562415 17/11/14 21:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/15 05:51
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

ん~…😥☝同性だけど さっぱりわかりません。


あなたの 友達と同じような写真撮って 送ってみては!?

No.2 17/11/15 08:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

どうでしょうね、ちょっとは拗ねてみたりしてほしかったのかもしれないですね

No.3 17/11/15 11:24
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

主さんに嫉妬して欲しくて送ってきたか、ただの無神経かどちらかかなと思います。元々価値観も違うみたいだし、もしかしたらただの無神経かもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧