注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

むかつく!

レス5 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 19:02(更新日時)

この前、好きな人と喧嘩をしました。
原因は、私が言うなと言ったことをクラスに広められ、カチンと来ました。
前に逆のことがありました。私が言ってしまって、彼が怒った、みたいな。
その時彼すごく怒ってました。めちゃめちゃ謝りました。今回逆の立場になり向こうから2回ほどごめんとラインが来ました。まだちょっと怒ってたので既読無視してました。2日ほど経って、流石に無視しすぎかなと思いもういいよと言っても全く返事が来ません。ブロックされてました。だから私はツイッターのDMで謝りました。そしたらもういいです。と言われました。何がもういいのかと言ったら、話したくないです。と。なぜ敬語なのかもよくわからないしなんで私がきれられてるのかもよくわからないです。だからなんで逆ギレされなきゃいけないのと聞いたらただ話したくないだけ。そのことは関係ない。と言われました。
関係ないなら尚更意味わかんなくないですか?しまいには勉強頑張ってね。なんてこと言って。すごいムカつきました。彼は指定校推薦をとってもうほぼ大学決まってます。私は指定校がダメだったので一般にすることにしました。もうほんとに意味わかんないし、今まで彼のことで悩んで泣いてと一喜一憂してた全ての時間が無駄だなと思いました。ムカついたんでライン消しました。
絶対見返したいです。なにか間接的に彼を見返せることないですかね。とりあえず彼より絶対いい大学受かってやります。

タグ

No.2562396 17/11/14 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 22:15
匿名さん1 

彼よりいい大学受かってやれ!

彼はもう大学決まったから余裕でバイトや遊びするよね。
けど、主さんは今から真剣に一般入試だよ。
終わって正解だよ。
付き合っていても、温度差にイラつくよ。

彼のことムカつくけど、俄然やる気出てこない?見返すチャンス。
この怒りをエネルギーに変えましょ!
頑張って~

No.2 17/11/14 22:50
匿名さん2 

自分が悪いことした仕返しされただけだよ。
主が悪いんだよ。
性格短気でおかしいし。
相手は呆れてる。

No.3 17/11/15 08:54
匿名さん3 

とりあえず大学に合格したら、いろいろな出会いがあるからそこで素敵な彼氏つくろう!

No.4 17/11/15 11:21
匿名さん4 

シカトされたんが腹が立ったんでしょ。自分も同じことしておきながらって感覚なのかもしれませんね。いい大学に入らなくても、主さんがプライベート充実して楽しそうだとムカつくと思うので十分仕返しになるかなと。

No.5 17/11/15 19:02
匿名さん5 

仕返しされたんでしょ。復讐に復讐の応酬ですか~。そんな関係恋人って言いますかね。自分もやってしまったから、今回だけは仕方がない多目に見てやろうとか思わないんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧