注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

倦怠期 彼の心変わり

レス13 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 18:57(更新日時)

以前も投稿した大学生です。付き合って2年半です。1年前から彼が心変わりするようになりました。
先週、彼氏から他に好きな子ができた(今回で彼の心変わり3度目)。私のことも好きだけど、その子も好きでどうしたらいいか分からない。別れた方がいい。と言われました。私自身別れた方がいいと頭では分かっていても、何回心変わりされて裏切られても、嘘つかれても、いざ別れるとなると悲しくて、別れたくないと伝えました。彼も同じように別れた方がいいと何度も話を持ちかけるけど、いざ別れるとなると寂しくて別れられないと言い、私を選んでくれました。
ですが、また心変わりするかもしれない。変われるか分からないと言われました。当初、彼の猛アタックで初めは好きじゃなかったのに付き合ったのですが、今では逆転したような気がします。その頃に戻りたいです。やっぱり私が好きとは言ってくれましたが、一度別れるかどうかまで話が出た後、付き合った当初のように彼から好かれることはもう無理なのでしょうか。
彼がまたその子に揺れそうで、別れなくて済んで選んでくれた直後ですが既に不安です。

No.2562331 17/11/14 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 19:28
社会人さん1 

その好きになった子への気持ちにけりをつけないうちはまた同じことになると思いますよ。

  • << 7 そうですよね。前に心変わりした時、連絡とらないでと言ったのですが、1週間後からまた連絡を取り合ってたことがあり、言っても無駄かな、と思ってしまいます。。。

No.2 17/11/14 19:36
匿名さん2 

そんなコロコロ気持ちが変わる人、信用出来る?
人として無理じゃない?
主が心変わり出来たらそれが一番良いのにね。

  • << 8 実際信用できるかと聞かれたら、信用できてないです。ただ大学生活残り1年半を一緒に過ごせる人が欲しいだけなのかな、とも思ってしまいます。。 そうですよね。他にいい人がいれば、、という感じですが、卒業するまで厳しそうです。

No.3 17/11/14 19:55
匿名さん3 

一度別れるか距離を置いたらあなたの大切さに気付くのでは?彼はこいつは絶対俺から離れないって思って調子のってなめてるね

  • << 9 絶対調子に乗られてると思います。何回心変わりしても許してくれると思っているでしょう。距離を置くこと、手放すことで心変わりした相手のところに行ってしまうと思うんです。そしたら後悔しそうで距離を置いたら離れる決断ができないです、、、

No.4 17/11/14 21:11
匿名さん4 

3さんに同意。

しばらく離れなさい。
寂しいし不安だろうけど、主さんの大事さわからせるには、離れるのが一番。
気持ちが離れなかったら大したもんだね。

  • << 10 やはりそうですよね、、 今彼が少しずつ変わろうとしているのですが、離れるタイミングは今なのでしょうか?変われそうにないと判断した時でしょうか?

No.5 17/11/14 22:31
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

彼の気持ちも分からなくもない笑

彼が女の子に出会いが多い環境で主さんは男の子に出会いが多い環境ではないとかそういう差ってありますか?

でも、結局揺らいでるのに好きな人できたとか主さんに言うところがデリカシーないですね。
人間だから新しい人に惹かれたりしちゃうことあるのはすごく、わかる。
でもそれは自分で悩んで解決するべきものであって主さんに言って自分が楽になろうとしてるあたり、子供だと思う

  • << 11 その差はあります。大学の男女比が女子がとても多くて、男子は少ないです。男子の方が付き合ってる割合が高いので、私は新しい出会いはなく、彼には惹かれる子が沢山いるみたいです。 好きな人ができた時点で私に申し訳ないと思い、別れるつもりで言ったそうです。実際私も他の人に惹かれることもあったので気持ちは分かりますが、何回もされるとキツイですね。。

No.6 17/11/15 08:57
匿名さん6 

もうその彼手放してしまったらどうでしょう。付き合っててもずっと不安なだけ

  • << 12 大学を卒業するときに別れようと思ってました。結婚はできないな、と思ったので。ですが残りの大学生活の1年半だけはせめて一緒にいたい、という気持ちが強いです。彼もひどいですが私もひどいなと思います。。なので、手放した時他の子へ行くことが今よりずっと辛そうで行動にできるか分からないです。。

No.7 17/11/15 18:40
匿名さん0 

>> 1 その好きになった子への気持ちにけりをつけないうちはまた同じことになると思いますよ。 そうですよね。前に心変わりした時、連絡とらないでと言ったのですが、1週間後からまた連絡を取り合ってたことがあり、言っても無駄かな、と思ってしまいます。。。

No.8 17/11/15 18:42
匿名さん 

>> 2 そんなコロコロ気持ちが変わる人、信用出来る? 人として無理じゃない? 主が心変わり出来たらそれが一番良いのにね。 実際信用できるかと聞かれたら、信用できてないです。ただ大学生活残り1年半を一緒に過ごせる人が欲しいだけなのかな、とも思ってしまいます。。
そうですよね。他にいい人がいれば、、という感じですが、卒業するまで厳しそうです。

No.9 17/11/15 18:44
匿名さん 

>> 3 一度別れるか距離を置いたらあなたの大切さに気付くのでは?彼はこいつは絶対俺から離れないって思って調子のってなめてるね 絶対調子に乗られてると思います。何回心変わりしても許してくれると思っているでしょう。距離を置くこと、手放すことで心変わりした相手のところに行ってしまうと思うんです。そしたら後悔しそうで距離を置いたら離れる決断ができないです、、、

No.10 17/11/15 18:46
匿名さん 

>> 4 3さんに同意。 しばらく離れなさい。 寂しいし不安だろうけど、主さんの大事さわからせるには、離れるのが一番。 気持ちが離れなかった… やはりそうですよね、、
今彼が少しずつ変わろうとしているのですが、離れるタイミングは今なのでしょうか?変われそうにないと判断した時でしょうか?

No.11 17/11/15 18:50
匿名さん 

>> 5 彼の気持ちも分からなくもない笑 彼が女の子に出会いが多い環境で主さんは男の子に出会いが多い環境ではないとかそういう差ってありますか? … その差はあります。大学の男女比が女子がとても多くて、男子は少ないです。男子の方が付き合ってる割合が高いので、私は新しい出会いはなく、彼には惹かれる子が沢山いるみたいです。
好きな人ができた時点で私に申し訳ないと思い、別れるつもりで言ったそうです。実際私も他の人に惹かれることもあったので気持ちは分かりますが、何回もされるとキツイですね。。

No.12 17/11/15 18:53
匿名さん 

>> 6 もうその彼手放してしまったらどうでしょう。付き合っててもずっと不安なだけ 大学を卒業するときに別れようと思ってました。結婚はできないな、と思ったので。ですが残りの大学生活の1年半だけはせめて一緒にいたい、という気持ちが強いです。彼もひどいですが私もひどいなと思います。。なので、手放した時他の子へ行くことが今よりずっと辛そうで行動にできるか分からないです。。

No.13 17/11/15 18:57
匿名さん13 

好きな人ができた~ごめんね~とか、そういうことを非匿名でネットに書いてるやついるけど、公言しているのと同じだ。インターネットを自分の家と勘違いしている人

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧