注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼と私と彼と…

レス6 HIT数 757 あ+ あ-

中学生さん
18/01/17 17:21(更新日時)

中1女子です。
相談があります。性別年齢問いません。
逆にいろいろな人が意見をくれると嬉しいです。



相談
私には付き合って3か月の彼氏がいます。
彼には私から告白しました。
その彼氏とは同じ学校なのにも関わらず2週間も話していません。
そして気持ちも冷めてきています。

そんな時にあることが起こりました。ここからの事が相談です。
今私の隣の席の人の事についてです。
(ここからは隣の席の人を彼と称します)
席替えしたとき彼の親友が彼女の隣の席になりました。
つまり、カップル同士で隣になりました。
そのことで彼が「隣~」と彼の親友にいじっていると「その言葉そのまま返します」と言っていました。
最近気づいたのですが、それは私の事を好きという事かと?
彼には好きな人がいるらしいんです。なのでそう思ってしまいました。
彼は学年レベルの顔立ちのサッカー少年です。
もちろん普通にやさしいし、何を言おうと私のタイプです。
なので隣になってからすぐに意識し始めてしまいました。
意識し始めてから気付いたのでどうかは分かりませんがどうでしょう?
彼氏いるのにこんなこというのは悪いですが、聞いてください。

まだまだ彼と私の情報はあるので聞いてくれると嬉しいです。
長文失礼します。


(回答をもらたいので分からないところあったら質問してくれると嬉しいです)



タグ

No.2562299 17/11/14 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 19:06
社会人さん1 

そんなこと言われたら、主さんのこと好きなのかなって思いますよね。それ以外に好意あるんじゃないかなって感じることってあるんですか?

  • << 3 好意があるんじゃないかと感じることは他にもたくさんあります。 放課後の週番掃除があったときに彼は提出物が終わる気配がないということで先生に残されていました。 教室には誰もいなくて彼と私だけの状態でした。 「居残り大変だね」「ほんとだよ。めんどくさい」 と、話していると隣のクラスの女子が私のクラスを覗きに来て叫び始めました。 その子は彼の事が大好きな子です。 彼に数か月前電話で告白したそんな子です。 この出来事から話が変わりました。ここからです。 「告白されたのあの子だよね?」 「あぁ。うん」 「好きな人いるんでしょー?本当は」 「え?誰か言ってた?」 「名前(彼の親友)が言ってた気がしたから」 「あいつ…」 「今度教えてよー?」 という話をしたときに一回も目を合わせてくれなかったので感じました。 私はこういう話を毎回友達にしています。 でも友達は私の今に状況をしらないので 「きっと名前(私・主)の事好きだよねー告白されてもふんないとだよ!」と毎回言います。 そんな感じです。 貴重な意見ありがとうございます。 文がおかしいところがたくさんあってすみません。

No.2 17/11/15 10:01
匿名さん2 

とりあえず、今の彼氏とは別れては?覚めてきているのなら。話はそこからだよ

  • << 4 別れたいという気持ちは強いんですが私と彼氏の事を知っている友達になんて言われるかが心配です。 その友達は彼に「彼女への4条憲法」などを作っていたりして変に盛り上がってしまっています。 憲法の内容は... ・誕生日にプレゼントを渡す ・バレンタイン必ず返す などみたいです。よくは知らないのですがあるみたいです。 わがままですみません。 こういう時ってどうしたらいいでしょうか? たくさんの意見くれると嬉しいです。

No.3 17/11/15 18:57
中学生さん0 

>> 1 そんなこと言われたら、主さんのこと好きなのかなって思いますよね。それ以外に好意あるんじゃないかなって感じることってあるんですか? 好意があるんじゃないかと感じることは他にもたくさんあります。


放課後の週番掃除があったときに彼は提出物が終わる気配がないということで先生に残されていました。
教室には誰もいなくて彼と私だけの状態でした。
「居残り大変だね」「ほんとだよ。めんどくさい」
と、話していると隣のクラスの女子が私のクラスを覗きに来て叫び始めました。
その子は彼の事が大好きな子です。
彼に数か月前電話で告白したそんな子です。

この出来事から話が変わりました。ここからです。
「告白されたのあの子だよね?」
「あぁ。うん」
「好きな人いるんでしょー?本当は」
「え?誰か言ってた?」
「名前(彼の親友)が言ってた気がしたから」
「あいつ…」
「今度教えてよー?」
という話をしたときに一回も目を合わせてくれなかったので感じました。

私はこういう話を毎回友達にしています。
でも友達は私の今に状況をしらないので
「きっと名前(私・主)の事好きだよねー告白されてもふんないとだよ!」と毎回言います。
そんな感じです。



貴重な意見ありがとうございます。
文がおかしいところがたくさんあってすみません。

No.4 17/11/15 19:06
中学生さん0 

>> 2 とりあえず、今の彼氏とは別れては?覚めてきているのなら。話はそこからだよ 別れたいという気持ちは強いんですが私と彼氏の事を知っている友達になんて言われるかが心配です。

その友達は彼に「彼女への4条憲法」などを作っていたりして変に盛り上がってしまっています。
憲法の内容は...
・誕生日にプレゼントを渡す
・バレンタイン必ず返す
などみたいです。よくは知らないのですがあるみたいです。


わがままですみません。
こういう時ってどうしたらいいでしょうか?


たくさんの意見くれると嬉しいです。


No.5 17/11/18 10:38
アドバイザー5 

難しいですね
でもきっと大丈夫ですよ

No.6 18/01/17 17:21
中学生さん0 

>> 5 ですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧