注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那と旦那の会社の人との付き合いで悩んでいます。

レス4 HIT数 1306 あ+ あ-

主婦
17/11/14 20:44(更新日時)

旦那と旦那の会社の人との付き合いでちょっと疑問に思うことがあるのですが、私が世間知らずなのか付き合いが異常なのかわからないので相談させてください。

旦那と私は同い年で20代1歳と3歳の子供がいます。
旦那の職場主な関係は
旦那の上司Aは既婚者、子3人
Aの下の上司Bも既婚者、子2人
旦那の後輩C独身で全員男です。

上司Aがいつも飲みに行こうやら頻繁に誘ってきますがそれは交流なので全然いいのですが、
上司Aの提案で昨日の夜仕事が終わってから今日の今までBとCとAより上の上司と旦那5人で旦那の車でうどんを食べるだけのために他県にいっています。
しかもその後一番上の上司に誘われたので飲みに行くと言っています。

私個人的にはいい歳したおっさん達にそんなに元気があるはずがないと思いますし
まずうどんを食べにだけわざわざ仕事終わりから休みの日一日中後輩を連れまわす既婚者Aもよくわかりません、家族でいけば?と思います。

しかも、来月もAの提案で1泊2日の北海道旅行にいきます。
それは去年も九州に旅行にいってました。

私からしたらこの上司は非常識というか自己中すぎると思いますし
本当は不倫なのでは?とも思っています。

皆さんはどう思いますか?

No.2562285 17/11/14 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 18:10
名無し1 

旦那さんはうどん好きではないのですか?
それで上司の命令だから仕方なく〜というスタンスなら怪しいですね

No.2 17/11/14 18:43
主婦0 

>> 1 全く好きではありません。。
いつも行かないとハミられるからといって行きます。。

No.3 17/11/14 19:02
匿名3 

上司の誘いなら断れなくても仕方ないかなって思う。旦那の立場を悪くしたくないし。

うちも上司やお客さんと付き合いで飲みに行ったり釣りに行ったり、こっちは赤ちゃん産まれたばっかなのにって思いますよ。
旦那は写メや連絡は入れてくれるので浮気はないけど…

浮気を疑うなら写メしてもらったら?本当に付き合いなら仕方ないって割り切るしかないかな。

No.4 17/11/14 20:44
匿名4 

お金はどうしてるの?

1泊で北海道に来ても何も見れないよ。

今どきお取り寄せグルメとかあるのに交通機関で時間かけてお金かけて
不思議な上司ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧