注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

それでも愛される理由は何でしょうか?

レス10 HIT数 1363 あ+ あ-

匿名
17/11/14 23:01(更新日時)

友人の女性の話をさせて頂きます。

友人A子は30代半ば、子供が1人います。旦那さん40代前半、数年前に婚活パーティーで出会った一流商社マン。旦那さんからの猛アタックの末に、スピード結婚。

その後、旦那さんの貯蓄から都内一等地のマンションを一括購入します。
非の打ち所がないほどの待遇の生活が始まりますが、主婦になったA子はその後信じられない事件を数々起こします。


【部屋を別々にする】

結婚後の夫婦生活は無く、A子の希望で寝室は別々に。体の関係は付き合っていた時代の1回きりだと説明。旦那さん、女性の扱いは相当下手ぢと明かす。赤ちゃんは、不妊治療の末に授かる。


【浮気】

元々、肉体関係のあった友人男性と結婚後も頻繁に会い、関係を持つ。その際、ホテルに子供も連れて行ったという。
その後、旦那さんが密かに頼んだ興信所の報告で関係が発覚。旦那さんが浮気相手と対談し、慰謝料請求しない代わりにA子と手を切れと話し、手切れ金まで渡したという。

【浪費癖】

A子は独身時代から浪費癖があり、子供がいる為、ほとんどはネットショップらしいのですが、多い時で月に30万近い買い物をするといいます。食事は基本的に、スーパーのお惣菜等で、休日は外食で済ますそうです。


【子供に手をあげる】

A子は子育てが苦手だと話しています。言うこと聞かないと基本的に放置、手をあげる事もあるといいます。そんな子供は旦那さんにしか懐かないと話していました。
子供は旦那さんの寝室で寝ているそうです。


そんなA子の容姿は中の中ほど。結婚後、怠慢な生活のせいか、15キロほど太ったと話していました。
❇︎身元バレを防ぐ為、若干事実と異なる表現をしています


こんなA子が旦那さんに愛される理由はなんでしょうか?








No.2562256 17/11/14 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 16:37
匿名1 

ふつうに考えたらそんな嫁もらって貧乏クジひいてるよね。

けど旦那さんがその妻を愛してるかなんてわからないですし。
他人からは見えないトコのほうが大きいもんです。

No.2 17/11/14 16:43
名無し2 

夫婦のことは他人にはわからないものですが
その男性は奔放な人しか好きになれない人なんでしょう。

No.3 17/11/14 17:00
匿名3 

自分の欲望のままに生きてるのが魅力じゃないの。
他の女性では物足りないでしょうね。

No.4 17/11/14 17:58
名無し4 

子供がかわいそうだから、離婚は仕事上マイナスだから。
など。

No.5 17/11/14 18:16
名無し5 

実家が大金持ち

No.6 17/11/14 19:01
名無し6 

子どもがいるから離婚しない、大手一流商社で離婚時代がマイナスになる
親に心配かけさせたくない等々で、離婚できないだけなんじゃないの?


最初は魅力的に見えていざ結婚したらオオハズレ。でも簡単に離婚もできず仮面夫婦を続けてる
なんて家庭、珍しくないよ。
ご主人もどっかで浮気してるかも知れないしね

No.7 17/11/14 19:26
匿名7 

旦那さんの価値観だから、他人が不思議に感じる事でも本人達が良ければ良いんだよ。
浮気OK、自炊より惣菜が好き、Hも外で済ますから良い、買い物も綺麗で居てくれるならどれだけ買っても良いとか、その人によって考え方は違うからね。

それか、世間体が大事でそんな妻でも離婚された方が困るとか。

友達にいない?DVや浮気、働かないような男と別れない子。
本人にしかわからない何かあるんだと思うよ。

No.8 17/11/14 20:12
名無し5 

主さんには、良いことしか話してないだけ

No.9 17/11/14 20:24
匿名9 

結局は、弱いというか、自分が無いご主人なんだよ。

イエスマンだから、友達もどんどん天狗になっていく。友達もある意味不幸だよね。

私にも同じような関係の夫婦いるよ。
あまり関わりたくないから距離置いてるけど。

No.10 17/11/14 23:01
匿名10 

そういう女性でも実家から金が出てくるとか遺産あるとか
旦那が結婚キッカケに仕事が上手く行くようになったような幸運の女神のような女性はいるもんだよ。

仕事が上手く行けば金も回るからね。
慎ましく服も買わずに外食せず切り詰める女性でも仕事運運ばないような
女じゃ不幸でしか無いからね。

他人にはわからんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧