注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

もう終わっているのでしょうか。

レス16 HIT数 1745 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/16 12:13(更新日時)

付き合ってそろそろ1年になる彼氏が居ます。その彼とは3月から同棲しているのですが、彼が私に内緒で女の子を家に呼んでいました。
その女の子は彼氏に昔告白して振られたけどまだ好きなんです、と未だに彼を諦めていない子なんです。
その子とLINEでよく連絡とっているみたいで、9月にその子から今彼女いるのかと聞かれた際、いないと答えて居ました。
当然私と付き合ってる時です。
そして10月半に自らその子を家に呼んだみたいです。
当然その子は来たみたいですが、私には一切その素振りを見せなかったので気付きませんでした。
そして今月の頭にも再び自ら呼んで女の子と家で遊んだみたいです。
その日も私には嘘の行動を教えて来ました。
実は9月半頃にその子とは別の女の子を呼んでいた事もあり、その時は女の子の都合で来れなくなり結局は来なかったみたいですが、その時は直ぐに私が気づいて私からはそういうのはやめて欲しいと伝えました。
そうしたら彼は素直に謝りもうしないと約束してくれたので、私も凄く悲しくて前みたいには信用出来なかったのですが、もうしないならと彼を許すことにしました。
が、その一ヶ月後から呼んでいた事に昨日気づいて本当に悲しくて溜まりませんでした。
心に穴が空いたみたいに涙も出てこないですが、彼は私が気付いていることを知らないので朝から甘えてきました。
とてもじゃないですが、甘えられても優しくなんて出来なかったので終始無言で仕事に出ました。
彼からLINEで何を怒っているのか、と聞かれましたが、彼に言ったところで無駄だと思うので何も言ってません。
皆さん、彼のこの行動についてどう思いますか?
頭がぐちゃぐちゃで文がメチャクチャで読みづらいと思いますが、考えを教えてください。
宜しく御願い致します。



因みに私は20歳、遊びに来ていた子は21歳、以前呼んでいたけど来れなかった人は25歳、彼氏は22歳です。

No.2562216 17/11/14 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/14 14:15
匿名さん1 

主さんはどうしたいですか?
それによります。
こんな扱いでも隣にいたいのか離れたいのか。
第三者からしたら彼氏さんは随分と奔放で主さんのことよりも他の女の子の方が大好きで主さんのことなんも考えてないと思います。
私は別れた方がいいと思いますが主さんはどうしたいですか?
決断を下すのは主さんだと思います。

  • << 8 ご返信有難う御座います。 どうしたいか、考えていますがまだ考えが纏まりません。 別れたい気もありますが、まだやり直せるのではと考えてしまったり、地方出身なので近くに親や友達が居ない事もあり、別れて家出た後のことを考えると何も出来なくなってしまったり。 自分自身の心の弱さだとは思いますがなかなか踏み出せません。

No.2 17/11/14 14:23
通行人2 

一言でまとめると、彼氏さん最低すぎてありえません!!
私だったら、家をぐちゃぐちゃに荒らして出て行きます、そして置き手紙を残して一生連絡とりません。

  • << 9 ご返信有難う御座います。 やっぱりそうですよね。 他の方に軽く聞いてみても最低の一言でした。 普通に考えてこういうのは最低な事だと分かるはずなのですが、私の彼氏は分からない人みたいです。 今度一言言ってみます。 有難う御座います。

No.3 17/11/14 14:26
匿名さん3 

私だったらそんな男、ありえないですね。同棲している家に連れ込むとか神経疑います。どこでエッチしたの?自分らが寝てるベッドでしょう?汚らわしい。

  • << 10 ご返信有難う御座います。 やっぱり家に呼んでるということはそういう行為も行っていると言う事になるんですかね。 そう考えると凄く嫌ですね、穢された気がします。 不快な想いにさせてたらごめんなさい。 有難う御座います。

No.4 17/11/14 14:47
匿名さん4 

あなただけ休みの日に朝から荷仕度して金目のものすべてまとめて壁にマザーファッカーとスプレーで書き家をでましょう。

  • << 11 ご返信有難う御座います。 それなら二人で住むために買った家電製品全部運び出さなきゃダメですね。 家に金目のものといったらそういうものしかないですし、当時ニートだった彼では無く私が買っているので。 スプレーは少し気が引けますが、何かしら報復したいと思います。 有難う御座います。

No.6 17/11/14 15:37
匿名さん6 

もう信用もクソもないな。よく言うぜガンジーでも飛び蹴りし、キリストでも石を投げるレベル

  • << 12 ご返信有難う御座います。 確かにそんな感じですね。 もう彼に何言われても信じられる気がしません。 有難う御座います。

No.7 17/11/14 16:14
匿名さん7 

まだ若いから相手の気持ちがわからないかもしれない。そんなことするなら信用できない、ひどく傷ついたってことを伝えてやめてもらう機会をあげてもいいかも

  • << 13 ご返信有難う御座います。 彼は多分相手の気持ち分かる人だと思います。 彼氏持ちの女の子に誘われた時は、彼氏に悪いからなぁとやんわり断るくらいなので。 その気持ちを私に回してくれないだけだと思います。 でも、一度話し合ってみてもいいかなと思っています。 有難う御座います。

No.8 17/11/14 16:28
恋愛恐怖症0 

>> 1 主さんはどうしたいですか? それによります。 こんな扱いでも隣にいたいのか離れたいのか。 第三者からしたら彼氏さんは随分と奔放で主さん… ご返信有難う御座います。
どうしたいか、考えていますがまだ考えが纏まりません。
別れたい気もありますが、まだやり直せるのではと考えてしまったり、地方出身なので近くに親や友達が居ない事もあり、別れて家出た後のことを考えると何も出来なくなってしまったり。
自分自身の心の弱さだとは思いますがなかなか踏み出せません。

No.9 17/11/14 16:33
恋愛恐怖症 

>> 2 一言でまとめると、彼氏さん最低すぎてありえません!! 私だったら、家をぐちゃぐちゃに荒らして出て行きます、そして置き手紙を残して一生連絡と… ご返信有難う御座います。

やっぱりそうですよね。
他の方に軽く聞いてみても最低の一言でした。
普通に考えてこういうのは最低な事だと分かるはずなのですが、私の彼氏は分からない人みたいです。
今度一言言ってみます。
有難う御座います。

No.10 17/11/14 16:35
恋愛恐怖症 

>> 3 私だったらそんな男、ありえないですね。同棲している家に連れ込むとか神経疑います。どこでエッチしたの?自分らが寝てるベッドでしょう?汚らわしい… ご返信有難う御座います。
やっぱり家に呼んでるということはそういう行為も行っていると言う事になるんですかね。
そう考えると凄く嫌ですね、穢された気がします。
不快な想いにさせてたらごめんなさい。
有難う御座います。

No.11 17/11/14 16:38
恋愛恐怖症 

>> 4 あなただけ休みの日に朝から荷仕度して金目のものすべてまとめて壁にマザーファッカーとスプレーで書き家をでましょう。 ご返信有難う御座います。
それなら二人で住むために買った家電製品全部運び出さなきゃダメですね。
家に金目のものといったらそういうものしかないですし、当時ニートだった彼では無く私が買っているので。
スプレーは少し気が引けますが、何かしら報復したいと思います。
有難う御座います。

No.12 17/11/14 16:39
恋愛恐怖症 

>> 6 もう信用もクソもないな。よく言うぜガンジーでも飛び蹴りし、キリストでも石を投げるレベル ご返信有難う御座います。
確かにそんな感じですね。
もう彼に何言われても信じられる気がしません。
有難う御座います。

No.13 17/11/14 16:42
恋愛恐怖症 

>> 7 まだ若いから相手の気持ちがわからないかもしれない。そんなことするなら信用できない、ひどく傷ついたってことを伝えてやめてもらう機会をあげてもい… ご返信有難う御座います。
彼は多分相手の気持ち分かる人だと思います。
彼氏持ちの女の子に誘われた時は、彼氏に悪いからなぁとやんわり断るくらいなので。
その気持ちを私に回してくれないだけだと思います。
でも、一度話し合ってみてもいいかなと思っています。
有難う御座います。

No.14 17/11/14 17:56
匿名さん14 

どう思いますかと聞かれればクズの一言。

No.15 17/11/14 23:44
匿名さん15 

自分のことを大切に思って貰えないなら私なら別れます。

他の女と連絡取って勝手に部屋に入れるような真似されるとか耐えられないですね。

私なら別の部屋探して家電品も家具も持ち出してサヨナラします。

No.16 17/11/16 12:13
匿名さん16 

その彼ダメですね。性根が腐ってます。
浮気するにしても最低限のマナーってあると思います。
同棲している家に浮気相手を連れ込むなんて有り得ないクズです。
浮気することへの罪悪感なんて微塵も感じられません。
さっさとこんな男捨てていい人見つけてください。
こんなクズのために心を痛めて涙を流すなんてもったいないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧