注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼女になりたい 付き合いたい

レス11 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 00:42(更新日時)

大学生です。
彼女もちの先輩から好きになったと言われました。
彼女のことはもう好きじゃなくて、でも部活もクラスもなにもかも一緒で今別れてごたごたするのは面倒だから来年の春に研究室決まって一緒に居なくてよくなったら別れるから待ってて欲しいと言ってきました。
ペアルックを買ってくれたり旅行に連れて行ってくれたり…
LINEはすぐに返してくれるし、毎晩電話もかけてくれます。
Hを強要されたこともないです。
大切にしてくれてるのはすごく感じます。
ただこの友達でもセフレでも彼女でもないよくわからないただ待ってるだけの関係が私はいやです。

だから彼女とは今すぐ別れなくてもいい。春には絶対別れて欲しいけど。
私も付き合いたい。と言うのはどう思われるでしょうか…
やってることは恋人と同じなんだし、それなら今すぐにでも彼女(という名目?)になりたいんです…







No.2562088 17/11/14 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/14 07:56
ラブラブさん1 ( ♂ )

ケジメはキッチリしとかないと自身も同じ目に合うような気がする?

  • << 3 いざ彼女になったらってことですよね… それはなんども考えました。 だらしないずるい人だと思います。 だからこそ手に入れたいとも思ってしまいうんです…

No.2 17/11/14 10:37
通行人2 

確かに中途半端ですね。
それに、まだ別れたわけじゃないんだから彼は二股してるってことですよね。
どうしても待っててというなら、正式に付き合ってはなくても恋人の気持ちでいたらいいんじゃないですか?

  • << 4 付き合っていないのに恋人らしいことをするのが気持ち悪いというかいやなんです。 なんかこっちが恋人気取りみたいに思われそうで…

No.3 17/11/14 10:59
のりたま ( 20代 ♀ 31YPv )

>> 1 ケジメはキッチリしとかないと自身も同じ目に合うような気がする? いざ彼女になったらってことですよね…
それはなんども考えました。
だらしないずるい人だと思います。
だからこそ手に入れたいとも思ってしまいうんです…

No.4 17/11/14 11:00
のりたま ( 20代 ♀ 31YPv )

>> 2 確かに中途半端ですね。 それに、まだ別れたわけじゃないんだから彼は二股してるってことですよね。 どうしても待っててというなら、正式に付き… 付き合っていないのに恋人らしいことをするのが気持ち悪いというかいやなんです。
なんかこっちが恋人気取りみたいに思われそうで…

No.5 17/11/14 12:21
恋愛の達人5 

とりあえずやっちゃえ!

No.6 17/11/14 12:50
匿名さん6 

別れてない以上は待つしかないと思う

No.7 17/11/14 15:41
匿名さん7 

いい顔しいの男ですね。
大人になったら不倫して不倫相手に今別れたらゴタゴタするので少し待っててとダラダラ関係を長引かせるおっさんになるのでしょう。

待たせる男は所詮そこまで。
本気で主を好きならさっさとけじめつけて付き合うに決まってんじゃん。

  • << 9 本当にそう思います。 私には彼女のこともう好きじゃないとか言いますがそれもどうだか… めんどくさいことしてまで付き合いたいと思うほど好きじゃないんでしょうね… なんか私も意地になってしまってるとこあるかもしれないです

No.8 17/11/14 16:13
匿名さん8 

主さんの気持ちはわかりますが、きちんと別れてもらいましょう。別れないなら付き合わない、くらいの態度が必要

  • << 10 別れないなら付き合わない 私もそうしたいです。 でも彼からしたら私が付き合う気ないんだったらこのまま彼女と何も無かったかのように続けるんです。 それって私との関係が無かったというかはじまってもなかったことにされるみたいでめちゃめちゃ悔しいんです。 だからここまできたからには付き合うまで持っていきたいんです…

No.9 17/11/14 16:33
のりたま ( 20代 ♀ 31YPv )

>> 7 いい顔しいの男ですね。 大人になったら不倫して不倫相手に今別れたらゴタゴタするので少し待っててとダラダラ関係を長引かせるおっさんになるので… 本当にそう思います。
私には彼女のこともう好きじゃないとか言いますがそれもどうだか…

めんどくさいことしてまで付き合いたいと思うほど好きじゃないんでしょうね…
なんか私も意地になってしまってるとこあるかもしれないです

No.10 17/11/14 16:36
のりたま ( 20代 ♀ 31YPv )

>> 8 主さんの気持ちはわかりますが、きちんと別れてもらいましょう。別れないなら付き合わない、くらいの態度が必要 別れないなら付き合わない
私もそうしたいです。
でも彼からしたら私が付き合う気ないんだったらこのまま彼女と何も無かったかのように続けるんです。

それって私との関係が無かったというかはじまってもなかったことにされるみたいでめちゃめちゃ悔しいんです。
だからここまできたからには付き合うまで持っていきたいんです…

No.11 17/11/15 00:42
匿名さん11 

嵐の前の静けさですかね。
そういうのはトラブルや事件のもとになるので、即刻やめるべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧