注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

これってどっちですか…?

レス8 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 16:49(更新日時)

最近良い雰囲気になった男性がいるのですが、いまいち何を考えているのか分かりません。
先日私と彼を含めた4名で飲む機会がありました。
帰り際、彼に家まで送ってもらうことになったのですが、お酒が回りすぎて途中お水を買って休憩することになりました。
そこでなんとなく良い雰囲気になり、どちらともなくハグをしました。
彼の事が気になっていた私としてはラッキー以外のなにものでもありません。
彼もだんだん良い気分になってきたのか、私のおでこに自分のおでこをくっつけたりしていました。
少女漫画かなと思いました。
その後、夜も遅くなり、2人とも明日予定があった為帰ることになりましたが、彼は最後にもう一度だけハグをしてくれましたが、その力強さたるや。

しかし、あの出来事は夢だったのかと思うくらい、後日ご飯に誘った時の彼の塩対応ぶり。
私が連絡をしないと絶対に連絡をしてこないという状況。
終いには「今好きな人いないので」発言。
確かに彼は普通以上に自分の事を話したがらず、そもそも口数も少ないです。
ですが、サシでご飯に行った状況で、会話を繋げる気すら無さそうでした。
私に関する事も何1つ聞いてこないところを見ると、私に大した興味も無いご様子。

好かれてはいないけど嫌われてもいないと思っていて良いのでしょうか…?
弄ばれているとも思うのですが、女性の肌にあまり触り慣れていないような印象も受けました。
これは押すべきなのでしょうか、引くべきなのでしょうか。

タグ

No.2561965 17/11/13 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/11/13 22:52
匿名さん0 

>> 1 酒に酔った時の行動ほど、あてにならないものはないよ。 その日、よくハグだけで留めました。 大正解です。 まだ引くのは早い気がします… やっぱお酒入ってたってとこですよね…
チューしそうな感じもあったのですが、謎の後ろめたさから顔をそらしました…(笑)

諦めなくていいのですね!
とりあえず普段通り接してみます!

お優しくて感動してます、ありがとうございます。

No.4 17/11/13 23:18
匿名さん 

>> 2 男の友達がいうには、 「アルコールが入ると異性なら、何があるかわからない 好き嫌いじゃなく単純にただ近くにいるだけで多少のブスでも性の対… 返信ありがとうございます!
近くにいるやつなら誰でもいい、が一番傷つきますよね…
そんでいざという時はアルコールのせいにして、覚えてないとか言うんですよね。

惚れっぽい自分にとってはアルコールは敵です、以後気をつけます…

No.6 17/11/14 00:31
匿名さん 

>> 5 返信、ありがとうございます!
歳おそらく同じで親近感です!

なるほど恥ずかしさ。
確かに私も帰った後やっちまった感はありました(笑)

もはや意識してくれてるならそれだけでいいかもとか思っちゃいます…

もうちょこっとだけ押してみます!
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧