注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

告白しますか?

レス14 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/14 18:32(更新日時)

この先自分からお誘いをしなければ会うこともない相手の場合、100%脈なしと分かっていても告白しますか?
それとも相手を困らせてしまうと自分の気持ちに蓋をしますか?

No.2561929 17/11/13 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/11/13 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 誘えば会えます。
でももう二年半。いい加減終わらせようかと思ってます。

  • << 5 なるほど、私は誘っても二人では会えない辛さを味わっていますが それだけの長期間友達以上の関係になりそうにない状態というのも 辛そうですね。 あなたが耐えられなくて白黒つけたいのなら告白してみるのも良い と思います。 結果はわかりませんがやらずに後悔するよりやって後悔しましょう。

No.4 17/11/13 21:46
匿名さん ( ♀ )

>> 3 迷惑にならないですか?
向こうは私と友達としてこれからも仲良くしていきたいんだと思います。でも、私自身がそれに耐えられなくなってしまいました。
告白は私のワガママなのではと迷ってます。

No.6 17/11/13 22:17
匿名さん ( ♀ )

>> 5 「言えば良かった」の後悔より「言わなきゃ良かった」の後悔の方がいいですかね?
すごくすごく大好きな人なので本当は困らせたくないんですけど、私が未熟なんでしょうね。今の関係がとても苦しくなってしまいました。

1さんは二人では会えないのですか?それもまた辛いですね。二人で会えるようになるといいですね。

No.11 17/11/14 18:19
匿名さん ( ♀ )

>> 7 言えば良かった の後悔はいつまでも付き纏いますが 言わなきゃ良かった の後悔の場合は確かに後悔するかもしれませんが言った事によりある程度の… 言えば良かったは確かにいつまでもつきまといますね。言ってしまった方が気持ちの整理はつけられるかと思います。
少しだけ自分の気持ちにワガママになって伝えてしまおうかと思ってます。

切ないですね。調べてみますと言った以上返信するのが礼儀だと思いますが。忙しくて忘れてしまってバツが悪いのかも…。

No.12 17/11/14 18:24
匿名さん ( ♀ )

>> 8 私は今日振られた者ですが、伝えた事に後悔は無かったですよ。 逆に言わずに真実が分からない方が ずっと苦しいです。 決断はアナタ… 気持ちを伝えられたのですね。結果は残念でしたが後悔なかったのなら良かったです。
真実が分からないのは苦しいですね。私も自分の気持ちを正直に伝えたいです。友達として関われなくなるかもしれませんが、それでも前に進める気がします。

No.13 17/11/14 18:27
匿名さん ( ♀ )

>> 9 伝えることで何が変わる可能性もあります。 ただ、いけない恋なら告白してはいけないと思います。 彼も私もフリーですのでいけない恋ではないです。
伝えることで何か変わる事もあるかもしれないですね。でも、伝えたらもう連絡はしないつもりです。会えばまた忘れられなくなってしまいそうなので。

No.14 17/11/14 18:32
匿名さん ( ♀ )

>> 10 自分から誘わないといけないって時点で心折れて、その恋を諦めてしまいますね。 そうですね。むこうから誘ってくれる事はないので、切なくなりますね。そのたびに全くの脈なしなんだなぁって思い知らされます。
こればっかりは仕方ないんですけどね。私が勝手に好きになっちゃっただけですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧