注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

浮気の境界線

レス8 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 18:31(更新日時)

私の彼は前職が営業で、今は料理人をしています。
営業の時から、東京に出張があると仲の良い料理好きの女性と飲みに行っていました。
料理人になってから、最近東京に行く機会があり、その時も同じ女性と飲みに行っていました。
彼はほぼ毎回、事前にその女性と飲むことを私に報告してくれます。

今まではそこまで気にしていないつもりでしたが、友達と浮気の境界線について話をしてから、何となくモヤモヤする様になりました。
私は彼が初めて付き合った人なので恋愛経験が少なく、自分の器が小さいだけなのではないかと思ってしまい、中々彼に話すことが出来ません。
私は料理に興味がないので、いつも彼の話を聞いてあげることしか出来ません。同じ趣味の女性と一緒にいるのは、とても居心地がいいし楽しい時間なんだろうなと思います。そう思いながら彼を待つのは切ないし、嫉妬してしまいます。

東京に行く機会は少ないですし、こんな小さなことでも彼に伝えるべきでしょうか?
皆さんは異性とふたりで飲みに行くのは浮気だと感じますか?教えて下さい。

タグ

No.2561862 17/11/13 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/13 19:05
恋愛中さん1 

それはモヤモヤ

するでしょうね

私は、二人で呑み

なんて浮気です

No.2 17/11/13 19:38
中学生さん2 

そんな怪しい行動をとられれば、誰だって不安になります。
言えば良いってもんじゃありません。

また、男女の友情など存在しませんから、気心が知れていれば、男女であればいつ肉体関係になっても全くおかしくありません。
屁理屈を言うなら別れましょう。

No.3 17/11/13 19:47
恋愛中さん3 

私は二人で会った時点で浮気と思います。お酒の席なんて何があってもおかしくないし。彼にきちんと伝えてもいいんじゃないでしょうか?

No.4 17/11/13 23:26
通行人4 

それは嫌だなぁ。
事前に言ってくれるのはやましいことはないからかもしれないけど…
何もないとは思っているけど嫉妬してしまうってことは言ってみたらどうですか?

No.5 17/11/14 07:47
通行人5 ( 30代 ♀ )

浮気の境界線は人それぞれだから何とも言えないし恋人のあなたがどう思うかだよ。
普通の人なら友達でも女性と二人で飲みにいくなんて嫉妬するし嫌で許せないけど。彼は友達だと思ってても女性が彼のこと好意を持ってるかもしれないし不安にはなるよ。
彼は友達と思ってるから浮気だと思ってないのだろう。あなたが二人で男友達と飲みに言っても嫌じゃないのか聞いてみたら分かるかと。嫉妬して不安でモヤモヤすると言ってみたら。
浮気の価値観が合わないなら別れたほうが良いよ。

No.6 17/11/14 12:41
匿名さん6 

浮気か浮気じゃないかなんてどうでもいいんじゃないかな?
所帯がある男性が他の女性と2人きりで酒を飲むのは「相応しくない」が答えです。
キチンと伝えましょう、もしゴネるようなら自分も同じことを許可してもらいましょう。

「正直に言ってるから何もない」を逆手にとって浮気してる男は多いですから、体の関係アリ前提でバレないように調べるのも一つの手です。

No.7 17/11/14 16:31
匿名さん7 

浮気とまでは言わないですが、どちらかが嫌な気持ちになるのなら避けるべきで、主さんは伝えていいと思いますよ

No.8 17/11/14 18:31
匿名さん8 

束縛、モラハラ、浮気。
生かすも殺すも恋人次第。
報告してそう思われると知ったら、面倒で今度は報告もしないかも。自分がやるのはダメと言われたら別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧