注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

結婚するセクフレ。その神経、考え方。

No.9 17/11/13 19:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

前にゲイの友人から聞いた話ですが、
同性と付き合いたくても相手を見つけるのは難しく、
そうした発展場に相手を求めて行って出会うと、生活環境等のズレが大きく、結局は別れることになりやすいとか言っていました。
お互いに公言したわけでもなく、職場で出会ってお付き合い出来て、長く続いているなら、別れるといった選択肢はなかったのだと思いますよ?
問題なくお付き合いが始まったと主さんは思っているかもしれませんが、社内で彼女持ちなのに同僚の同性を口説くのはリスクがあります。
彼女さんが、フェイクなのか、2人とも大切なのかはわかりませんが、女性にはタイムリミットがありますし、親への問題もありますから、適齢期に異性と結婚してお子さんをと考えるのは、彼には尚更重要な可能性があります。
性的なマイノリティーは親子間の関係が難しいのです。
主さんとは元々彼女持ちの時にはじめた関係ですが、きちんとお話された方がいいです。
結婚してから同性愛者と自覚して苦しんでいる方も沢山います。
親や社会的な認知の為に、必ず異性のパートナーを持たないではいられない場合もあり、アイデンティティを守る為にそれは切り離せないのです。
お互いに性的なマイノリティー同士ですが、個々で抱えている問題も違うので、主さんの考え、彼の考えをきちんと確認した方がいいですよ?
言わずとわかりあえているとお互いに思っていて、大切な問題に蓋をしてきたのだから、ちゃんと話し合いして下さいね。
とりあえず、主さんは、おつきあいするなら1対1が良いし、今の関係は自分は浮気相手で、後ろめたかった。って、わかってもらいましょう。
彼は今のままで結婚しても変わらないと思ってたみたいだからその辺り、わかってないと思いますよ?
彼にとっての主さんが何なのか、ハッキリさせましょう。

9レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧