注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

赤羽駅周辺

レス3 HIT数 1350 あ+ あ-

名無し
17/11/13 22:09(更新日時)

赤羽駅周辺(駅構内や改札の外)は、通行人にとって鬼門である。

私が人生で職務質問を受けたのは2度。いずれもこの赤羽。1度目は昨年に赤羽駅構内で。2度目は今年に改札外で。

都内のいろんな街に出かけるけど、赤羽以外で職務質問を受けたことは無い。なぜか同じ街で2度も。

もちろん何も悪いことはしていないし、危険物は所持してないので、持ち物検査をされて終了する。

ただ、私のような善良な市民を捕まえて職務質問をして仕事をした気になってるような警察官には、呆れてしまう。的外れな職務質問をして時間潰ししてる暇があるなら、他に優先してやるべきことがあるからだ。

歌舞伎町の路上のど真ん中に突っ立ってる客引きの男を捕まえて職務質問をするとか、雨の日に安全運転義務違反(自転車の傘さし運転)してる奴らを捕まえて職務質問をするとか。

違反者を野放しにしてるくせに、何も違反してない人間を捕まえて職務質問をする無能警察官。バカとしか言いようがない。

17/11/13 21:32 追記
さっきのニュースで、今朝8時頃に蛇塚元太巡査長が痴漢をして赤羽駅で逮捕されたという報道を見た。

腹が立つね。
身内に犯罪者がいるような極悪警察のくせに、赤羽で善良な市民に気軽に職務質問をするとは絶対に許せない。
市民に職務質問するのは、警察官全員に職務質問してからにしろ!

タグ

No.2561785 17/11/13 16:00(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 16:45
名無し0 

警察官はやることがちぐはぐ。

的外れな職務質問は、警察官の自己満足にすぎない。違反者撲滅優先の職務質問を優先すべき。

No.2 17/11/13 21:48
名無し 

職員が法律違反で逮捕される不祥事だらけのNHKが、放送法という法律を語って受信料契約を迫るのが、NHK。

警察官が痴漢で逮捕されることがよくある極悪集団の警察が、何も悪いことをしていなくて危険物も持っていない善良な市民を捕まえるムダな職務質問をして、仕事をした気分になってるのが警察官。

バカとしか良いようがない。立花孝志さんがNHKをぶっ壊したい気持ちは理解出来る。

No.3 17/11/13 22:09
名無し 

蛇塚なんか警察官に採用してる時点で、見る目が無い証拠。

見る目が無いから、職務質問をするに値しない通行人を捕まえて、ムダな職務質問をして、仕事をした気分になってるわけだな。

情けない警察。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧