注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

[沢田亜矢子]隠し子騒動バレてよかった・・・?

レス4 HIT数 3944 あ+ あ-

おせっかい
17/11/13 21:20(更新日時)

女優の沢田亜矢子さんがTBS系「ビビット」にVTR出演し、1989年に世間を騒がせた隠し子騒動に触れ「バレてよかった」と言ってました。ウソはいけない、隠し事はいつかバレる、悪いことをしちゃいけないなどと笑顔で語ってましたが、何か腑に落ちない感じがします。娘には父親が誰かを含めてすべて話してあるならいいんですけど、そうでなければ世間体を気にしているだけのようしか思えないんですよね。娘さんは澤田かおりという名前でシンガーソングライターになって頑張っているので、環境に負けないで強く育ってよかったなと思っています。

No.2561784 17/11/13 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/13 16:13
匿名1 

そうでしょうか。

世間体を気にしても仕方ないと思うし事情が事情だし、芸能人なら一般人とも違い多くの関係者を巻き込むことになり、ずいぶん前のことです。

娘さんは、海外で勉強していたようですし、周囲の人たちに守られていたんだと思いますよ。
それこそ、沢田亜矢子さんは当時活躍されていましたから、身寄りの少ないシングルマザーとは違うでしょうから。





No.2 17/11/13 18:12
匿名2 

よかったと思いますよ。
ずっと隠されて(妹さんのお子さんと仰っていた時期もありました)、自分はいない存在にされていたら、そちらの方が傷つくと思います。

No.3 17/11/13 18:37
匿名3 ( ♀ )

父親はかなり前からバレてますよね

顔似てますし
認めてたんじゃなかった?

No.4 17/11/13 21:20
匿名4 

>> 3 認めてませんよ。

以前、相手の方に家庭があると知らずにお付き合いをした。
妻帯者だとしって別れた。
別れた後に妊娠がわかった。

相手の方には妊娠したことは知らせていない。
だから外国で生んで、外国にすんでいる妹の子として育てるつもりだった。

生まれたことも知らせていないし、認知もしてもらっていない。
私が勝手に生んだので相手の人はしらない。

でも娘が父親に会いたいといったら、何をしてでも会ってもらうつもり。


あれだけ顔が似てますから、多分そうなのかもしれませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧