注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

嫉妬深いコウメ太夫と別れた、アイドルレスラー加藤悠

レス4 HIT数 1551 あ+ あ-

通りすがり
17/11/13 14:06(更新日時)

雑誌のFLASHにコウメ太夫さんとの付き合っていることがスクープされなかったら、加藤悠を知らなかったです。コウメ太夫も忘れかけている(笑)

コウメ太夫は45歳でバツイチ子持ち、彼女は28歳。

加藤悠さんは、コウメ太夫さんが引き取った子供とも上手くいっていたみたいだから、コウメ太夫は本気だったみたいだけど、嫉妬深いコウメ太夫に嫌気がさしたみたい。

https://smart-flash.jp/entame/28225

FLASHの記事が出て、売名行為と叩かれてメンタルが強くなったと言ってるけど、結局、別れてるし、おかげでFLASHの表紙になってるし。

少なくてもコウメ太夫のおかげでスクープされたと思うし、名前も少しは売れたろうから売名行為じゃないって言われても・・・。

軽いヤキモチ焼きくらいなら良いけど、おじさんの嫉妬深いのは重いかもしれないですね。

No.2561698 17/11/13 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/11/13 12:01
ちょっと言わせて1 

加藤悠さん。知らないですね。
アイドルレスラーって?
嫉妬してもらえるのも付き合っているうちだと思います。
夫婦を長くしていると感心が無くなるので(笑)

No.2 17/11/13 12:10
通りすがり2 

まだ好きなんじゃない?
アイドルとしては可愛くないし、レスラーとしては体が鍛えられてないし。
そのうちアダルトに行きそうだね。

No.3 17/11/13 12:43
匿名3 

前に昼の番組(バイキング)で3日連続でコウメ出てた。別れたとか言いながら復縁したいとか言って見苦しかった記憶が…。
公開で復縁告白したけど、相手の女の子が断ってた。
あの告白を聞いて復縁したいとは到底思えない。(笑)
女性に縁が無さそう。

No.4 17/11/13 14:06
匿名4 

バイキング(TVの力)を使ったこの時点で論外

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧