注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

意図

レス13 HIT数 890 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/11/13 17:59(更新日時)

デートの帰り際、彼氏にデリカシーがないことを言われ腹が立って文句を言ってそのまま帰ってきてしまいました。

それから何の連絡も取り合わないまま2日が経ちます。彼は喧嘩して連絡を取っていない間、必ずと言っていいくらいLINEの写真を変えたりします。昨日は友達とと爆笑している動画を載せていてすっごく嫌な気分になりました。
これって何がしたいんでしょう?喧嘩してても何も感じてないアピールですかね?

彼がわざわざ喧嘩中に載せる意味がわかりません。普段もだったらわかるんですけど、喧嘩してる時だけなんです。
彼の心理がわかる方いらっしゃいますか?




No.2561683 17/11/13 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 11:27
匿名さん1 

トップ画像を変えたら、タイムラインにあがる設定もあるので、それをすることで主さんに連絡してほしいっていうアピールなのでは。

  • << 4 ありがとうございます! 画像変更の時は気にかけて欲しいのかな?ってのはありました。今回は楽しそうにしている動画だったので、何がしたいのかわからなくてと言った感じです😔

No.2 17/11/13 11:43
社会人さん2 

別に気にしないで良いんじゃないですか。
知らんぷりしておきましょう。

今、主さんは気にしてますが、彼が主さんに気にさせるためにやってるとしたら、主さんは、まんまと彼の思惑通りに気にしてる事になりますよ(笑)

  • << 5 ありがとうございます! 私的にはわざとに感じました。なので正直自分が嫌な気分になってる事が悔しいです。彼に対しては反応してないので彼には伝わっていませんが、そんな気持ちにさせて何がしたいのかがイマイチよくわからないのです。仲直りしたい訳でもなさそうだし⋅⋅⋅

No.3 17/11/13 11:44
通行人3 

彼も貴女と喧嘩をした後は、ストレスを感じていて、気分を変えたいのだと思う。
自分が悪いとは思っていない様にも思える。
2人の相性はあまり良くないのでは?

  • << 6 ありがとうございます! 確かにストレスは溜まっているとは思います。気分変えるのに画像変更はわかるのですが、友達との爆笑してる動画はわざとらしく思えてしまい、嫌な気分になってしまいました。 喧嘩の際、彼から何でそんなに怒る?と言われたので何が悪いのかはわかっていないと思います。わからないからこそデリカシーに欠けることを言うんですよね💧そこがわからないんじゃ、これからも嫌なことを言われるって事ですから合わないのはあるかもしれません😓

No.4 17/11/13 11:46
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 トップ画像を変えたら、タイムラインにあがる設定もあるので、それをすることで主さんに連絡してほしいっていうアピールなのでは。 ありがとうございます!

画像変更の時は気にかけて欲しいのかな?ってのはありました。今回は楽しそうにしている動画だったので、何がしたいのかわからなくてと言った感じです😔

No.5 17/11/13 11:49
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 別に気にしないで良いんじゃないですか。 知らんぷりしておきましょう。 今、主さんは気にしてますが、彼が主さんに気にさせるためにやって… ありがとうございます!

私的にはわざとに感じました。なので正直自分が嫌な気分になってる事が悔しいです。彼に対しては反応してないので彼には伝わっていませんが、そんな気持ちにさせて何がしたいのかがイマイチよくわからないのです。仲直りしたい訳でもなさそうだし⋅⋅⋅

  • << 13 なかなかスッキリしないみたいなので、ちょっと質問しますね。 「彼は、“あなたがデリカシーの無さを怒ってる件”を解決しようともしないで、友達と爆笑して楽しんでるみたいだけど、主さんは、その彼と、どうしたいですか?」 彼の気持ちなんか関係ないんですよ。 彼の行動だけ見て決めましょう。 さあ、「そんな彼ですが、あなたは今後どうなりたいですか?」 これだけ決めるだけです。 自分一人でね。 ちなみに、私なら別れます。 優しくないし、「何アピールだ、バカヤロー」ってムカついて、「私達、合わないみたいだね。もう別れよう」ってだけ最後に送って、LINEブロックします。 嫌なところを直す努力もしなきゃ、二人の関係を改善する為に話し合いすらしないなら、改善はのぞめないから、正直将来性ないです。 必死に謝って、言い訳するくらいならまだ可愛いけど、クソヤローでしょ。 あ、失礼しました(笑)

No.6 17/11/13 11:55
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 彼も貴女と喧嘩をした後は、ストレスを感じていて、気分を変えたいのだと思う。 自分が悪いとは思っていない様にも思える。 2人の相性はあまり… ありがとうございます!

確かにストレスは溜まっているとは思います。気分変えるのに画像変更はわかるのですが、友達との爆笑してる動画はわざとらしく思えてしまい、嫌な気分になってしまいました。
喧嘩の際、彼から何でそんなに怒る?と言われたので何が悪いのかはわかっていないと思います。わからないからこそデリカシーに欠けることを言うんですよね💧そこがわからないんじゃ、これからも嫌なことを言われるって事ですから合わないのはあるかもしれません😓

No.7 17/11/13 11:58
通行人7 

こっちは全然気にしてない、平気だよって強がりのような気がする
実は裏返しで構ってほしいのではないかな
謝るのが下手で意地っ張りな人だと思う
その自覚があるかないかは分かんない

お互いに気持ちを素直に伝えられたらすんなりうまくいくのでは?

No.8 17/11/13 12:06
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

あー確かにそういう所はあります😩
でも実際爆笑して楽しそうな動画を載せているので、私からしたら私なんてどうでもいいアピールに感じてしまいます。
逆の意味に捉えてしまうといいますか⋅⋅⋅

謝って来るときは謝ってくるのに、今回はかなりキレたので謝っても許してもらえないと思って言ってこれないのかもしれません😣

No.9 17/11/13 12:16
通行人7 

>> 8 動画を貼る意図、どうでもいいならそもそも貼りませんって
リア充アピール=メンタル凹んでる、そんなもんですよ

主さんが折れて仲良しするならこれから(言い方悪いですが)手のひらで転がせそうに思えます

No.10 17/11/13 12:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
そんなもんなんですかね😖

私的には謝ってくれるまで自分からは連絡したくない気持ちがあったのですが、自分から連絡する場合ってどう連絡したらいいかとても悩んでしまいます。

No.11 17/11/13 12:56
通行人7 

>> 10 若い頃は時間がいっぱいあるって思いがち
でもね、トシくってくるとその時間がもったいないって思うよ
仲違いの時間が仲を深くするのもあるけど逆に壁を作る場合もあり…

寒いよね、どこどこのラーメン行こうよ!
それだけでいいのでは?
お腹ふくれて温もりゃ消化できる内容だと思うな~


女が主導権を握れば男は居心地良くなる、そのうちね(笑)

No.12 17/11/13 16:31
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます!

こちらから連絡してみようと思ったのですがやはり言われた言葉が許せなくて、謝ってくるまでは連絡したくない気持ちが上回ってしまいます。
自分から連絡したら許したみたいで納得がいかないのです。でも、きっかけがないと話し合いもできないんですけどね😣

No.13 17/11/13 17:59
社会人さん2 

>> 5 ありがとうございます! 私的にはわざとに感じました。なので正直自分が嫌な気分になってる事が悔しいです。彼に対しては反応してないので彼に… なかなかスッキリしないみたいなので、ちょっと質問しますね。
「彼は、“あなたがデリカシーの無さを怒ってる件”を解決しようともしないで、友達と爆笑して楽しんでるみたいだけど、主さんは、その彼と、どうしたいですか?」
彼の気持ちなんか関係ないんですよ。
彼の行動だけ見て決めましょう。
さあ、「そんな彼ですが、あなたは今後どうなりたいですか?」
これだけ決めるだけです。
自分一人でね。

ちなみに、私なら別れます。
優しくないし、「何アピールだ、バカヤロー」ってムカついて、「私達、合わないみたいだね。もう別れよう」ってだけ最後に送って、LINEブロックします。
嫌なところを直す努力もしなきゃ、二人の関係を改善する為に話し合いすらしないなら、改善はのぞめないから、正直将来性ないです。
必死に謝って、言い訳するくらいならまだ可愛いけど、クソヤローでしょ。
あ、失礼しました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧