注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

男性に質問!結婚相手の理想の職業はありますか?

レス12 HIT数 1116 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
17/11/21 00:07(更新日時)

女性は結婚相手を選ぶ時安定した生活ができる相手を選ぶ人がいます。職業や年収など。男性はそういうのは気にされないんでしょうか?例えば専業主婦になって家庭を守ってほしいという男性がいるように、あまり収入が高くないため妻は公務員がいい、かっこいいから女医がいい、連れて歩きたいからモデルがいいなど、現実的にかなえれる範囲?の理想の職業を教えていただきたいです!またその理由や相手の年齢の幅なども書いていただけると嬉しいです!
理想は理想ですが、今後知り合えそうにないけどとにかく綺麗だから女優さんがいいなどではなくなるべく出会えそうな現実的な回答をおねがいしたいです。(出会えそうな方はOKです)

No.2561658 17/11/13 08:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 08:56
匿名さん1 ( ♂ )

変態系av女優、どんなプレイも対応可能。

  • << 6 過去に嫉妬はされない大きな器ですね!!なるほどです!!確かに素晴らしいですね!!

No.2 17/11/13 10:16
匿名さん2 

男は女にそういうのは求めない。
どちらかと言うと、これは嫌だって職の方が思い浮かびやすいかも。

あえて希望をあげるなら料理人とか。
めしはうまい方がいい。

  • << 7 男は女にそういうの求めない なんてカッコいいのでしょう!少し心がほっこりしました!決して働きたくないとかではありません!ですがほっこりしました〜!

No.3 17/11/13 11:57
匿名さん3 

あんまり残業の多くなくて負担の少ない仕事かな、無理してほしくないので
貧乏が嫌だったらまた別ですけど

  • << 8 ふたたびほっこりレスです!みなさんお優しい...たしかに奥様がヘトヘトだと辛いですね。私も旦那様が毎日ヘトヘトだと辛いと思います!ありがとうございます!

No.4 17/11/13 12:17
匿名さん4 

看護師
安定して稼いでくれる。
子育て終わって再就職も簡単。

  • << 9 なるほど!確かに安定している仕事だと思います!実はそれに近いお仕事なのでニマニマしました!笑

No.5 17/11/13 12:22
フリーさん5 ( 20代 ♂ )

大家族の長女で子供のころから母親代わりに兄弟の世話をして苦労してきた
みたいな人を幸せにしたいですね

あれ?理想の相手ではなく理想の自分をイメージしてしまったね

  • << 10 いえ!素敵です!自分の理想と相手の理想が合致すれば幸せですね!

No.6 17/11/13 15:15
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 変態系av女優、どんなプレイも対応可能。 過去に嫉妬はされない大きな器ですね!!なるほどです!!確かに素晴らしいですね!!

No.7 17/11/13 15:16
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 男は女にそういうのは求めない。 どちらかと言うと、これは嫌だって職の方が思い浮かびやすいかも。 あえて希望をあげるなら料理人とか。 … 男は女にそういうの求めない
なんてカッコいいのでしょう!少し心がほっこりしました!決して働きたくないとかではありません!ですがほっこりしました〜!

No.8 17/11/13 15:17
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 3 あんまり残業の多くなくて負担の少ない仕事かな、無理してほしくないので 貧乏が嫌だったらまた別ですけど ふたたびほっこりレスです!みなさんお優しい...たしかに奥様がヘトヘトだと辛いですね。私も旦那様が毎日ヘトヘトだと辛いと思います!ありがとうございます!

No.9 17/11/13 15:18
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 4 看護師 安定して稼いでくれる。 子育て終わって再就職も簡単。 なるほど!確かに安定している仕事だと思います!実はそれに近いお仕事なのでニマニマしました!笑

No.10 17/11/13 15:19
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 5 大家族の長女で子供のころから母親代わりに兄弟の世話をして苦労してきた みたいな人を幸せにしたいですね あれ?理想の相手ではなく理想の… いえ!素敵です!自分の理想と相手の理想が合致すれば幸せですね!

No.11 17/11/13 15:22
八方美人ちゃん ( ♀ )

主です!みさなますみません。笑
実はもっとえげつない回答もくるのでは?と思っていたのですが、みなさんお優しい方ばかりでほっこりしております!ありがとうございます!全ての人ではないにしろ女性と男性では考え方にも差があるのではとかんじました!勉強になります!!

No.12 17/11/21 00:07
社会人さん12 ( ♂ )

私は職業は全く気にしません。
無職でも構いません。
彼女に求めるものは、自分をいかに大事にして尽くしてくれる女性かということだけです。
お金なんて無くてもいいんです。大事なのはお互いを大切にできる夫婦になれるかです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧