注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ガードが固い女性

レス4 HIT数 1375 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/15 17:53(更新日時)

ガードが固い女性と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?

知り合いの女性で、美人なのですが、ガードが固い、どこか素っ気なく周りと一線を引いているような女性がいます。彼氏はしばらくいないようです。モテるから顔目当ての男が寄ってこないようにしてるのかな?と思います。

私は会えばあいさつや会話はできるような仲ではありますが、相手から連絡がきたりとかはありませんので、もっと距離を縮めたいです。
今は、付き合いたいとかの前に、もっと心を開いてほしいいう気持ちです。しかし、しつこく話しかけても引かれそうな気もします。

このような女性との距離を縮めるにはどのようにすればよいでしょうか?
知り合いにこういう女性がいる方、こういう女性はどのような男性に心を開き、恋をするのでしょうか?宜しければ教えてください。

No.2561508 17/11/12 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/13 12:42
匿名さん1 

グイグイいくしかないんじゃないでしょうか?性懲りもなく、いつまでもアプローチしてれば、この人は本気なのかなって思うんじゃないかな。あとは主さんがタイプなのかどうかかなと。

No.2 17/11/14 09:01
匿名さん2 

自分勝手なアプローチは迷惑だと思います。下心を出しすぎないのも大事だと思います

No.3 17/11/14 09:04
通行人3 ( ♀ )

信頼されるよう自然に振る舞う。

女の子にも下心はありますよ。でも親しくないうちはそれを見せないのが恋のテクニック。

下心丸見え男性は全力警戒いたしますので。

No.4 17/11/15 17:53
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

まずは挨拶からはじめてください。挨拶をすると良い印象になるので、1ヶ月
くらい続けてみてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧