注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

相手が望まぬ妊娠・中絶をされたという方

レス2 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/14 02:54(更新日時)

望まぬ妊娠をされた方。
こんにちは。
私は最近、妊娠検査薬によって妊娠が発覚しました。
まだ受診はしてません。
年齢的には成人してますが、まだ生活も苦しく、今回は手術しようかと思ってます。

自己管理がなっていない自分自身が一番悪いと思っています。
子供にも申し訳ないです。
親にも…。

相手は妊娠が分かった瞬間、今まで優しくて気配りもできて紳士的な人だったのに、急に別人のように豹変し、100%私が悪いみたいな感じで、「おバカさん」的なことや
会社には自分の事情とだけ言って休むように、俺は何もできない。今出来ないって言ったからな?など、丸投げ発言をされて、
もう連絡してくんなと言われ、連絡先自体変わってました。


いま精神的にかなり参っているので批判ではなくて男性側のご意見を聞きたいです。
相手が望まぬ妊娠をして、中絶を選択することになったという方、選んだ方、また、(お相手が)出産を選んだという方、男性側がどんな気持ちなのか経験談やお気持ちを聞きたいです。

私は相手が逃げて、
こういうことって一般的によくあるらしいので、そういうこともあるよねってもうここまで来ると怒る気にもなれませんが、人としての感覚を疑います。

男性側のご意見を聞きたいんです。


宜しくお願いします。

No.2561446 17/11/12 20:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 21:23
匿名さん1 ( ♂ )

経験者です。浮気相手を妊娠させました。若く純真な子で、毎回避妊を言われてたのに、「今回だけ」とか言ってやってるうちにできてしまいました。相手を傷つけてしまい、また出来た子供にも申し訳なくて、ただ、そんな中でも責任を取ると言う考えにはならなかったです。
酷い話ですが、手術後も浮気関係は継続して、しばらくゴムしてましたがまた我慢できずにはずすようになりました。結局反省してないのかもしれません。

No.2 17/11/14 02:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
私の場合は相手が逃げましたが、
術後も関係性が続いているケースなんですね。
最初にお子さんができたとなった時や手術費用などで揉めたりしませんでしたか?
また、お相手の方が関係性の継続を受け入れてるのも感慨深いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧