注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

望まぬ妊娠・中絶をされた方のご意見お聞かせください。

レス6 HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/04 08:34(更新日時)

望まぬ妊娠をされた方。
こんにちは。
私は最近、妊娠検査薬によって妊娠が発覚しました。
まだ受診はしてません。
年齢的には成人してますが、まだ生活も苦しく、今回は手術しようかと思ってます。

自己管理がなっていないこと、未熟すぎた事は分かってます。
子供にも申し訳ないです。
親にも…。

相手は妊娠が分かった瞬間、今まで優しくて気配りもできて紳士的な人だったのに、急に別人のように豹変し、100%私が悪いみたいな感じで、「おバカさん」的なことや
会社には自分の事情とだけ言って休むようになど、丸投げ発言をされて、
もう連絡してくんなと言われ、連絡先自体変わってました。


いま精神的にかなり参っているので批判ではなくて似たような経験をされた方、
望まぬ妊娠で中絶を選んだ方、経験談や術前・術後などの気持ちと体の変化など、教えていただければと思います。


宜しくお願いします。

No.2561442 17/11/12 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 21:57
匿名さん1 

人、一人の命を殺すわけですから、主さんはこの先何が何でも幸せにならないといけないんですよ。産んであげられなかった子のことを一生忘れないでください。

  • << 3 コメント頂きましてありがとうございます。 …はい><

No.2 17/11/12 22:25
匿名さん2 

私は望んだけど相手が嫌がったから、という経験はあります。
お金は貰いましたが同意書も書いてくれなくて手術ももちろん一人、悲しいというか一人で背負う事が辛かったです。
術前術後の気持ちは変化ありませんでした。体も特には。
今は中絶に対する相手側の態度次第では慰謝料請求も可能みたいです。
あまり酷いようならそちらも考えてみては?

  • << 4 コメント頂きましてありがとうございます。 その男性がどうか分かりませんが、 男性って……人として…どうかなと思いました。 妊娠したのは私にも非があるので、 訴えられないというのが…… 正直なところです。 相手は姿くらましましたし。

No.3 17/11/12 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 人、一人の命を殺すわけですから、主さんはこの先何が何でも幸せにならないといけないんですよ。産んであげられなかった子のことを一生忘れないでくだ… コメント頂きましてありがとうございます。
…はい><

No.4 17/11/12 23:31
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私は望んだけど相手が嫌がったから、という経験はあります。 お金は貰いましたが同意書も書いてくれなくて手術ももちろん一人、悲しいというか一人… コメント頂きましてありがとうございます。
その男性がどうか分かりませんが、
男性って……人として…どうかなと思いました。
妊娠したのは私にも非があるので、
訴えられないというのが……
正直なところです。

相手は姿くらましましたし。

No.5 17/11/14 08:57
匿名さん5 

主さんも本当にお辛いですね。そういう相手だと結婚する前にわかってよかった。

No.6 18/01/04 08:34
匿名さん6 ( ♀ )

私も学生時代に望まない妊娠をして中絶しました。相手の男性は費用は出してくれたし、手術の日も来てくれたけど、結局どこか他人事で、傷つくのは女のほうだと改めて思いました。

もう10年以上たったからもう過去のことになったけど、中絶した日は必ずお寺に行って手を合わせて謝っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧