注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな女性をうちへ誘うのは…?

レス14 HIT数 909 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/11/13 05:57(更新日時)

派遣先の会社の男性の話です。



9月から行ってるのですが、そこの社員の男性と一ヶ月ほど前からLINEしています。


職場では殆ど話しませんが毎日途切れずに連絡を取り続けている状態で
私の趣味を言うと話題を合わせてくれたりして私も彼の趣味に興味を傾けたりしていたのですが
彼が最近やってるゲームの話に興味を示すとうちで一緒にゲームしようと誘われました。


かなりイケメンな彼なんで、どうして私にこんなに連絡してきてくれるんだろうと思ってたんで
あーヤリ目だったんだぁ と思いました。
でもそんなに長くこの職場に居ないかもしれないし、今フリーだし…まぁ楽しんだらいいやという結論に至り昨日彼のうちに行きました。


実際にゲームはしたんですが、ちょっと休憩してお菓子を食べてる時に
好きな人の話になって彼は今好きな人がいるといってて、話を聞いていくと最終的?に付き合ってほしいと言われました。
私はそれは予想してない事で戸惑ってしまい…ヤリ目と思っててそれに乗っかろうとしてた自分が恥ずかしくなりました。


彼は即答しなくていいからまた返事きかせてと言って時間が時間だったので帰ることになりました。

彼の様子を見て本気のような気はしてるのですが、それは置いておいて
彼はどうして私をうちに呼んだんでしょうか。
ヤリ目じゃなく好きな付き合っていない女の子をうちに誘うってあり得ますか?

タグ

No.2561414 17/11/12 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 20:07
匿名希望 ( 40代 ♀ 6fXPv )

遊び感覚なら
ウチに誘ったらホントにきた! おっ できるな! ってやることやっておわり
でも、手をだされなかったんでしょ?
その男性、ホントに好きなんじゃないかな 貴女のこと
だから、職場やLINE以外で仲良くなりたかったのかも

  • << 7 そうだったらとても嬉しいのですが なんでいきなり自宅に誘ったのかな?という所が疑問なんですよねぇ

No.2 17/11/12 20:30
匿名さん2 

イケメンで主さんがフリーなら付き合ってみたら?

上手くいったら嬉しいし、ダメでも派遣だからね。
主さんも彼に好意があるんですよね?

  • << 8 いいなっとは思っていますけど、そちらの方向で考えていなかったもので(^^;)

No.3 17/11/12 20:37
恋愛の達人3 

良かったね!手出されないならマジで好きなんですよ!イケメンとはいえ真面目な人たくさんいるし付き合ってみたらどうですか?てか顔は関係ないよ。不細工でも酷い奴は酷いし。内面を見てあげては?

  • << 9 元々チャラ男ではないんですよね…わたしも好きになっちゃっていいもんでょうか

No.4 17/11/12 20:55
匿名さん4 

お幸せに♡( ^ω^ )

  • << 10 ま、まだ付き合ってません(笑

No.5 17/11/12 21:15
匿名さん5 ( 20代 )

私はそっこー食われたよ 大事にされてうらやましいぜ( TДT)

  • << 11 この場合は私の方が邪でしたよね…やりに来てたなんて知ったら幻滅されそう 

No.6 17/11/12 21:31
社会人さん6 

どうなんでしょうね。
1回目でしなかったら、身体目的じゃないか、って言ったら、まだ分からないですよね?
「付き合って」って言われても、同じ会社の社員じゃなく派遣だから、契約期間終了でサヨナラだし、責任もないし、誰にも言わなければ、向こうからしたら軽く付き合える相手ですよね?
私なら、すごく警戒するかも…
遊ばれて捨てられるかもしれないですよ。
遊ばれても、誰にも文句言えないし、派遣会社に言うぞ、って言われたら仕事もらえなくなるから弱い立場なので、泣き寝入りになりますよね?

私も派遣なので、結構アプローチありますけど、絶対乗っからないですよ。
家に行くなんて絶対しません。

派遣会社のベテランの方に聞いたら、派遣は正規雇用の人に遊びの対象にされる、っておっしゃってましたよ。
気を付けて下さいね。

  • << 12 確かに確かに。 私も引っ掛かっているのは会社ではあまり話さない、付き合ってないのに外デートではなくいきなり家デート?になった事なんですよね。 ヤリ目なら理解できますけど、普通先に外でデートしませんか? 別にいつも家で会うわけではないのでしょうけど。まだその辺りが判別不能です 今回は彼から告白されるとは全く思ってなかったので、私自身そういう気で行きましたが普段は家にはいかないようにはしています。 どうしようか悩む部分ですよ。好きになっちゃったら後で向こうが真剣ではなかったら傷つきますし

No.7 17/11/12 22:54
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 遊び感覚なら ウチに誘ったらホントにきた! おっ できるな! ってやることやっておわり でも、手をだされなかったんでしょ? その男性、… そうだったらとても嬉しいのですが
なんでいきなり自宅に誘ったのかな?という所が疑問なんですよねぇ

No.8 17/11/12 22:58
社会人さん ( ♀ )

>> 2 イケメンで主さんがフリーなら付き合ってみたら? 上手くいったら嬉しいし、ダメでも派遣だからね。 主さんも彼に好意があるんですよね? いいなっとは思っていますけど、そちらの方向で考えていなかったもので(^^;)

No.9 17/11/12 22:59
社会人さん ( ♀ )

>> 3 良かったね!手出されないならマジで好きなんですよ!イケメンとはいえ真面目な人たくさんいるし付き合ってみたらどうですか?てか顔は関係ないよ。不… 元々チャラ男ではないんですよね…わたしも好きになっちゃっていいもんでょうか

No.10 17/11/12 23:00
社会人さん ( ♀ )

>> 4 お幸せに♡( ^ω^ ) ま、まだ付き合ってません(笑

No.11 17/11/12 23:02
社会人さん ( ♀ )

>> 5 私はそっこー食われたよ 大事にされてうらやましいぜ( TДT) この場合は私の方が邪でしたよね…やりに来てたなんて知ったら幻滅されそう 

No.12 17/11/12 23:06
社会人さん ( ♀ )

>> 6 どうなんでしょうね。 1回目でしなかったら、身体目的じゃないか、って言ったら、まだ分からないですよね? 「付き合って」って言われても、同… 確かに確かに。
私も引っ掛かっているのは会社ではあまり話さない、付き合ってないのに外デートではなくいきなり家デート?になった事なんですよね。
ヤリ目なら理解できますけど、普通先に外でデートしませんか?
別にいつも家で会うわけではないのでしょうけど。まだその辺りが判別不能です

今回は彼から告白されるとは全く思ってなかったので、私自身そういう気で行きましたが普段は家にはいかないようにはしています。
どうしようか悩む部分ですよ。好きになっちゃったら後で向こうが真剣ではなかったら傷つきますし

No.13 17/11/13 00:48
社会人さん6 

>> 12 何となくなんですけど、あまり真面目な方ではない気がしませんか?

私も、主さんが感じる違和感と同じ感じがするのが、「普通、家にいきなり呼ぶかな?」っていうのが一番かな。
ゲームの話で呼ぶの慣れてそう。

だいたい、きちんとしてる人なら、外デートしてから家ですよね?
真面目そうな事言ってますが、行動が伴ってないよ、って思います。
1回家に来たら、次から家に呼びやすいしね。
そうやって何回か家とか、たまに外とかで会ってたら、いつかHできると思ってそう…デリヘル的な…?
出来たらラッキー、って思ってる気がします。

で、飽きた頃には契約も終わってるだろうし、普通に恋愛終わるみたいな感じで、ポイされそうな予感がします。

No.14 17/11/13 05:57
社会人さん14 ( ♂ )

即喰いされなかったダケでキープだよ。


自分は安牌だとアピール出来りゃ、以降は喰いやすいじゃないか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧