注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

信じてもいいのかな…

レス14 HIT数 1978 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 15:05(更新日時)

長文失礼します。私はバツイチで1児のシングルマザーです。現在、先月中旬頃に某婚活サイトで知り合った男性とやりとりをしています。その男性とは一度お会いし、今の主な連絡手段はLINEです。サイトは各証明書の提出ができ、お相手の男性は年齢、本人、独身、学歴、収入の証明書を提出されています。
男性は社会的地位もあり収入は男性平均年収の2倍以上です。また離婚歴はありません。年齢も30代後半で容姿も良いです。婚活サイトなんて利用しなくても普通に出会って結婚できる人だと感じました。
それに比べ私は訳ありです。
独身証明書を提出されてますが、本当は本命がいて遊び相手を探しているのでは?なぜ訳ありの私なんだろう?と疑ってしまう自分が嫌です。
LINEは男性に合わせており、1日1回のやりとりです。
電話はLINEでの通話を22時から2回したことがあります。連絡は基本夜にきます。
また男性は都心寄りに住まれており私は地方在住です。
ありがたいことに男性から会おうと誘っていただきますが、相手の仕事の都合上夜になります。
今月もお誘い頂きましたが、上記のことがありお断りしました。
シングルマザーである身として、お付き合いするならば結婚前提、又は結婚に前向きな方を強く望んでいます。
また何人もの男性とお付き合いすることはしたくありません。
再婚をして今度こそ暖かい家庭を築きたいです。
ものすごく神経質で慎重になっていることは自身でも感じており、そのせいもあり偏った見方しかできない気がしています。
なので、皆様のお力をお借りしたいです。
客観的に見て男性のことは信じても大丈夫でしょうか?

タグ

No.2561411 17/11/12 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 20:17
匿名さん1 

情報が少なすぎます。
学歴や収入など誤魔化せますし。
彼のお休みは?
ただひたすら、夜しか会えない、夜しか連絡とれない、には疑問があります。お休みの日もあるのでしょう?
初めて会うなら昼間の人のいる場所がいいですよ。

まれに婚活サイトに既婚者が紛れているので気をつけて。

  • << 4 学歴は大学院卒で年収は900~1000万です。証明書もサイトに提出済でした。 そうですね、昼間の人目に触れる所で会えるか聞いてみます。 既婚者が紛れているのは本気で婚活をしている者としては悲しいです。 親身なお返事ありがとうございました。

No.2 17/11/12 20:18
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

まず、子供と一緒に遊園地とかの誘いなら、結婚前提でしょう。夜、二人でなら、子供の事も考えてませんし、ヤり目ですね。

  • << 5 前回お会いした時は19時半から二時間程食事をしながら過ごしました。 その時は子供も連れていきました。 ヤり目なら都合のいい女になりたくないのでしっかりと相手の言動から見抜いて判断したいです。 ご回答ありがとうございます。

No.3 17/11/12 20:34
匿名さん3 

信じていいかどうかまでは言えません。でももしかしたら子供が出来ない体なのかななんて思いました。

  • << 6 確かに、本当のところは本人しかわかりませんね。 不妊の可能性もあるということですね。 そこまで考えが至りませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。

No.4 17/11/12 20:48
匿名さん0 

>> 1 情報が少なすぎます。 学歴や収入など誤魔化せますし。 彼のお休みは? ただひたすら、夜しか会えない、夜しか連絡とれない、には疑問があり… 学歴は大学院卒で年収は900~1000万です。証明書もサイトに提出済でした。
そうですね、昼間の人目に触れる所で会えるか聞いてみます。
既婚者が紛れているのは本気で婚活をしている者としては悲しいです。
親身なお返事ありがとうございました。

No.5 17/11/12 20:50
匿名さん 

>> 2 まず、子供と一緒に遊園地とかの誘いなら、結婚前提でしょう。夜、二人でなら、子供の事も考えてませんし、ヤり目ですね。 前回お会いした時は19時半から二時間程食事をしながら過ごしました。
その時は子供も連れていきました。
ヤり目なら都合のいい女になりたくないのでしっかりと相手の言動から見抜いて判断したいです。
ご回答ありがとうございます。

No.6 17/11/12 20:52
匿名さん 

>> 3 信じていいかどうかまでは言えません。でももしかしたら子供が出来ない体なのかななんて思いました。 確かに、本当のところは本人しかわかりませんね。
不妊の可能性もあるということですね。
そこまで考えが至りませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。

No.7 17/11/12 21:02
恋愛中さん7 

連絡手段がLINEのわりに1日一回のやりとりだけではコミュニケーションなんかないですよね?
仕事の都合上夜しか会えないって休みくらいあると思いますけど、そんなんじゃ子供がいる主さんとの交際は難しいのでは?
収入も良くてルックスも良いバツ無しの男性がわざわざ婚活サイトで出会いを求め子供がいる人を選ぶなんて何か企みがあるとしか思えないって疑り深い私はそう考えちゃいます。
ちゃんと昼間に会えて連絡もそれなりにし合える人じゃないと中々進まないと思いますよ。

No.8 17/11/12 21:10
匿名さん 

>> 7 まさに私が疑っている事柄と同じで、やはり客観的に見てもそういう印象なんだなと実感しました。
バツイチ子持ちの再婚は難しいなと婚活しながら感じており焦りもあったのだと反省しています。
自身にとっても子供にとっても良い相手をじっくり見極め、出会いたいです。
ご意見ありがとうございました。

No.9 17/11/12 22:48
匿名さん9 

疑問を持たない人間は底辺を彷徨い、人に使われて酷使されて人生終わる羽目に合うよ。
もしかしたら婚活業者から頼まれてるサクラかもしれない。
主さんのスペックがお相手と釣り合うの?

No.10 17/11/12 23:23
匿名さん 

>> 9 サクラですか…
サクラゼロ宣言をしているサイトなのでまさかとは思いましたが確かにその可能性もありますね。
容姿は誉めていただきましたが、スペックは向こうが高いです。
大変参考になりました、ご意見ありがとうございます。

  • << 12 慎重に見極めないと地獄を見る羽目になりますよ。私なら自費で調査すると思う。

No.11 17/11/13 12:57
匿名さん11 

うまい話過ぎるからやっぱり慎重になりますよね
でも、結局は飛び込んでみないと分かりません、まず隠れたデメリットがあるとは思うので慎重にいきましょう。

  • << 13 相手は初婚ですし、わざわざシングルマザーを選んで妥協する必要はない人です。 独身で我が身だけなら飛び込んでいたと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.12 17/11/13 13:12
匿名さん12 

>> 10 サクラですか… サクラゼロ宣言をしているサイトなのでまさかとは思いましたが確かにその可能性もありますね。 容姿は誉めていただきましたが、… 慎重に見極めないと地獄を見る羽目になりますよ。私なら自費で調査すると思う。

  • << 14 後出しで申し訳ないですが初めてお会いしたときに名刺を貰って、信用していましたが時間が経過するにつれて名刺も偽物じゃないかとまで疑うようになってしまって… 調査するだけの経済的余裕はないので痛い目を見る前に身を引いた方がよさそうですね。 ありがとうございました。

No.13 17/11/13 15:03
匿名さん 

>> 11 うまい話過ぎるからやっぱり慎重になりますよね でも、結局は飛び込んでみないと分かりません、まず隠れたデメリットがあるとは思うので慎重にいき… 相手は初婚ですし、わざわざシングルマザーを選んで妥協する必要はない人です。
独身で我が身だけなら飛び込んでいたと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.14 17/11/13 15:05
匿名さん 

>> 12 慎重に見極めないと地獄を見る羽目になりますよ。私なら自費で調査すると思う。 後出しで申し訳ないですが初めてお会いしたときに名刺を貰って、信用していましたが時間が経過するにつれて名刺も偽物じゃないかとまで疑うようになってしまって…
調査するだけの経済的余裕はないので痛い目を見る前に身を引いた方がよさそうですね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧