注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

今カレと元カレについて

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 14:38(更新日時)

今カレと元カレどっちが好きなのかわからなくなってしまいました。

私が先に惹かれて、徐々にお互い惹かれ合い付き合ったのは元カレでした。
元カレとは連絡の少なさ、価値観の違い、気持ちのすれ違いで別れてしまいました。
お互い大好きなままだったけれど、私が耐えられなくて別れを切り出しました。


元カレと別れた2ヶ月後に、今カレに告白されて付き合い始めました。
徐々に好きになっていけばいいと思いました。寂しさもあったのかもしれません。

今カレの性格は大好きです。価値観もすごくあっていて、思っていることが通じ合えます。
ただ今カレは元カレよりも褒めてはくれないし、顔もタイプではありません。

この間今カレが他の女の子を可愛いと褒めていて嫌になりました。謝ってくれましたが許せません。元カレは私だけを褒めてくれたのに。

今カレと元カレを比較するなんて卑怯だしずるいと思います。それはわかっているのですが、やめられません。

今カレと別れて元カレと復縁したところでうまくいかないと思います。
でも今カレと別れるのも今カレに失礼だと思い行動に移せません。

ここ数日自己嫌悪で頭の中がぐちゃぐちゃになっています。

私はどうすればいいのでしょうか。


No.2561304 17/11/12 16:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 17:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

すでに今カレに対して失礼なことを思ってるから今のカレとは別れて元カレと復縁した方がいいのでは?あなたに幸あれ

No.2 17/11/12 17:56
匿名希望 ( 40代 ♀ 6fXPv )

もし、貴女の投稿内容を今彼が読んだらどう思うと思いますか?

元彼は好きになって付き合い、貴女が耐えられなくなって貴女から別れを切り出して別れ

今彼は好きでなかったけど寂しいから付き合った←ここからして今彼に対して失礼と思いませんか?

貴女のことを今彼が褒めてくれない
他の女の人を褒めてそのことを今彼が謝っても許せないって

今彼は貴女の性格をよく知ってて、そんな性格だからこそ褒めるところがない

今彼と別れるのも今彼に失礼??
いや、十分すでに失礼なことだらけなのでご心配なく

No.3 17/11/12 19:29
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

今カレと別れて、さらに元カレの元にも行かないほうがよいかと思います。タイプじゃない人と居続けるのって苦痛だと思います。

No.4 17/11/13 14:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

今彼と付き合っているのに比べて元彼が好きって言っているほうが今彼に失礼ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧