注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

みなさんの、経験、意見、アドバイスよろしくお願いします。

レス16 HIT数 1324 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 23:56(更新日時)

二股されてても、別れられず付き合ってる方いますか?また、二股されて、きっちりお別れしたという方、お話を聞かさてください。
私は、二股発覚後彼とは別れましたが、1週間もせずに復縁しました。ですが、このままでは、自分がダメになると思っています。彼への執着と、そこまでされてもまだ、好きと思える自分に腹立つ。彼と離れたいのに、離れない。愚かだなと思っています。自分が離れたいと思えるまで、とことん、いくしかない。アドバイスや、経験など、何でもいいので、よろしくお願いします。

No.2561240 17/11/12 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 14:11
匿名さん1 ( ♂ )

当然といえば、当然な話だけど、主さんは今現在の自分しか見えていない。自分の感情を優先して、先々が見えていない。

将来の事とか考えてる?二股した彼氏と結婚まで。
もし、連日仕事で遅くなると言われて、主さんが普通の精神状態で待てるとは到底思えないんだけどね。

人間の性格は3才までに基盤が出来上がると言われている。
几帳面な人は、大人になっても几帳面。嫌味を言う人は、大人になっても嫌味を言う。
だらしない人は、大人になってもだらしない。

劇的に性格が変わることはない。それは、主さんも俺も彼氏も一緒。

付き合うのは構わないけど、先々を見据えて今後の事を考えた方がいい。



  • << 3 今、のことしか、見えてません。先が、想像できないってことは、先のない付き合いなんでしょうね。ありがとうございます。

No.2 17/11/12 16:06
匿名さん2 

二股に一度の別れ=ナシです。
歳がお若いのなら、尚更
裏切りは再発の可能性が高い。
気がすむ迄もいい…ですが
お身体は大切に!。

  • << 4 身体の心配ありがとうございます。そろそろ、ガタガタ見え隠れする歳です。なのな、人生計画もなければ、明日もない。 絶望の淵に立ったはずなんですけど、まだ、深追いしてるんですね、私。

No.3 17/11/12 16:24
匿名さん0 

>> 1 当然といえば、当然な話だけど、主さんは今現在の自分しか見えていない。自分の感情を優先して、先々が見えていない。 将来の事とか考えてる?… 今、のことしか、見えてません。先が、想像できないってことは、先のない付き合いなんでしょうね。ありがとうございます。

No.4 17/11/12 16:30
匿名さん 

>> 2 二股に一度の別れ=ナシです。 歳がお若いのなら、尚更 裏切りは再発の可能性が高い。 気がすむ迄もいい…ですが お身体は大切に!。 身体の心配ありがとうございます。そろそろ、ガタガタ見え隠れする歳です。なのな、人生計画もなければ、明日もない。
絶望の淵に立ったはずなんですけど、まだ、深追いしてるんですね、私。

No.5 17/11/12 19:15
社会人さん5 

またやるんじゃないかって思ってヨリを戻しても不安ばかりで疲れました…。これならヨリ戻さなきゃよかったと思った。

No.6 17/11/12 19:32
匿名さん 

>> 5 わかります。
絶対される、って。疑いの目でしか見えない。
それでも、付き合ってるのですか?

No.7 17/11/12 20:24
匿名さん7 

そんな彼とは離れるべきです。
男の二股は続くし、本命が出来たらあっさり乗りかえます。
主さんの残りの人生を不安と悲しみで埋める気ですか?
いつか死ぬ時、この人生で良かった。
そう思える人生を歩んだ人が幸せ者なんです。
今の彼とそのままズルズル付き合ってそう思えるでしょうか。
年齢の事もあるなら、さっさと離れて気持ちの整理をつけて、前に進んだ方が主さんの幸せに繋がりますよ。
彼のいない明日が、意外と幸せに繋がってるかもしれません。
自分の感情に負けないでくださいね。

No.8 17/11/12 20:35
匿名さん 

>> 7 彼のいない明日が幸せ
に、ビビッとなりました。
彼のいない日常が、考えられなくなっていたから。
そっか。
そうですね。ありがとうございます!
自分の感情に正直に生きようと思ったのですが、自分の幸せになれる道を進めるようにしたいです。

No.9 17/11/12 22:29
匿名さん7 

その気持ち分かります!
昨年の事ですが、私の場合は二股の相手の方に本気になられて、でも私にも変わらず連絡取ってきたりとかで変に期待しちゃって苦しくて死にそうでした。私を選んでって迫ったんですけど駄目でした。もぅ苦しくて苦しくて毎日泣いて、何でだろうって悩んで。
でも彼の写真とか手紙とか、消したり捨てたりしていったら区切りがついて楽になりましたよ。おススメです!😁
思い出が目で見えちゃうのがいけないんです。きっぱり捨てると軽くなりますよ!
貴女の人生がより実りある時間になるように、凄く辛い選択ですが、早く離れることを選んだ方がいいです。
彼の幸せを祈ってあげれるように、お互いイイ女になりましょう!

  • << 11 キッパリ離れて、スカッとしたい!! でも、同僚なんです(><) 嫌でも、毎日顔を合わせるのです。せめて、部署でも違えば会わずにいられるのですが。 でも、前を向いて進めているNo.9さんに勇気もらえました。辛い日々もいつかは、明るく過ごせるってことが、わかりましたから。 ありがとうございます。

No.10 17/11/12 22:53
匿名さん7 

きっぱりと連絡も会う事もやめないと主さんズルズルいきそう。
二股されて、主さんが執着してるって時点でその恋は独りよがりの恋じゃない?
恋人同士ってそうじゃないと思う。
前に進もう。
その男とはさよならしよう。

  • << 12 独りよがりだと思います。 前のようには付き合えない。虚しいです。以前の気持ちとは違うし。もう、傷つきたくないんです けどね。 自分の気持ちと、サヨナラしないと、ですね。

No.11 17/11/13 18:07
匿名さん 

>> 9 その気持ち分かります! 昨年の事ですが、私の場合は二股の相手の方に本気になられて、でも私にも変わらず連絡取ってきたりとかで変に期待しちゃっ… キッパリ離れて、スカッとしたい!!
でも、同僚なんです(><)
嫌でも、毎日顔を合わせるのです。せめて、部署でも違えば会わずにいられるのですが。
でも、前を向いて進めているNo.9さんに勇気もらえました。辛い日々もいつかは、明るく過ごせるってことが、わかりましたから。
ありがとうございます。

No.12 17/11/13 18:14
匿名さん 

>> 10 きっぱりと連絡も会う事もやめないと主さんズルズルいきそう。 二股されて、主さんが執着してるって時点でその恋は独りよがりの恋じゃない? 恋… 独りよがりだと思います。
前のようには付き合えない。虚しいです。以前の気持ちとは違うし。もう、傷つきたくないんです
けどね。
自分の気持ちと、サヨナラしないと、ですね。

No.13 17/11/13 18:28
匿名さん7 

そこまで執着しちゃってるって事はお付き合いが長かったのかな??
それなら気持ちに踏ん切りつけるのって難しいよね。私も経験者だから分かる。
でも、毎日会うのは仕事だし仕方ないけど、もし連絡取ってるなら区切りとしてきちんとやめないといけないよ。
じゃないと自分を甘やかしてるのと一緒だから、いつまでも愚かな自分のまま。
先がない男とは終わりにすべき。
連絡ぐらいって思ったら更に傷つくよ。
自分の強さ信じて頑張ってね。

No.14 17/11/13 23:39
匿名さん 

>> 13 11年付き合っています。
30代最後だし、踏ん切りつけないといけません。自分は意志も弱く、流されやすいです。そんな自分が一番嫌い。
ただ、1人になるのが怖いだけなんです。
でも、自分のために、一歩勇気を出そうと思います。
ありがとうございます。

No.15 17/11/13 23:46
匿名さん7 

>> 14 11年てその男、酷すぎ。
腹が立ってきた。
女の11年を舐めてんのか。
絶対その男やめたがいいよ。
これが15年、20年てなってまた二股、とかされたら最悪だからね。
今は辛いだろうけど、男はいっぱいおるし、恋愛だけが人生じゃない。
主さんは強い!負けない!
お互い乗り越えましょうね!

No.16 17/11/13 23:56
匿名さん 

>> 15 ありがとうございます。
信じられるのは、自分だけ。
今の自分は、全然信じられません。彼の裏切りに怯えて過ごすなんて…。ホントに、馬鹿なことしてる。強く、たくましく、生きたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧