注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

感情ありかなしか

レス12 HIT数 1530 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 12:49(更新日時)

職場恋愛の彼。

先日、不倫相手夫婦ととあるイベントで遭遇しました。
彼はしれっとわたしの写真撮っててそれを送ってきて。
どういうつもりで写真撮ったのか意味わかりません。

その翌日仕事場に何も用はないのにわたしのとこに来て「会いに来ただけ」と言ってみたり。
奥さんと仲良いね、と言うと「監視されてるんだよ」と。
そのあとは夜中に今から会えないかラインしてきたり。

何日か後には「何か冷たいよね」って言われました。
元々彼の都合で連絡取り合ったりしてるし、振り回されてるのはこっちなので「冷たいのはどっち?こんなに冷たい男性初めてだけど」と言い返しましたが。

彼はわたしのことが好きでいてくれてるのか単なるキープなのか、全然関係が安定しないので自分の気持ちも安定しません。

別に彼とはどうなりたいわけでもないんですが、わたしのことを好きでいてくれればそれだけで満たされるのに。。と思ってしまいます。

都合いい相手であっても少しは感情あると思いますか?

タグ

No.2561185 17/11/12 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 11:56
匿名さん1 ( ♀ )

キープ。
本気ではない。と思う。

No.3 17/11/12 12:10
匿名さん3 

既婚者にとっての不倫相手はキープ以外は少数。
奥さんに拒否された時の捌け口。
奥さんとは違う楽しみ方をしたい場合に、気軽に試せる相手。
甘い言葉や離婚したい等でキープし続ける。
面倒臭い事になりそうな時の手のひら返しは早いはず。

No.4 17/11/12 12:26
匿名さん4 ( ♂ )

「職場恋愛の彼」って、不倫なんじゃん。

奥さんと仲良く外出してるし、主には何と言ってるか知らないが、うまくいってるんだよ。

キープ、遊び。
不倫は別に好きじゃなくてもできる。

No.5 17/11/12 13:06
匿名さん5 

気分次第で適当に相手してやってるって感じ。
自分に気がある女が振り回されてるのが面白いんでしょうね。
好きなんて感情無いと思いますよ。
完全に下に見てるし、お前の代わりぐらいすぐに見つかるよって思ってそう。
期待するだけ馬鹿ってもんです。

No.6 17/11/12 13:28
匿名さん6 

>少しは感情あるか
性欲か恋愛感情が全くなければそもそもラインとかしてこないと思う。

まあ、家族になりたいとか愛してるとかのレベルではもちろん全くないんでしょうけど、主さんも別にそこまで求めてないなら良いのでは。

奥さんのこと監視されてるとか言うのはその場を切り抜けるための方便。
不倫相手にわざわざ奥さんと仲良しとか言っても萎えるでしょ。

No.7 17/11/13 13:00
恋愛中さん7 

彼にとっては単なる遊びなんでしょうね。
そして危機管理ゼロの女好き。

夫婦仲が悪ければ休みの日に一緒に外出してイベント参加なんかしないでしょう。
貴女とは社内でお気軽に遊べる相手としか思ってないんだと思います。

既婚者が用もなく女性のところに来るって。。。アホな男ですね。
ただでさえ社内不倫ってばれるのに。

所で貴女は本格的に社内バレしたり、奥さんにばれた時
会社辞める覚悟はあるのかな?
ただの不倫を「職場恋愛」だと書いている時点で何の覚悟もないようだけど。

ばれてから「社内不倫の相手と別れました。辛いです~ どうしたらいいですか?」
何て今更な相談しないでね。

男は貴方の彼氏ではありませんよ。
遊び以外何物でもないと思います。

No.8 17/11/13 16:29
匿名さん8 

なぜ振り回されてるとかんじるのですか?
あなたは、彼を愛してなくても、彼だけがご自身をあいしていればさえいいのですか?
それこそ、自分勝手な気がしますが。。
キープどうか…
所詮、不倫はキープですよ。本気なら結婚するでしょうから。

No.9 17/11/13 16:42
匿名さん9 

どうにかなりたいとは思わないなら 不倫だし 彼の気持ちなんか気にしなくてもよいのでは?

それとも 彼の気持ちを知って 奥さんより愛されてると自己満に浸りたいの?

不倫してる時点で2番目、3番目、4番目かもよ。

No.10 17/11/13 17:36
恋愛の達人10 ( ♀ )

夫婦仲良く外出の現場を主さんに見られ慌ててるんでしょうね。
主さんが拗ねて相手されなくなったら惜しいから。

>何日か後には「何か冷たいよね」って言われました。

あの手この手で「俺の気持ちは君に向いてる」アピール。
笑えます。

主さんを好きな気持はあると思いますよ。
恋愛ごっこ相手としてね。

アレですよ。
青春時代の恋です。
責任を伴わない、楽しいだけの。
飽きたら他へ行くのもオッケーレベルのヤツです。

奥さんは彼を支える現実世界のパートナー。
主さんと使い分けてるんですね。
欲張りな男なんです。

世の中不倫する女は多いけど、
彼の周囲に不倫に応じてくれ、しかも自分好みの女なんてそうそういないでしょう。
だから手放すのは惜しいんですよ。

しかも
>別に彼とはどうなりたいわけでもない
ときたもんだ。

これ程、不倫するのに好条件な女がいるでしょうか。

彼とどうなりたいわけでもないのなら、
主さんの顔色を伺う彼を小バカにしつつ
恋愛ごっこを楽しみましょう。

No.11 17/11/13 21:08
片思い中さん11 

ただの嫉妬でしょ

No.12 17/11/17 12:49
匿名さん12 

>彼はわたしのことが好きでいてくれてるのか単なるキープなのか、全然関係が安定しないので自分の気持ちも安定しません。

不倫の時点でキープでしょ。
嫌いではないと思うけど、貴女の思うような「好き」とは待ったく違いますよ。
身体の関係アリキで責任皆無の前提でのLike
そして順位的には浮気相手のその他大勢の一人で1番でも2番でもない。

奥さんの目をかいくぐってバレない範囲で遊べたらそれで満足なんでしょうね。
大抵ばれるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧