注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

我が子可愛い所教えてください…惚気てください!

レス11 HIT数 830 あ+ あ-

くまちゃん( ♀ hoJiG )
17/11/13 18:39(更新日時)

我が子可愛い!我が子専用のろけスレです(*'ω'*)存分に我が子可愛いと惚気を
叫んでください!

では私も一つ…
妊娠七ヶ月…細胞レベルで可愛いいいいいいい!!!

17/11/13 18:39 追記
みなさんのレス素敵!

我が子も大きくなったら、憎たらしいところも可愛いと思うのかしら💕楽しみ〜

No.2561129 17/11/12 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/12 09:03
♀ママ1 

産まれて早7カ月。
とにかく泣き顔までもが可愛い!
可愛すぎてほっぺをかじりたくなる。

No.2 17/11/12 10:39
♀ママ2 ( 40代 ♀ )

どうしよう、16歳になっても可愛い娘、可愛すぎるんですけど♡

今がいちばん可愛いと言われるちびっ子の時期をすぎても、ますます可愛い。
憎たらしいクチをきく時と寝起きの顔のギャップにヤラレっぱなしで。たまに甘えてくる時なんか食べそうになる(笑)
化粧とかし始めて大人ぶってる顔も大好き!
もう高校生だしベタベタ出来ないけど、心の中では抱っこしてチュー´³`しまくりです!!

No.3 17/11/12 11:00
♂ママ3 

うちも息子が18歳で身長も私よりだいぶ高くて大きいけど可愛いです😆♥

素っ気ないようで気にかけてくれたり、時々おどけて見せたり、冗談言ったら突っ込んでくれたり(笑)

お腹にいるときは細胞レベルで可愛いですよね󾌲󾬍
私も病院で貰った写真見てニヤニヤしてました(*^-^*)

小さい頃からも色々あったけど思い出すたびに可愛い奴だなと時々ニヤニヤしてます(*´艸`)

No.4 17/11/12 14:31
♂♀ママ4 

いっぱいありますけど、最近は字を覚えてきていろいろ手紙とか、いろんな字を書くんですが、
そうめん屋さんって書きたいのに、そめんやって書いてたり、けーきって書きたいのに、けきになってたり、今らならではの可愛さがあります。

  • << 6 横からお邪魔します。 その書いた紙、どこか忘れるくらい奥の方〜にしまい込んで置いてください。 大きくなった時に出てきてもう一度楽しめます。「コレなんて書いたんやろう??」って。可愛さ倍増します。

No.5 17/11/12 21:01
幼稚園ママ5 ( ♀ )


体調が悪く 横になってる時に、6歳の娘が 『一人で遊んでるから ママは寝てていいよ』と、毛布(夏場はタオルケット)を 肩から足まで まんべんなく掛けてくれる姿、愛し過ぎます(*^-^*)

No.6 17/11/12 22:27
♀ママ2 ( 40代 ♀ )

>> 4 いっぱいありますけど、最近は字を覚えてきていろいろ手紙とか、いろんな字を書くんですが、 そうめん屋さんって書きたいのに、そめんやって書いて… 横からお邪魔します。
その書いた紙、どこか忘れるくらい奥の方〜にしまい込んで置いてください。

大きくなった時に出てきてもう一度楽しめます。「コレなんて書いたんやろう??」って。可愛さ倍増します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧