注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼に恋愛感情はあるのでしょうか?

レス5 HIT数 481 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/14 11:53(更新日時)

仲良くしている後輩についての相談です。

1つ下の後輩で、趣味や好み、感性がほぼ同じなため、周りから姉弟みたいだねと言われ続けていました。私も双子の姉弟に近い後輩だと思っていたのですが、今日複数人の友人から、彼は私に気があるのではないかと言われました。

私は良く無計画に遠出をしたりするのですが、◯◯行きたいなーなどと呟くと、彼も自分も行きたいと思ってたんですと言い、それなら一緒に行く?ということになり2人で買い物や食事、映画に行くことが良くあります。

また、これ欲しいなと呟いたら、自分も欲しかったんですと言われ、2人で同じ製品を買うこともあります。私がなにかに誘って断られることも基本的にないように感じます。

しかしそれは全て感性が同じ姉弟のような後輩だから、今回も同じタイミングでやりたいことが重なったんだなと思っていました。

今回友人達に指摘された後から、彼の事を若干意識してしまいました。それを友人達に伝えると、彼は自分から告白するタイプでは無いから、(彼と共通の友人曰く、相手が何を考えているのか分からないから告白できないと以前言っていたそうです。)私から告白した方が良いと言われたのですが、私自身恋愛経験があまりなくかつ断られて今の関係が壊れることが怖くて告白に対し怖気付いています。

そこで男性の皆さんに相談なのですが、彼は私に好意があるのでしょうか?それとも姉弟のように思われているのでしょうか?

回答よろしくお願いします。


No.2561082 17/11/12 02:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/12 03:07
匿名さん1 ( ♂ )

相手はすごく受け身な人ですね。
恋愛かどうかは分からないけど好意はあるのでは。
共通の友人がいるならそれとなく訊いてみてもらってはどうでしょう。

  • << 3 なるほど…その友人に相談してみます

No.2 17/11/12 08:22
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

エッチしたいなぁ~🎶 とか言ってごらん。自分もしたかったんです。とか言ってパンツ降ろすから。

  • << 4 さすがにそれはちょっと…(^^;)

No.3 17/11/12 11:07
恋愛初心者0 

>> 1 相手はすごく受け身な人ですね。 恋愛かどうかは分からないけど好意はあるのでは。 共通の友人がいるならそれとなく訊いてみてもらってはどうで… なるほど…その友人に相談してみます

No.4 17/11/12 11:07
恋愛初心者 

>> 2 エッチしたいなぁ~🎶 とか言ってごらん。自分もしたかったんです。とか言ってパンツ降ろすから。 さすがにそれはちょっと…(^^;)

No.5 17/11/12 13:11
匿名さん5 

女性の感覚は理解に苦しみますが、男性には姉弟のように女性と仲良くしたいという感覚はありません。

男性にとって女性は、常に性対象としてアリか?ナシか?の判断しかありません。
性対象としてナシと見なした女性には興味がないので、個人的に仲良くする事はないです。
つまり彼は性対象として貴女に興味を持っているという事になります。

女性にとって男友達というのは都合がいいので、男女の友情はある!と言い張るのは常に女性の側です。
男性にとって自分を男として承認してくれない女友達なんて付き合っていて何のメリットもないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧